福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】雛乃 せいらさんの写メ日記一覧ページ

=E6=AE=8B=E3=82=8A3=E6=97=A5_=28*=C2=B4=EA=92=B3`*=29?=

2020/5/15 13:00 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
福山ももーあと3日間
出稼ぎの時はいつも
終わりが近いてくると寂しく
なっちゃうよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も12時〜24時まで
受付してますので
遊んで貰えると嬉しいです❤️

輪姦プレイで幸せ♡(前編)

2020/5/15 12:20 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
今日はー、
ずーっとずーっと、
されたいと思ってたことを
して貰った時のお話だよー٩( 'ω' )و
それは〜、
え〜と、う〜んっと
初めて輪姦されたお話だよーッ!!
キャー♡ ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この日はー、
現場についたら、
エッチな下着に着替えるように言われて、
お洋服をぬぎぬぎ♡
着替え終わると
「向こうの部屋でみんな待ってるから」
って言って案内してくれたよー(・∀・)
恐る恐るお部屋に入ると・・・

えっ!?
男の人がいっぱいいるー(*'▽'*)
下着姿の人が4人と
お洋服着てる人が3人で
7人もいるよー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もうすっごく緊張しちゃって
挙動不審になりながら、
ぴょこぴょこ、
みなさんの真ん中辺りへ (*´꒳`*)
ううっ、威圧感すごい (*'▽'*)
どーしよーッ💦
私ボコボコにされて海にポイッて、
捨てられたりしないかなー(*´Д`*)
ドキドキ💓

4人の男の人に囲まれて
すっごい緊張でもじもじしてると、
男の人の1人に
「やってみたいことがあるんでしょ?」
って聞かれたので、
「えっ!?あっ!はい!!
まわされてみたいです (*´-`) 」
って答えると、
「今日は皆んなでまわしてあげるよ」
って おっしゃったよー✨
わ〜い、やった〜ヽ(´▽`)/

状況を理解したら、
急にドキドキしてきて
お○ン○ンおっきく
なってきちゃったよー(*´∇`*)
ベッドに座るように言われて座ると、
4人の男の人が近づいてきて
3人の男の人に見られながら
一斉に私の体をさわさわ♡

あ〜ん、気持ちいいよ〜、
すっごく興奮しちゃうよー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
見られてる恥ずかしさと
触られてる気持ち良さで
お○ン○ンがびっくりするほど
硬くなって、おパンツから
はみ出しちゃったー(。・ω・。)

ふと気づくと
目の前にお○ン○ンが
4本もーッ!! ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お口でするように言われて、
その中の一つをくわえると、
他の男の人達が私の手を取って
自分達のお○ン○ンを触るように
引き寄せてきたので、
両手で2本を掴んでシコシコ (*´꒳`*)

手が足りなくて触れなかった
もう1本の人が
「こっちもくわえて」
って言ってお○ン○ンを
目の前に持ってきたから、
ローテーションして
チュパチュパ♡シコシコ♡
「4人全員気持ち良くしなきゃダメだよ」
って言われたから、
頑張って交互に
チュパチュパ♡シコシコ♡
おっぱい触って貰いながら、
4本に囲まれて幸せ〜(о´∀`о)

私のおっぱい触ってた男の人が
「母乳出るんでしょ?」って言って
私のおっぱいをギュー!!
あッ!!
おっぱい出ちゃう〜(;ω;)
ピューッ!!ピューッ!!
すっごく興奮して
ドキドキしてるのに、
おっぱいだけ触られて、
お○ン○ン触って貰えなかったから、
触って欲しくって
触って欲しくって
お○ン○ンぴくぴく♡ (*´Д`*)

恥ずかしくって隠そうとしてると
それに気づいた男の人が、
「うわっ!ギンギンになってるね」
「みんなにも見せてあげて」って言って
私を膝立ちにして、
腰を突き出させたよー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ううっ、
こんなにたくさんの人の前で
おっきくなったお○ン○ン丸出しにして
もうお嫁に行けないよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

周りを見ると男の人達が、
私の恥ずかしい姿を眺めながら
オナニーしてるー!? (//∇//)
私はますます興奮しちゃって
お○ン○ンピクピク♡ (*´Д`*)
「凄いね〜、こんなにギンギンにして、
どーして欲しいの?」
って言われたので、
「シコシコされたいです (;ω;) 」
ってお願いしちゃったよ〜💦

そーすると一人の男の人が
私のお○ン○ンを掴んで
優しくシコシコ♡
あぁ〜ん❤️ (*´∇`*)
周りの人達もしこしこされて
感じてる私を見ながら
自分でシコシコ (//∇//)

イキそうになって
喘いでると一人の男の人が
私のおしりをローションをつけて
触りながら、
「ここはどーされたいの?」
って聞いてきたので、
「お○ン○ンで突かれたいです (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 」
って答えちゃった💦

これからいよいよ
夢が叶うって考えると
期待と緊張でドキドキ💓
がピークだよ〜 (*´Д`*)
どーなっちゃうのかな〜私💦

(後編へ続く ٩( 'ω' )و )

可哀想だから無理!?(・∀・)

2020/5/14 22:25 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ベリーノで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

まさかの連続SMルームー✨
だったんだよ〜(о´∀`о)
お部屋に入ると
私がズタボロにされてる
AVが映ってて、
今日は調教コースで
遊んでみるって
おっしゃってたけど
ちょっとだけイラマして貰うと
可哀想だから無理って言って
イチャイチャチュッチュッ♡
ってして貰っちゃった (о´∀`о)
嬉しかったよ〜

でも私いつもは、
いじめたくなるって
言われるんだよー(*´꒳`*)
学生時代はリアルに
いじめられてたしね✨
イエイ ٩( 'ω' )و

福山はまた来るので
会いに来て下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و



プチ露出!?(〃ω〃)

2020/5/14 17:15 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ベリーノで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

お部屋に入るとちょっとびっくり!?
SMで使う拘束器みたいなのが
置いてあるー(*´∇`*)

早速拘束して貰うと
目の前の鏡にお股を開いて
拘束されてる恥ずかしい姿が
映ってて恥ずかしくって
お○ン○ン勃っちゃった (*´Д`*)
そのまま電マ責め
されてすぐに逝っちゃって
大量お漏らしー (;ω;)

イッちゃった後は
ベッドに移動すると
お兄ちゃんがルームサービスで
コーヒーを注文して
ん?どーしてだろ?
って思ったけどそのまますぐに
正常位でズプッ♡(*´∇`*)あ〜ん

しばらくパンパンパン♡
って突かれてると・・・
コンコン!ガチャッ!
玄関にホテルの人が
入ってきたよー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ホテルの人の視線を感じて
ドキドキ💓してきちゃって
もっと見て貰いたくなって
おっきな声で喘いじゃったよ〜(〃ω〃)
それを見てお兄ちゃんも
フィニッシュー✨✨✨

う〜ん、やっぱり
恥ずかしい姿で晒されるのは
興奮しちゃうな〜(*´꒳`*)
前にSMホテルで公開調教された時も
すっごくドキドキ💓
しちゃったもん (о´∀`о)
福山にもそーゆーホテルあるのかなぁ
今度は本格的な露出プレイを
試してみて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

イラマでリバースー(*´Д`*)

2020/5/14 1:50 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
今日はー、
いっぱいイラマチオで
ズタボロにされた
お話だよーヽ(´▽`)/

この日はー、
イラマ好きのお兄ちゃん
からのお誘いだったので
本気モードで
朝から何も食べずに
ホテルへてちてち ( 'ω' )=3=3

お部屋に着くと
荷物を置く間もなく
おぱんつを下ろされて
スパンキングラケットで
バシッ!バシッ!!
おしりが真っ赤になるまで
叩かれちゃったよ〜 (*´Д`*)

スパンキングが終わると
お風呂に連れていかれて
お水をたくさん飲むよーに
言われたのでごくごく (*´꒳`*)

飲み終わるとお兄ちゃんが
私の頭を押さえてガポッ!!
う゛う゛ぅ〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ガポガポガポ!!
苦しいよ〜息できないよ〜
お○ン○ンを抜いて欲しくて
必死に抵抗したけど
押さえつけられて
ガポガポガポ!!
もー苦しくって
ブフォッ!!
我慢できずにお水を
リバースー(;ω;)

でもでもリバースしても
許して貰えず
ガポガポガポッ!!
え〜ん、喉と胃が痛いよ〜
許して〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
直前に飲んだお水を
全部リバースすると
何も出なくなっちゃって
やっと許して貰えたよー(*´Д`*)

お風呂から出ると
ベッドに行って
寝バックでパンパンパン♡
ラストは首絞め正常位で
フィニッシュー✨✨✨
い〜っぱいいじめて
貰ったからプレイが終わると
もーズタボロ (*'▽'*)💦

あっ!?
イラマの前に飲み物を飲むのは
苦しませたい責め側が
ビジュアルで楽しむのと
受け側がおえッってなった時に
胃や喉が痛くなるのを
やわらげる意味が
あるんだよ〜 (・∀・) えへ

イラマチオがどんな感じなのか
興味のある方いらっしゃれば
私のAV見てみて下さいね♡
けっこうハードに責めらてるので
イメージわくと思います ٩( 'ω' )و

激しくしてみたい方は
ごはん食べないで
全力プレイできるよーに
しておきますので
事前にメッセージ頂けると
嬉しいです❤️

待ってま〜す╰(*´︶`*)╯

乳首ぎゅーッ!。゚(゚´ω`゚)゚。

2020/5/13 22:02 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ルクレールで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

前は出張中に岡山で遊んで貰って
広島で再会できたよ〜✨
わ〜い、嬉しいーな〜
チュッチュッ♡(о´∀`о)♡

最初にお会いした時は
優しくおっぱいいっぱい
搾って飲んで貰っだけど、
今日はちょっぴりSさんに
なってたよ〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
乳首をぎゅーッ!!
ってつねられて
引っ張られて
乳首痛くってお○ン○ン
勃っちゃったよ〜(;ω;)

乳首を責めるのが、
お好きなお兄ちゃん♡
今度は乳首吸引器も持ってくるので
またいっぱい乳首いじめて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و


ず〜っとしこしこ♡(*´꒳`*)♡

2020/5/13 20:36 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
スタートに遊んでくれた
お兄ちゃん ヽ(´▽`)/
ロングコースで
ありがとうございましたー❤️

プレイ時間ず〜っと
お○ン○ンしこしこして
貰ってた気がするよ〜 (〃ω〃)
2時間くらいず〜っと
おっぱいもみもみ♡
乳首クリクリ♡
お○ン○ンシコシコ♡
されて何度も逝きそうに
なったけど逝かせて貰えなくて
もーおかしくなりそうに
なっちゃったよ〜(*´Д`*)

い〜っぱい責めて貰った後に
お○ン○ン挿れて貰うと
なんかすっごく感じちゃって
すこ〜しお○ン○ン触られただけで
おしっこビシャ〜って
お漏らししちゃった〜(;ω;)

プレイが終わって寮に帰っても
お○ン○ンほてってて
しばらくおっきくなった
ままだったよ〜(*'▽'*)
このまま勃起が収まんない
かと思っちゃった💦

私座って後ろから
両足を足で開かされて
おっぱいもみもみされながら
お○ン○ンシコシコされるの
すっごく大好き〜♡(*´꒳`*)♡
またい〜ぱいしこしこ
して貰えると嬉しいです❤️
デザートの差し入れも
ありがとうございました♡

またねー٩( 'ω' )و

泣き顔がかわいい!?

2020/5/12 23:40 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ベリーノで遊んでくれた
お兄ちゃん ヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

激しく責められて
泣いてる私を見て
泣き顔かわいいって
褒められ?ちゃった♡
イエイ ٩( 'ω' )و

う〜ん、私よく泣き顔を
褒めて貰うこと多いけど
泣いてる顔のほーがいいなんて
やっぱりいじめられっ子の
才能あるのかな〜(*´∀`*)

またい〜っぱい泣かせて
貰えると嬉しいです✨✨✨
ありがとうございましたー❤️


ガン突きでお漏らしー(〃ω〃)

2020/5/12 21:20 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
夕方に遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
初ニューハーフに選んでくれて
ありがとうございましたー❤️

上半身は女の子なのに
お○ン○ン付いてるのいいね♡
ってニューハーフのこと
気に入って?貰えて
嬉しかったよ〜 (о´∀`о)

プレイはすっごく激しくって
めっちゃくちゃに突かれて
イッちゃう〜ッ!って思ったら
ビシャ〜ってお漏らしーッ!!
え〜ん 。゚(゚´ω`゚)゚。
おしっこ漏らしながら
犯されてるよ〜
でもすっごくドキドキ💓

2回目もして貰って
い〜っぱい突かれて
感じすぎて、
もーぐったり (*´Д`*)
でもすっごく幸せな
疲労感だよ〜♡(*´꒳`*)♡
今度はバックで突いて
お漏らしさせて下さいね❤️

あっ!?
メロンパン🍈
ありがとうございましたー♡
私甘いもの大好き (о´∀`о)
寮に戻ってむしゃむしゃ
しよーっと✨✨✨

またねー٩( 'ω' )و

Sの目覚め!? (*´꒳`*)

2020/5/12 18:37 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
ルクレールの遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

いつもは責められるのが
お好きなお兄ちゃん (*´꒳`*)
でも私のAV見てくれて
奥にしまってたS心が
出てきたって言って
いっぱい責めて貰えて
嬉しかったよ〜 (о´∀`о)

私AV見ていじめたく
なったって言われると
頑張って良かったぁって
思えてすっごく嬉しく
なっちゃうよ〜(*´∇`*)

あっ!?
私いじめられて
泣いちゃうの得意だけど
逆AFでパンパンするのも
得意なのでよかったら
逆AFも試してみて下さいね✨

ありがとうございましたー❤️