福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】南野 みなみさんの写メ日記一覧ページ

3Pありがとうございます❤

2020/5/28 2:44 / 【ニューハーフ】南野 みなみ



福山で初✨3Pで呼んでくれたお兄さん❤

エミリちゃんとの3Pも久しぶりだったので緊張緊張だったんですけど…笑

ベットに入ったらやっぱり乱れちゃいました🙈💕笑

交互に責めたり責められたりして興奮しちゃったぁ🥰

すごい優しいお兄さんであっとゆー間に終わっちゃったなぁ😲💕

そのあとお仕事なのにありがとうございました😘❤

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

出勤したよーん?

2020/5/27 15:23 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


おっはー⭐
今日は気持ちいいくらい晴れてるからもっと私と気持ちよくなって遊びませんか?👀笑

今日もどんなえちえちなお兄さんと会えるか楽しみにしてるね❤

えみりとの3Pコースも限定なんで淫乱な私たちと遊んでくれる方も是非😘




南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

ありがとうね❤

2020/5/26 22:12 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


先程、遊んでくれたお兄さん❤
めっちゃ優しくSな方で奥まで🍌入れられちゃった🙈💕💕💕

テンションあがって興奮しすぎちゃってお互いビンビンなってました❤笑

キーホルダーも大事にするね❤

ありがとう❤

このあとも待ってるよぉ😘

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

向かってるよーん?

2020/5/26 20:07 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

雨も上がったね❤

20時30分からご予約のお兄さん❤
ただいま、向かってるよーん🚗³₃Boooon!!♡

どんなエッチな変態さんか楽しみだなぁ🙈💕💕💕
もう少し待っててね😋

そのあとも26時まで受付ちゅ😘

エミリちゃんとの3Pも今だけ限定なんで体験してみるべきですよ❤


南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

待ってるよぉ❤

2020/5/26 15:11 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


福山のみなさん、やっほー🙋‍♀️

準備出来ちゃいましたぁ💕

コロナも解除されたし濃厚接触しましょ?笑

20時30分からご予約のお兄さんも楽しみにしてますね😍💕

今日もよろしくお願いです😊

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

ありがとうございます❤

2020/5/25 22:55 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


先程遊んでくれたエッチなお兄さん❤
ニューハーフ初の方でしたがずっとファンでしたっていわれて色んな話して楽しかったです😋💕

緊張してるっていってたけど身体は正直で攻めてて興奮してきちゃいました🙈❤

会えて嬉しいかったなぁ😘

このあとも26時まで受付ちゅ❤

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

やほ⭐

2020/5/25 15:04 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


皆さん、お久しぶりです❤

福山のエッチなお兄さんと遊びんで欲しいから来ちゃいました🙈💕

本日より1日までお店にいるので待ってるね⭐

えみりちゃんとのれ3Pコースも今だけ限定なんで❤



変態さんだーいすき😘

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

ありがとうございました?

2020/3/16 14:38 / 【ニューハーフ】南野 みなみ



昨日、ラスト枠のお兄さん❤
めっちゃ優しくおもしろい人でした🥰
プレイが少しSなところのギャップも興奮しちゃったぁ🙈

ありがとうございました🙋‍♀️


さてさて❤
今、帰りの新幹線なんですが
あっという間でして約3年ぶりの福山でしたが
最高に楽しかったなぁ🙈💕💕💕

今でもみなみちゃん、みなみちゃんって言われるんだなぁーって💕
私がみんなに元気もらってるって改めて感じさせられました😲

また必ず戻って来ますのでそれまで私も楽しみにしてますね😘

本当にありがとうございました😋

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

本日ラストでーす?

2020/3/15 17:28 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


福山のみなさん、どーもです🙋‍♀️
南野みなみですっ❤

本日、福山ラストになっちゃいましたぁ🥺

日曜日だしイチャイチャしながら私と楽しく遊んでみませんか🙈?笑

ニューハーフ未経験の方や興味ある人もぜひ🥰

えっちなお兄さん、待ってるよっ😋💕

Twitter⇒@minami_minamino

残り2日?

2020/3/14 18:44 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


みなさん、こんばんはぁ🙋‍♀️
南野みなみですっ😋

福山も今夜と明日だけにになっちゃいました…
寂しい🥺

ひとりでも多くのお兄さんを笑顔にさせたいと思ってます🙈💕💕💕

26時まで待ってるね🥰

Twitter⇒@minami_minamino