福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

あいかさんの写メ日記一覧ページ

15時から🌸♡

2021/2/25 13:32 / あいか











おはようございます、あいかです!


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( ;ᵕ; )♡


本日は15時〜3時まで🌙🎶


お時間ある優しいお兄さん
あいかとえっちなことしよ😏?







iPhoneから送信

ペロりん🍌🔞

2021/2/25 1:00 / あいか









もうこんな時間 😳😳😳


1週間もあっという間なんだろうな⚡️


次はいつ福山に来れるか分からないので
この7日間でいっぱいおちんぽ
舐めさせてください🎶🎶


シコシコしないで会いに来てね〜😏



iPhoneから送信

勝たん💛💜💙

2021/2/24 22:36 / あいか











去年からアニメにハマってます( ^ω^)❤︎



ハイキュー!! と黒子のバスケが
大好き🙈❤️


コラボイベントとか
行ったりします🎶



スポーツ系の青春アニメに
ハマりやすいんですよね( ˙˘˙ )♡



お兄さんのオススメのアニメ
教えてくださいっ✌🏼✌🏼✌🏼











iPhoneから送信

出勤します✌🏼✌🏼✌🏼

2021/2/24 18:59 / あいか








お久しぶりです、あいかです🦋‪‪❤︎‬


今日から7日間またお世話になります💛💚


おちんぽビンビンにして
会いに来てくださいね( ˆ࿀ˆ )♡






iPhoneから送信

照れ屋さん😳💭

2020/12/10 22:47 / あいか






お部屋で2人っきりでお風呂行く前に

お兄さんのお洋服脱がせてるとき

恥ずかしがってる姿・・・

ニヤニヤしちゃいます😏💖


もっともっと恥ずかしい姿をさらけだして

あいかだけにたくさん見せてほしい🤫🔞








iPhoneから送信

乾杯〜🍻

2020/12/10 19:08 / あいか







今年は忘年会するお兄さん

少ないのかな( т_т )??


1年の終わりにお酒でパーッて

めちゃめちゃ大事なことですよね🤤💖


あいかも忘年会やりたい!!!笑


あいかとホテルで2人っきりの忘年会

しましょ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

そのあとはベッドで・・・ね・・・㊙️??




iPhoneから送信

焦らして・・・‪‪❤︎‬

2020/12/10 16:57 / あいか









昨日遊んでくれたお兄さんが

焦らす手つきがうますぎました😳💖

内ももをさわさわ〜って触られると

あっ・・・って甘い声が漏れて

いつのまにアソコが・・・😜🔞







iPhoneから送信

最終日😭😭😭

2020/12/10 14:48 / あいか






おはようございます💭

本日最終日になります( т_т )

今度はいつ福山に来れるか分からないので・・・

お時間があるお兄さんは

あいかと最高でえっちな思い出

作ってください😭😭😭




iPhoneから送信

💌 つんでれ ‪‪❤︎‬

2020/12/9 22:04 / あいか








昨日の寒すぎるホテルのお兄さん(笑)
ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


2人で寒い寒いって言いながら
はしゃぎましたね🤣🤣🤣


つんつんなお兄さんだけど
プレイのときは豹変💜

めちゃめちゃドエロくて
あいかが攻めてると
敏感におちんぽが反応してくれて♡


それが可愛くて激しくジュポジュポ😜


お兄さんにもたくさん焦らされて
あの手つきは天才すぎました㊙️


最後もたっくさん濃いのが
あいかのお口に🍼‪‪❤︎‬


ビールもご馳走様でした♡

またお仕事終わりに
よんでくださいっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



iPhoneから送信

💌 ぐちょぐちょ ‪‪❤︎‬

2020/12/9 20:16 / あいか







昨日の歳の近いお兄さん
ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


可愛い可愛いって褒めちぎられて
お風呂でいっぱい甘やかされました♡笑


M男くんなお兄さんで
素直で敏感な身体を意地悪して

たくさんえっちな声が・・・

そのあとあいかのことも責めてくれて
イかされちゃいました////


とてつもなく褒め上手のお兄さんで
一緒にいて安心感がやばかったです💖


東京でのお仕事ふぁいとです(^-^)‪‪‪‪❤︎‬








iPhoneから送信