福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

あいかさんの写メ日記一覧ページ

💌 たっくさん・・・‪‪❤︎‬

2020/12/9 17:07 / あいか








昨日のスタートロングのお兄さん
ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


急遽あいかを呼んでくださって
嬉しいです🥺‪‪❤︎‬


普段あいかが未知の話をしてくれて
とっっても勉強になりました(´;ω;`)


知的なお兄さんだなっと思ったら
まさかの漫画の話しで
盛り上がりましたね🤣🤣🤣


プレイもすっごく優しく触れてくれて
気持ちよくて・・・

お兄さんのびんびんのおちんぽも
えっちでした///


とっても楽しい時間を
ありがとうございました(^-^)☀️






iPhoneから送信

残り2日・・・😭💔

2020/12/9 14:59 / あいか








おはようございます!



昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


ビールも乾杯させて頂いて
幸せでした😻💭


本日もお時間あるお兄さん
お誘いお待ちしてます🤤💜




iPhoneから送信

気持ちよすぎて ‪‪🤤

2020/12/8 23:49 / あいか







さわさわ〜って焦らされると

ゾクゾクして気持ちよくて…

興奮度MAXになっちゃいます🤫


お兄さんのことも焦らすの大好き!💖

ピクピク反応してくれると

あいかも興奮しちゃいます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




iPhoneから送信

💌 四つん這い ‪‪❤︎‬

2020/12/8 22:30 / あいか









昨日の多忙すぎるお兄さん
ありがとうございました🥺💭


お話が尽きなくて
話してる内容も楽しくて
ついつい聞きすぎちゃいました(´;ω;`)


おっきいお風呂でゆっくりしてから
ベットで・・・‪‪❤︎‬


お尻フェチのお兄さんだから
四つん這いにさせられて

お尻さわさわ〜って////

焦らされるの大好きだから
ゾクゾクしてもうびちょ濡れ😜♡


あいかもお兄さんに
たくさん御奉仕させてもらって


最後は2人で果てました😂😂笑


多忙で大変だと思うけど
体だけはきをつけて
また気分転換にあいかと遊んでくださいね💭






iPhoneから送信

💌 ほねぬき・・・ ‪‪❤︎‬

2020/12/8 17:29 / あいか







昨日の飲み終わりのお兄さん
ありがとうございました🥺💭


性格がほんとに似てて
共感できることが多くて
話が弾みましたね🎶🎶



お兄さんは完全受け身で
反応がよくて…


焦らしまくりました😆♡


イきそうになったのを止めて
また焦らして…


お兄さんの足腰に力が入ってるのを見て
余計興奮しちゃいました♡♡


今までで1番エロいって褒めてくれて
あいかと相性が抜群でしたね😜💖


最後の最後まで
搾り取らせてもらっちゃった🍼‪‪❤︎‬


また福山で見つけたときは
あいかに骨抜きにされにきてね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)







iPhoneから送信

残り3日・・・😿😿😿

2020/12/8 14:40 / あいか




おはようございます!


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


後ほど御礼日記を
書かせていただきます😻🎶


本日は15時から出勤です!‪‪❤︎‬


お時間あるお兄さんは
あいかと濃厚な時間を過ごしてください💭





iPhoneから送信

💌 ねっとり ‪‪❤︎‬

2020/12/8 3:09 / あいか








先程の仕事と終わりのお兄さん
ありがとうございます😭💗


最初は照れ屋さんで
お部屋真っ暗だったけど

打ち解けてくれて
可愛い可愛いって褒めちぎり(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


お兄さんの上に股がって
いっぱい意地悪して
えっちな声を聞いて…


それだけであいかのアソコは
びちょ濡れなのに
クン○で余計やばいことに…/////


うますぎて腰がガクガクでした😻


お話上手で時間があっという間で
楽しかったです( ´ ꒳ ` )


最後も飲み物ご馳走です😈💖




これ美味しかった😳😳😳


また次も会えるの
楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




iPhoneから送信

💌 ねっとり ‪‪❤︎‬

2020/12/7 23:31 / あいか








先程の仕事と終わりのお兄さん
ありがとうございます😭💗


最初は照れ屋さんで
お部屋真っ暗だったけど

打ち解けてくれて
可愛い可愛いって褒めちぎり(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


お兄さんの上に股がって
いっぱい意地悪して
えっちな声を聞いて…


それだけであいかのアソコは
びちょ濡れなのに
クン○で余計やばいことに…/////


うますぎて腰がガクガクでした😻


お話上手で時間があっという間で
楽しかったです( ´ ꒳ ` )


最後も飲み物ご馳走です😈💖




これ美味しかった😳😳😳


また次も会えるの
楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




iPhoneから送信

ぺろぺろさせて…🥺🥺🥺

2020/12/7 22:27 / あいか









どろどろのえっちな液がたれてる

びんびんなおちん○ん

あいかに舐めさせてくださいっ😜🎶♡


ビクビク反応してくれる

素直なおちんぽ大好きッ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



iPhoneから送信

出勤 ‪‪❤︎‬

2020/12/7 17:21 / あいか





出勤しました( ´ ꒳ ` )


お時間あるお兄さんは
あいかと濃厚な時間を過ごしましょ🥺🎶


​ iPhoneから送信