福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みくさんの写メ日記一覧ページ

お題❇︎

2020/6/28 18:23 / みく
お題:マスクのストックはどれくらいありますか!?に回答♪


ウレタン?のマスクがあと3枚…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`

不織布のやつが一箱あるんですけど、
市場から消えた頃に母のお友達から頂いたもので
少し大きいんですよね( ;  ; )

くっそお*

2020/6/28 14:10 / みく
昨日お会いしたお兄様が
鯛の切り身〜言うから

鯛食べたくなってきた!(笑)

昨日から
○○食べたい しか日記書いてないですね(笑)

でも、はあ、食べたい、、、

しばらくお魚食べてないなぁ



本日も15時から出勤です♡
たくさんのお誘いお待ちしてます♪

お腹すいた

2020/6/28 4:58 / みく
さっきBBQの話してたら
こんな時間なのにお腹すいてきちゃったよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

お兄さんは今何してるの??

サタデーナイトは
私と過ごしませんか♡

これから

2020/6/28 4:58 / みく
本日最後のお兄様に会ってきます♡

こんばんは!

2020/6/28 4:58 / みく
本日も
早速のお誘いありがとうございました♡

空いてる時間にマッサージとか色々勉強させてもらって、どんどんレベルアップ中♡(笑)



まだまだお兄様達からのお誘いお待ちしてます♡

しるだくになっちゃう…

2020/6/26 23:55 / みく
気がついたらこんな時間

久しぶりに今日は暑かったですね!
電車の中は寒かったけど、
日中に外にいたら汗だくになってました

今夜はあなたと絡みまくって汗だくになりたいの♡

お会いできるの楽しみにしてますね♪

!!ああああああああああああ!!

2020/6/26 19:07 / みく
あったあったあったあった!!!

ヴァイオレットちゃん♡
観たかったやつ!!Netflixにあったんだ〜♡

幸せだぁぁぁ
救われたぁぁ
ありがとぉぉぉぉ


よろしくね///ありがとう

2020/6/26 17:41 / みく

初めまして!
新人ちゃんです♡

初めて福山に来てどきどきしてます♡
たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます(*^^*)



502のお兄さん♡
今日は仲良くしてくれてありがとうございました!
顔見た瞬間ロングコースに変更してくれてすごく嬉しかったです(*^^*)
ゆっくり時間過ごせて幸せでした♡
いっぱい気持ちよくなってもらえたかな??
もっと仲良くなろうね♡