福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】雛乃 せいらさんの写メ日記一覧ページ

逆AFでパンパン ♡(о´∀`о)♡

2020/5/9 16:47 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら
こんにちはー✨
スタートに遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

初ニューハーフで
初逆AFー✨٩( 'ω' )و✨
なんだか私の方が
ドキドキ💓して
緊張しちゃったよ〜(〃ω〃)

でもお兄ちゃんが
気持ち良さそうに
してくれたから思いっきり
パンパンしちゃった♡

ちょっと休憩して、
お兄ちゃんがお手洗いに
行ってる間に
電マオナニーしてら
帰って来たお兄ちゃんに
おっぱい責められて
ビシャーッ!って
大量お漏らしー(*゚▽゚*)
こんなに撒き散らしたの
撮影の時以来だよ〜💦

よくAVだと潮吹きとか母乳とか
擬似のことがあるけど私はリアルで
噴き出してるんだよー٩( 'ω' )و
痛くて泣いちゃうのも
ほんとに痛くないと泣けないから
いつもほんとに痛くして
下さいってお願い
してるんだもん (・∀・)

うん✨ですので、
作品の中のリアクションと
実物のリアクションと
見比べてみて下さいね❤️
えへへ (о´∀`о)

またねー٩( 'ω' )و

セイラ女王様 ♡(*´꒳`*)♡

2020/5/9 14:03 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


強姦プレイ!?(。・ω・。)

2020/5/9 0:07 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


お礼だよーヽ(´▽`)/

2020/5/8 22:35 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ウィズで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
お仕事お忙しいのに
会いに来てくれて
ありがとう ♡(*´꒳`*)♡

い〜っぱいお漏らし
させて貰って
正常位でパンパンして貰って
気持ちよかったよ〜(о´∀`о)
福山に来たら
また遊んで下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

ローソクポタポタ (о´∀`о)

2020/5/8 21:42 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
お昼に遊んでくれた
お兄ちゃん ヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

今日はー、
縛られて拘束されて
ローソク責めされて
来たよー ٩( 'ω' )و

熱くって熱くって
ぎゃーぎゃー泣いちゃうと
優しいお兄ちゃんに
かわいそうになっちゃったって
言ってよしよしして
貰っちゃった (*´꒳`*)

いっぱいじめて貰った後はー、
騎乗位でズプッ♡
腰を振ってるとお○ン○ン
ぶるんぶるん揺れて
恥ずかしくって
おっきくなっちゃったよ〜

そーしたら電マで責められて
騎乗位のままビシャーッ!
ってお兄ちゃんに
お潮かけちゃった (*´Д`*)
ラストは正常位で
フィニッシュー✨✨✨

優しくいじめて貰えて
幸せだったよ〜♡(о´∀`о)♡
初めてのニューハーフに
選んでくれて
ありがとうございましたー❤️

またねー٩( 'ω' )و



おっぱいギュ〜♡(*´꒳`*)♡

2020/5/8 15:07 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


セルフ亀甲縛りー(・∀・)

2020/5/8 3:17 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


裸でもぐもぐ ( ˘ω˘ )

2020/5/7 23:55 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ベリーノで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

イチャイチャ♡
チュッチュッ♡って
した後は電マ潮吹きで
イかせて貰って
正常位でフィニッシュー✨

エッチが終わると
ごはん🍚を食べさせて
貰ったよ〜(о´∀`о)
すっぽんぽんで
もぐもぐ ( ˘ω˘ )
美味しくって
お腹いっぱいで幸せ〜
ありがとうございます♡

ツイッターとかもいっぱい
チェックしてくれてて
嬉しかったよ〜(о´∀`о)
きゅーちゃんのことも
知っててくれたもんね♡

あっ!?
新作の素のリアクション
の部分チェックして見て
下さいね (・∀・)
ほんとに痛かったんだもん💦
機会があればまた
裏話とか聞いて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

逆潮吹き!?(*'▽'*)

2020/5/7 23:00 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


ディルドオナニー ♡(о´∀`о)♡

2020/5/7 17:43 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら