福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】雛乃 せいらさんの写メ日記一覧ページ

調教ビデオ撮影!? (*´ω`*)

2020/11/20 17:45 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
この前は新作ビデオを
撮影して貰ってきたよー ٩( 'ω' )و
前作よりももっとも〜っと
ハードな内容だったんだよ〜 (・∀・)

監督さんに褒めて貰いたくって
いっぱい頑張ったけど
初めて撮影でダウンしちゃった
目まいと吐き気がして
汗がすっごく出てきて
体に力が入らなくなって
お漏らししながら
倒れこんじゃった (。-_-。)
でもがっかりされたくないから
体が動くようになったら
すぐに起き上がって
最後まで頑張ったよ〜 (*´ω`*)

撮影が終わった後も2週間以上
縛られたアザが残ってて
少しさびしい気もするけど
なんだか嬉しかったなぁ (*´ω`*)

ボッコボコにされて
痛くて泣き過ぎて
もう疲れきってぐったりして
それでも責め続けられてると
監督さんや男優さんに
褒めて貰えるのが
気持ち良くなってきて
痛みが薄れて頭がほわ〜ん
ってなってきたんだよ〜
調教されるって
こーゆーことなのかなぁ (*´꒳`*)

いっぱい泣かされて
ぐったりしてると
ADさんと男優さん達が
「勃ってるね」
ってお互いにあそこを見て
話してるの聞いて
周りの人達が
喜んでくれてたんだって
すっごく嬉しくなってきて
もっともっとひどいこと
されたい!喜んで欲しい!!
って思っちゃった (。・ω・。)

うんうん、今回の撮影で
また少し限界超えてちょっぴり
成長できたかもです✨✨✨

私みたいなブスでも
頑張って痛いの我慢すれば
お兄ちゃん達に
喜んで貰える (*´ω`*)
もっとも〜っとひどいことされて
たくさんの人に観て
貰えたらいいなぁ (*´꒳`*)

お礼だよーヽ(´▽`)/

2020/11/19 18:40 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
早速スタートにウィズで
遊んでくれたお久しぶり
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

髪の色が変わってて
最初はわかんなかったけど
お部屋に入ってすぐに
5月に来た時に立ちバックで
ガン突きして貰った
記憶が戻ってきちゃった (〃ω〃)

今回もベッドとソファーで
思いっきり突いて貰って
2回フィニッシュー✨✨✨
その後もローション手コキで
2回イッてくれたから
130分で4回も気持ち良く
なってくれてすっごく
嬉しかったよぉ ♡(*´꒳`*)♡
ありがとう❤️チュッチュッ❤️

マッサージももっと
お勉強しておくのでまた
福山に来た時に
いっぱいパンパン♡して貰えると
嬉しいです╰(*´︶`*)╯

またねー٩( 'ω' )و

福山着いたよー٩( 'ω' )و

2020/11/19 18:00 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
福山に着いたよー(о´∀`о)
福山は半年ぶり
覚えててくれたかなぁ
また体験日記を投稿していくので
思い出して貰えると嬉しいです❤️

広島に来る前は大阪で
体に落書きされて
首絞めレ○プでパンパンされて
いっぱい可愛がって
貰って来たんだよー(・∀・) えへ

福山でもいっぱい可愛がって
貰えるといいなぁ (*´꒳`*)
うん✨今回は、
11/28(土)まで出勤してますので
遊んで貰えると嬉しいです❤️

待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡

明日から出勤します ٩( 'ω' )و

2020/11/18 14:40 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
雛乃せいらですヽ(´▽`)/
11/19 〜 11/28の間
広島で出勤しまーす ٩( 'ω' )و

広島は半年ぶり (*´꒳`*)
お久しぶりお兄ちゃんも
はじめましてのお兄ちゃんも
お会いできるのを
楽しみにしてます❤️

セイラは基本Mっ子だけど
責めるのも責められるのも
得意なんだよー ٩( 'ω' )و
お兄ちゃん達に喜んで
貰えると嬉しくって
今までに色んなプレイをして
い〜っぱい鍛えられてると
エッチなことが大好きに
なっちゃっちゃった (*´꒳`*)

風俗や撮影のお仕事での
エッチな経験を
日記に投稿してますので
気に入って貰えたら
遊んで貰えると嬉しいです❤️

プレイリクエストはDMでね✨
twitter → @seira_hinano

待ってまーす ♡╰(*´︶`*)╯♡

ちょっとの間バイバ〜イヽ(;▽;)

2020/5/18 12:20 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら
 

こんにちはー✨
昨日はー、
い〜っぱい可愛がって
貰えて嬉しかったよ〜(о´∀`о)
ありがとうございましたー❤️

電マ責めで潮吹きさせて貰って
イチャイチャチュッチュッ♡
ってして貰って
立ちバックで思いっきり
パンパン♡して貰って
一日中大好きなエッチして貰えて
すっごく幸せだったよ〜 ♡(*´꒳`*)♡


毎日楽しくって、
13日間あったと言う間 (*´꒳`*)
たいへんな時期なのに、
たくさんのお兄ちゃんが
遊びに来てくれて
本当にありがとうございます♡
帰るのがさびしく
​なっちゃったな〜(*´-`)


次は7月〜8月くらいに
また福山に来るので
セイラのこと覚えててくれると
嬉しいです 。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっとの間
バイバ〜イ✨✨✨
またね〜ヽ(;▽;)

最終日〜。゚(゚´ω`゚)゚。

2020/5/17 12:03 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


おはようございますヽ(´▽`)/

福山も今日で最終日
早いよ〜、寂しいよ〜 (;ω;)
でも絶対にまた来るもん✨
実家もすっごく近いし (*'▽'*)

うん✨
最終日もお兄ちゃん達に
喜んで貰えるよ〜に
い〜ぱい頑張るので
最後にセイラと遊んで下さいね❤️

お礼だよーヽ(´▽`)/

2020/5/17 3:10 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ラストにウィズ遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

逆AFで思いっきり
パンパンしちゃった♡
おしりを突くとお兄ちゃんが
すっごく気持ち良さそうに
してくれるから、
いっぱい突いちゃった ٩( 'ω' )و

お兄ちゃんの好きな
逆AFもののAV見て
もっともっと勉強しておくので
また福山に来た時に
逆AF試してみて下さいね♡

ありがとうございましたー❤️

ローション浣腸イラマ!? (*´Д`*)

2020/5/17 2:55 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ビーノで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

おしりを責めるのがお好きな
ちょっぴり変態お兄ちゃん♡
最初にスクール水着を着せて貰って
ルンルン (о´∀`о)
かわいい衣装は嬉しいな〜
でもその後は・・・

アナルバルーンで
拡張されてー、
1ショット300cc特大お浣腸器で
大量浣腸〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そのまま空気浣腸もされて
お腹痛いよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

でもお兄ちゃんが
イクまで出しちゃダメって
言われて我慢したまま
イラマチオ〜(*´Д`*)
ガボガボガボってされて
苦しくって
体に力が入るとぷぅ〜ッ!!
え〜ん、空気浣腸で
オナラでちゃったよ〜(;ω;)
恥ずかし〜よ〜
もーお嫁に行けないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
でも許して貰えなくって
ガボガボ!!

しばらくすると
挿れたくなったって言って
バックでズプッ!
パンパンパン♡
ううッ、お腹の中かき混ぜちゃ
ダメだよぉう (*´Д`*)
早くイッて〜ッ!!
って思ったら
お○ン○ンを抜いて
お口にフィニッシュー✨✨✨

う〜ん、久しぶりの
お浣腸責めでお腹が
まだジンジンしてるよ〜(*´꒳`*)
でもいじめられてる感じで
すっごく興奮しちゃった♡

あっ!?
今度はぜひサンドイッチ
試してみて下さいね✨✨✨
すっごく楽しみにしてます❤️
えへへ (о´∀`о)

お礼だよーヽ(´▽`)/

2020/5/16 15:36 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
ルクレールで遊んでくれた
お兄ちゃん ヽ(´▽`)/
初ニューハーフ に選んでくれて
ありがとうございましたー❤️

色んなプレイに興味があるって
おっしゃってたけど、
今日はイチャイチャ
チュッチュッ♡って
して貰ってほっこり(*´꒳`*)

私の作品や過去日記に
あるーなプレイは得意なので
また色々試して
貰えると嬉しいです♡
あっ!?
今度は逆AFチャレンジして
みて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

みるくプリン (о´∀`о)

2020/5/15 17:45 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
この前はー、
プリンにおっぱいかけて
食べて貰ったんだよー(*'▽'*)

エッチしたあと
差し入れのプリンを頂いてると
仲良し本指さんが、
「あっ!?今日はおっぱい
飲んでなかった」って
おっしゃったから私が思いつきで
プリンにかけちゃいましょっか?
って言ったら「それいいね」って
言ってくれたから
張り切ってプリンに
おっぱいピュッピュッって
かけちゃった (*'▽'*)💦

おいしーって言って
食べて貰えたけど
どんな感じだったのかなぁ
ドキドキ💓
おっぱいも甘いけど、
プリンのほーがもーっと甘いから
味がわかんなかったかも💦
う〜ん、やっぱり
コーヒーゼリーとかのほーが
合うかもです♡
色々試してみて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و