福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みくさんの写メ日記一覧ページ

もう少し。。

2023/1/20 0:54 / みく
あとちょっとで本日の受付が終了となります

ギリギリまで待ってるよ~❗


明日は14時からです❤️

天然成分美女めぐりの湯

2023/1/19 20:32 / みく
今月最初にお会いしたのは初めましてのお兄さん


デリヘル自体とっても久々とのこと…⭐


早速ベッドの上で抱き合います



ゆっくりねっとーり…な時間が始まり、
本人も何をされてるのかわからないぐらいになったところで絶頂…

たくさん出ましたね❤️


その後本当にず~っとず~っと「ヤバかった、初めての感覚だった、気持ち良かった」
と呟いていました❤️✌️


これはハマるわ‼️とのことで、
来月も呼んでもらう約束😊


少し時間が残っていたので足のマッサージをさせてもらいました😍

それもすっごく喜んでもらえた~❗



体感してみたいあなたは
迷わずお電話してね❤️

⭐君専用着せ替えお姉さん

2023/1/19 15:20 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

明けましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします



月半ばにはなりますが無事新年を迎えまして、
改めて気合が入っております❤️

巫女さんのコスプレとかあればいいのにな~


冬はコスプレがしたくなります、
遅れてきたサンタコスでもいいよ


着せ替えてみてね❤️


今日まだ空き枠あります

ご予約お待ちしてます!


最後の週末

2022/11/27 15:48 / みく
来月は福山に来られないので、週末は今日が今年のラストチャンスになります😢


来年に繋がる楽しい時間一緒に過ごしましょう🎵
後悔させない❗

美女が見せるミニスカパンチラ

2022/11/26 18:51 / みく
ミニスカ履いた日は反応がいいなぁ


みくちゃんは写真だけじゃなくて、
こうやって直接生で会って話してみると伝わる奥深さがあるよね

これは会いに来た人の特権だよね

って言ってもらった言葉がずっと頭から離れません


お兄さんから誉められるのって
めちゃくちゃ嬉しいし頑張ろうって思えます❗

週末ですよ

2022/11/26 14:33 / みく
金曜日の始まりのお客様は会って早々お風呂でビンビンになってしまうお兄さんでした


いつもこんなに早く元気になっちゃうの?と聞くと

いつもはそんなんじゃない…だって


可愛い❤️


元気なオチ●ポを握りベッドに向かいます


じっくりペロペロ
からのフィニッシュ…


今日はこの後もお楽しみ

長めのお時間で呼んで頂いたので、
マッサージをさせてもらいました


よくあるエッチなオイルマッサージ、ではなく
しっかり健全なもみほぐしなのに
チラチラと刺激の強い光景✨

普通のマッサージ屋さんでは見られない景色

またまた元気になってしまった?お兄さんなのでした❤️


体験してみたい人~~~‼️
ちょっと長めのお時間でご予約お待ちしてます🔥

受付開始

2022/11/25 14:33 / みく
今日も受付開始しました❗


わりと枠に余裕ありますので、
ぜひぜひ誘い出してね❤️



夜は冷えるなぁ

2022/11/25 0:44 / みく
みんな何してるの~?



私はお誘い待ちだよっ❤️

今スグ

2022/11/24 20:18 / みく
いける子❤️



 今なら
待ち時間ゼロで飛んでいけます❤️



このチャンスをお見逃しなくっ

今日からお仕事のみなさん

2022/11/24 14:12 / みく
も、そうでない方も
今日もお疲れ様です😆🎵🎵


週の途中に祝日あるとまた3日頑張ればお休みだーって思えてがんばれるタイプ😆👍️❤️


私はみなさんのお陰で久しぶりの福山ライフ楽しめておりますっ


私もみなさんに幸せあげたいので、
気になってる方はぜひ予約してみてくださいね✨