福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】南野 みなみさんの写メ日記一覧ページ

福山ラストだよー❤

2020/6/1 20:11 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


17時からのお兄さん❤
本当は100分3Pしてみたいとの事でしたが呼んでくれてありがとうね💕
AVの話したりはじめ緊張してたのか段々と話してくれて2回も言ってくれて興奮しちゃいました💕

18時半から3P予約のお兄さん❤
ニューハーフ初✨3P初✨で初めて祭りでした☺️
ふたりでいっぱい責めて何回も寸止めしちゃいました🙈笑
最後、めっちゃ飛んでて嬉しかったなぁ😚
ノリも良くて最高でした❤
ありがとうございます😊

この後も3Pのお兄さんで待っててねー🥰

ラストなんで3時まで受付してます🙈💕🤭

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

残り2日!

2020/5/31 16:24 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

15時から遊んでくれたお兄さん❤

シーメールジャパンなど見てるよぉって方でやっぱ実物が1番じゃ!みなみちゃん最高!って言われちゃいました🙈💕

呼んで良かった❤って最高の褒め言葉だと思いませんか?🥺

ありがとうね❤

福山も残り2日!早すぎるー😭
帰りたくなーい😢
本日も26時までお待ちしております🙇‍♀️

エミリちゃんとの3Pも残り2日なので
あたし達と乱行パーティーしてください🙈❤




南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

ありがとう❤

2020/5/30 18:29 / 【ニューハーフ】南野 みなみ



15時からご予約のお兄さん❤
ありがとうね❤

TwitterからDMして来てくれて本当にありがとうございます😋💕

緊張してたのかな?🙈

でもいくときめっちゃわかったのでこっちも興奮しちゃいました❤ありがとうね❤

この後も26時まで受付ちゅ❤
福山でのお仕事も残り3日です🥺

エミリちゃんとの3Pも今だけなんで変態さん、お待ちしております😋💕

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

先程のお兄さん❤

2020/5/30 1:01 / 【ニューハーフ】南野 みなみ




先程呼んでくれたお兄さん❤
ニューハーフ初✨3P初✨のお兄さんでした🙈

めっちゃ緊張してましたが🍌は正直でしたぁ❤笑

Mなお兄さんだったのでふたりでいっぱい色んなところをずっと責めてたらいっぱい出ちゃいました🍌💦💦💦💕

嬉しかったです❤ありがとうね😘

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

月曜日遊んでくれたお兄さん❤

2020/5/29 22:48 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

月曜日に遊んでくれたお兄さん❤
また遊びに来てくれました🙈💕💕💕

やっぱ綺麗だから緊張するって少し照れてる所がめっちゃ可愛かった🙃💕

プレイはイチャイチャして大きい🍌をいっぱい舐めちゃった😍
舐めてたら欲しくなってきてパンパンされちゃいました❤

優しいし面白いし私も楽しい時間になりました🥰
ありがとうね❤

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

3Pのお兄さん❤

2020/5/29 22:38 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

ニューハーフ初✨3P初のお兄さん❤

初めてだらけで緊張するって言ってましたが…🙈

ベットに言ってからふたりでいっぱい責めちゃった🥰💕笑

いっぱい出てたので嬉しかったなぁ🙈

人生の経験でレベルアップした気がするって言ってくれて私も色々勉強になります❤笑

ありがとうね😘

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

待ってるよぉー❤

2020/5/29 17:25 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


福山のみんなー❤
本日も15時より出勤してます✌️

にしても暑い暑い😵

ベットでもっともっと暑くなりたーい🙈💕

エミリちゃんとの3Pコースも今だけ限定なんで❤

えっちなお兄さんからのラブコール待ってまーす😋

Twitter⇒@minami_minamino

26時まで待ってるよぉ?

2020/5/28 22:34 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


福山のみなさん❤
こんばんはぁ🙋‍♀️

本日も26時まで待ってるよぉー😋

普段とは少し違う体験してみませんかぁ?👀

刺激が欲しい方や興味があるけど踏み出せない方などなど❤

私に任せてください🙈💕笑

えっちな変態さんからのお誘い待ってるよぉ🥰

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

待機ちゅ❤

2020/5/28 18:26 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


やっほー⭐
お仕事皆さん、そろそろ終わった頃かな?👀

今日もそんなえちえち変態さんを待ってまーす🙈❤

エミリちゃんとの3Pコースも限定なんでこの機会にぜひ🥰

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

=E3=82=A6=E3=82=A3=E3=82=BA_306?=

2020/5/28 3:46 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

ラスト枠で呼んでくれたお兄さん❤

みなみちゃんの事、見てたよ!って方で実物もかわいいねって言われちゃいました🙈

プレイではイチャイチャしたり責められたから私もいっぱいお返ししちゃいました😘💕

また福山に来てくださいって嬉しかったなぁ🥰
 

ありがとうございます❤


南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino