福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】南野 みなみさんの写メ日記一覧ページ

ビーノ401のお兄さん❤

2020/3/13 20:31 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

ビーノ205のお兄さん?

2020/3/12 21:16 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

先ほど遊んでくれたお兄さん🥰

AVを見てくれてて前から指名しようとずっと思ってたって言われました😘
嬉し恥ずかしです🙈💕

お風呂でイチャイチャしてからベットでもいっぱい楽しんじゃったよね😋💕💕💕笑

また福山に来てよ?って言われて嬉しすぎました🥺💕

ありがとうございました🙋‍♀️

この後も26時まで受付してますのでラブコール待ってるねー😍❣️

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

2時まで受付中?

2020/3/12 0:24 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


 
みなさんどーも❤
南野みなみですっ😚

今夜はいきなり寒くなりましたね😭

こんな日は誰かに甘えたり甘えられたりしたーい🙈笑

2時まで受付してますよっ😋

変態なお兄さんからと会えること楽しみに待ってるねっ💕

@minami_minamino

エッチなお兄さーーん ??

2020/3/11 18:12 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

こんばんはぁ🙋‍♀️

昨日、あそんでくれたお兄さんたちありがとうございました😘
日記遅れちゃってごめんなさい🥺

福山も日曜日までなので今日を入れてあと4日😭
早すぎます😲笑

今日も元気に待ってますので遊びに来てくれたらめっちゃ嬉しいでーす🥰💕💕💕

南野みなみ
@minami_minamino

ありがとうございます?

2020/3/10 0:23 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


先ほど遊んでくれたお兄さん❤
すごい優しくて楽しい時間であっとゆー間はありがとうございました😋

いっぱい責められちゃって気持ち良すぎました🥰💕💕💕

ありがとうね❤

この後、26時まで待ってるのでお待ちしてます🙋‍♀️

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

やっほー?

2020/3/9 18:22 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

福山のみなさん、こんばんはぁ🙋‍♀️

今日も元気に待機なーう❤

私と楽しく遊んでくれるえっちぃお兄さーん🙈

会えることを楽しみにしてるね😘

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

iPhoneから送信

-無題-

2020/3/8 19:03 / 【ニューハーフ】南野 みなみ



先程、遊んでくれたお兄さん❤

ニューハーフ何回目かの方でした😊
無我夢中でパンパンされちゃったから私まで興奮しちゃった🙈💕💕💕

ありがとうね😘

本日も26時まで受付中😍

変態なお兄さんからのお誘い待ってるね🥰

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino


-無題-

2020/3/8 2:28 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

今日、遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🙈💕

いっぱい気持ちよくなってもらえたかな?👀
私も気持ちよかったよ😋

明日も変態なお兄さんのお誘い楽しみにしてるからね❤



😮オ😄ヤ😙ス😁ミ

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

3時まで待機ちゅ?

2020/3/7 1:25 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

無事に福山到着したよ🙋‍♀️

今日は3時まで受付しちゃいます😋

イチャイチャしたり楽しみたいので
エッチなお兄さんからのお誘い待ってるよ🙈💕💕💕

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

-無題-

2020/3/6 23:35 / 【ニューハーフ】南野 みなみ





広島、福山、倉敷のみなさーん🙋‍♀️

お久しぶりです❤南野みなみです❣️

本日から15日までファイブレターズさんでお世話になります🙋‍♀️

短い期間であっとゆー間なので
ひとりでも多くの変態なお兄さんと遊べる事を楽しみにしてますね🙈💕💕💕

一緒に気持ちよくなりたいなぁ😘❤

Twitter⇒@minami_minamino