福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みくさんの写メ日記一覧ページ

ふふっ

2021/7/24 17:51 / みく
福山に通い始めてそこそこ経ちましたが

このお店初めて!って言ってくださるお兄さんがまだまだいるからすごい✨


いつもタイミング合わなくて
ようやく呼べた!って言ってくれる
お兄さんもたくさんいて嬉しい限り♡


諦めずにトライしてくれてありがとう😍



私との時間、楽しいからさ

とりあえず呼んでみてね♡


😢

2021/7/24 13:45 / みく
今日も15時から
口開けご予約仲良しさんからいただいております♡

感謝😢✨


今日はラブホでカラオケする約束してるから、
美声聞けるの楽しみだな♪


3時まで出勤するのでぜひご予約お願いします♡

1

2021/7/23 20:10 / みく
こんにちは😍


今月最初の出勤です!


早速ご予約ご来店ありがとうございました♡


今はオリンピックの開会式みてるよ!


1人で見てるのさみしいので

誰かお誘いください♪



ぜひお待ちしてます🥰

もうちょっと見たい…

2021/6/23 14:12 / みく
………ってところでストーーーップ💋♡


ドラマやCMラストによくあるタイミングね😃


見たい方はぜひリアルで楽しんで頂けたら、
よりリアルに体感して頂けると思います♡



今日でいったん私の出勤は終了になります


次はいつかな?



女の子の日やお仕事との兼ね合いもあるから
先の予定を確定させるのが難しくて、
まだお店にスケジュールは上げてもらってないんだけど
直接お会いしたお兄さんたちには次の大体の日程お伝えしているので

また絶対!!!会いに来てくださいね😍😍


今から来月も楽しみで仕方ない😍♡


なので、今日1日頑張らせて頂きます!

上から読んでも下から読んでも

2021/6/22 20:11 / みく
暑いのどちらかというと得意なんだけどね

あったかいの好きなんだけどね




わたし蚊に刺されやすいの……


あ、なんか先月も同じようなこと書いたような…書いてないような…既視感(°▽°)



一箇所刺されてしまった!

かゆいっ(;_;)



もし私への差し入れを考えてくださってるお兄様いましたら
ウナコーワ買ってきてくれるとめちゃ喜びますいま( ; ; )(笑)


あとはプチトマトにハマってておやつにめちゃ食べてます、トマト





男の子の日

2021/6/22 14:00 / みく
小学校くらいだったかな🤔


ムラムラする日や夢精は

女の子の日みたいに

月に1回くらい定期的にくる

男の子の日だと思ってました😂




みなさんは今考えてみたら

ちょっぴり恥ずかしい

勘違いしてたことってありますか??



3日

2021/6/21 14:20 / みく
こんにちは😃♡


今日も出勤〜☺️

今月は水曜日までの3日間で
出勤が終わりになります


なのでぜひこの3日間で
遊んでくださいね😍


敏感さんお待ちしてます😍

わあああ

2021/6/21 0:15 / みく
もうこんな時間なのかっΣ(OωO )


今日も忙しくさせていただいてる😍

だから日付が変わってたって
全然きづかなかった😂

時間が早すぎる♡



時間が早く感じるくらいに
楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお兄さん
本当にありがとう♡


残り3時間お待ちしてます♡

こんにちわんこそば〜

2021/6/20 17:43 / みく
こんにちは♪


今日は日曜日!

なんでもできる気がする日曜日は一番好きな曜日です(*´꒳`*)♡



こんばんワニ〜

2021/6/20 1:15 / みく
こんばんは🌙


今日もたくさんのお兄様遊んでいただき
ありがとうございました♡

癒されたよ、とか楽しかったよって言ってくれるとモチベーション上がります♪


今日まだ枠残ってます♪♪

よろしくお願いします(*´꒳`*)