福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】雛乃 せいらさんの写メ日記一覧ページ

3日目だよーヽ(´▽`)/

2020/5/7 14:20 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
福山3日目だよー٩( 'ω' )و
今日も2時まで受付してますので
遊んで貰えると嬉しいです♡

GWも終わっちゃいましたね〜
GWはいかがお過ごし
でしたかー(*´꒳`*)
ご実家に帰ったりしてたのかなぁ
でも緊急事態だから
疲れちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

自粛疲れで溜まったストレスは
セイラのこといじめて
発散して下さいね❤️

おやすみなさ〜い (*´꒳`*)

2020/5/6 4:37 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


お礼だよーヽ(´▽`)/

2020/5/6 1:10 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ウィズで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

ちょっぴりSなお兄ちゃん
お○ン○ンスパンキングと
イラマと電マ・バイブで
いじめて貰って
我慢できなくって
お漏らししちゃった (〃ω〃)

また福山に来るので
今度は新作AVネタで
いじめて下さいね ♡(*´꒳`*)♡

またねー٩( 'ω' )و

福山初エッチ♡

2020/5/5 21:44 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
福山に着いたよーヽ(´▽`)/
早速遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとうございましたー❤️

イチャイチャするのが
お好きなお兄ちゃん♡
ソファーでお風呂でベッド
ずーっと触りっこ (〃ω〃)

私いじめられるのも好きだけど
イチャイチャするのも
大好きだからお○ン○ン
勃ちっぱなし \(//∇//)
すっごく癒されちゃった♡

ありがとうございましたー❤️

明日から福山に行きまーす ٩( 'ω' )و

2020/5/4 23:16 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


5月5日から出勤しまーす✨

2020/4/28 22:47 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら