福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】雛乃 せいらさんの写メ日記一覧ページ

=E6=AE=8B=E3=82=8A6=E6=97=A5_=28*=C2=B4=EA=92=B3`*=29?=

2020/5/12 12:13 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
今日は12時出勤だよー٩( 'ω' )و

喜んで貰えるよーに
いっぱい頑張るので
たくさんエッチな命令
して下さいね❤️

待ってるねー╰(*´︶`*)╯

オナニー撮影ー\(//∇//)

2020/5/11 23:00 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
この前はー、
オナニーして潮吹きしてるとこ
撮影して貰ってきたよー٩( 'ω' )و

私オナニーする時は、
いつも電マ使ってるんだよー✨
お仕事で初めて
使って貰ってから
すっかり電マ好きに
なっちゃった \(//∇//)

今じゃ正常位でパンパンされながら
電マで潮吹きするのが
得意技なんだよ〜٩( 'ω' )و イエイ
お○ン○ンで突かれながら
お潮撒き散らしてイッちゃうと
頭の中真っ白になって
すっごく幸せ〜(о´∀`о)

う〜ん、それにしても
ブスだなぁ私 (;ω;) しくしく
おっぱいもお○ン○ンも
丸出しでいいから
お顔にモザイク欲しいかも💦

うん!お顔はともかく
無修正作品には出演してないので
よかったら私の無修正お○ン○ンと
リアル潮吹き見に来て下さいね❤️

待ってま〜す╰(*´︶`*)╯

痴女がお好き!?

2020/5/11 21:12 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


高速ピストンで大絶叫!?

2020/5/11 21:02 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ルクレールで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

い〜っぱいパンパンして
貰ってとっても
気持ちよかったよ〜 ♡(*´꒳`*)♡
す〜っごく激しく突かれて
死ぬかと思っちゃった (〃ω〃)

最初はおっとりしてて
私がまったり責めててて
責めを交代した途端!?
すっごく激しくパンパンパンッ!!
もーお腹の奥にガンガン
当たって大絶叫〜。゚(゚´ω`゚)゚。
でもすっごく興奮
しちゃったよ〜(о´∀`о)

福山にはまた来るので
セイラのこと覚えててくれると
嬉しいです❤️

またねー٩( 'ω' )و

お礼だよーヽ(´▽`)/

2020/5/11 20:54 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


盗撮!? 。゚(゚´ω`゚)゚。

2020/5/10 22:13 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


逆騎乗位ー!? (*'▽'*)

2020/5/10 15:55 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


6日目だよーヽ(´▽`)/

2020/5/10 14:30 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨

今日で半分終わり
早いな〜(*´ω`*)
まだまだたくさん
思い出作らなきゃね♡

今日も2時まで
受付してまーす ٩( 'ω' )و
遊んで貰えると
嬉しいです❤️

ローション浣腸AF!? (*´Д`*)

2020/5/10 0:05 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


バイブでズボズボ♡

2020/5/9 20:02 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ウィズさん遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

バイブでズボズボされながら
潮吹きお漏らしさせて貰ってー
ラストはソフト首絞め正常位で
フィニッシュー٩( 'ω' )و

優しいお兄ちゃんが
プレイはちょっぴりハードで
ドキドキ💓しちゃった (〃ω〃)
おもちゃはもっと
色々あるのでよかったら
また試してみて下さいね♡

ありがとうございましたー❤️