福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みくさんの写メ日記一覧ページ

2023/1/23 17:46 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今週も一緒に頑張ろうね❤️❤️❤️


私はお兄さんからのお誘い待ちです🌷


今ならすぐ行けます🚗!!


たくさんえちえちしましょ✨✨

明日も待ってます

2023/1/23 4:04 / みく
今日も1日ありがとう❤️


仲良しさん達に会えて嬉しかった~❗


明日から激さむみたいだけど負けずに会いに来てください‼️

空き枠ありまーす❗

2023/1/22 18:13 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
リアルタイム速報🆕👂️‼️
今寮に戻ってきました‼️


気になるよん❗会いたいよん❗てお兄さま😊
ぜひぜひ私と遊んでください❤️


明日になったらめちゃめちゃ寒くて外出たくなくなっちゃうかもしれないし
今日のうちに解消しとこ?

きょう!!!

2023/1/22 14:13 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
こんにちは✨😃


今日はなんだかどんより空で
とーっても寒そう❄️


まだ外には出ないで、
お部屋でぬくぬくしてます…❤️


パワーチャージは完了です💕


というわけで、
受付開始してます!

寒さに負けずに会いに来てね😃💕

えちえちな3日間

2023/1/22 0:18 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
あっという間に3日目が終わろうとしてる~❗

今日は仲良しさんばかりでみんなの顔見れて嬉しい😃💕


初めましてのお兄さまたちとも
いっぱいドキドキしたいので💓
ぜひぜひ問い合わせてみてくださいね😃✨


2時まで元気に受付中❗

アツくなりましょ

2023/1/21 19:15 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
暖かかったり、寒かったりで
体調崩しやすい環境ですね😢

体調管理は気をつけてください❗


寒い時は私と一緒に温まるのも❤️


熱い時間を過ごしましょ😍

続•形派のお兄さまに送るおっぱい

2023/1/21 16:54 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

私は、片手に収まるくらいの大きさ、そしておわん型の形💕


来てくれたお兄さまにしか見せれないけど😍


ちょっとは触りたくなった?

たいきーん

2023/1/21 3:23 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
今日も1日ありがとうございました❤️


たくさん喜んでもらえた日だった😊

明日もよろしくお願いします😭✨

形派のお兄さまに送るおっぱい

2023/1/20 19:20 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
おっぱいは形派ですか?大きさですか?


大きさ派のお兄さまの気持ちはわかります。
私も大きいおっぱい大好きです。


でも、ちっぱいにはちっぱいの良さがあるんです✨



続きは夜に❤️

ぷるふわベイビー

2023/1/20 14:21 / みく
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
昨日最後に呼んで頂いたお兄さん

「えっ何されてる方!?アイドルか女優さん…?」
「可愛すぎてびっくりして顎が外れました‼️」

言葉のセンスが良すぎる🤣🤣🤣(笑)



写真にはうつってないけど
ぷるふわのお尻も自慢です❤️


ブログでは見えない部分
本物を見に来てね❤️


今日もたくさんのお問い合わせ
お待ちしてます!