福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

あいかさんの写メ日記一覧ページ

あったかいあそこ㊙️💭

2021/2/27 18:36 / あいか










あいかのあったかいお口の中で

ヒクヒクしてるおちんぽ🍌♡

気持ちよく反応してくれると

もっと激しく意地悪したくなるんですよね😏🔞

今日もいっぱいおちんぽ舐めさせてね🎶





iPhoneから送信

じゅるるる・・・🍌

2021/2/27 15:00 / あいか










出勤しました💜🎶


お休みのお兄さんが多いかな???


あいかのフェ○で
いっぱい気持ちよくなって
いい週末を過ごしましょ( ^ω^)❤︎


いっぱいぺろぺろさせてねん🍌㊙️





iPhoneから送信

15時から🌼💙

2021/2/27 13:29 / あいか









おはようございます!


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたっ🥺


今日も15時からです:;(∩´﹏`∩);:


ラブコール待ってます📞♡






iPhoneから送信

ちょーだい 🍌㊙️

2021/2/26 23:59 / あいか










前半遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:


Mな敏感ちゃんのお兄さんばかりで
えろえろ姿をたくさん見れて
はっぴーです🔞💜


まだまだおちんぽ足りないので
あいかに搾り取られに来てくださいっ!







iPhoneから送信

‪‪❤︎‬ 見てね

2021/2/26 19:47 / あいか





昨日の仲良しさん
ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )


ビックリしたわ😳😳😳


栓抜きないのも面白かったし
前回と同じでたくさん飲ませてくれて
ありがとうございます😢💞


しかもホテルも露天風呂付き!!!!


めっちゃ最高だったねん✌🏼💜💙


たくさんお話して笑って
あいかの素が出まくり\(^O^)/


今回も楽しませてくれて
ありがとう😔💗



また乾杯しようね🍻♡






iPhoneから送信

ぬれぬれ🔞💭

2021/2/26 18:00 / あいか









出勤しました( ´-` ).。oO


あいにくの天気で
偏頭痛がひどかったんですが
薬のんで元気満々✌🏼✌🏼✌🏼


今日もあいかのアソコをびちょ濡れに
してくださいっ🙈🎶





iPhoneから送信

18時から🍒🧡

2021/2/26 16:35 / あいか










こんにちは、あいかです( ᴗ ̫ ᴗ )


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😢💗

まさかの仲良しさん😳😳😳
あとで御礼日記かくねん\(^O^)/


今日は18時からです!

ラブコール待ってます💭💛🧡





iPhoneから送信

えろえろ💜🔞💜

2021/2/25 20:19 / あいか










前半遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:


そしてお仕事終わりのお兄さん
お疲れ様です😳🌸


1日の終わりにあいかと
気持ちいことしてアヘアヘしよ✌🏼㊙️







iPhoneから送信

四つん這い🤤///

2021/2/25 17:34 / あいか





お尻が自慢ですっ😤😍💗


あいかのこと四つん這いにさせて

後ろから責めてくれませんか・・・?


気持ちいことたくさんしよ🙈🔞




iPhoneから送信

2日目 🍒💜

2021/2/25 15:01 / あいか










2日目出勤しました〜!!!



今日もたくさんのお兄さんのおちんぽ
ぺろぺろさせてね🍌㊙️


濃厚な時間過ごそうね ( ᴗ ̫ ᴗ )







iPhoneから送信