福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みくさんの写メ日記一覧ページ

このあとも♡

2021/8/27 17:47 / みく

待機しておりますので

遊んでくれるお兄様



ラブコールお待ちしてます♡♡



元気なわたしと

遊んでくださいナ🥺❤️

男のロマン

2021/8/27 1:13 / みく

スカートの中は男のロマンですか?

もうすこしで。

2021/8/26 17:08 / みく

口開けから仲良しさんに会えて
最高な気分♡



あま○んぷらい○で

ハイキュー!!配信されてて


なつかしくて見てます最近( ◠‿◠ )


全部見るのは時間かかるけど、

少年マンガって

えっどうなるの!?ってとこで次回に続きがちだから

気づいたら全部観終わってることあるよね



今日は3時までだよん


みんないっぱいあそぼあそぼ!

とうちゃく♪

2021/8/26 15:18 / みく

今月初出勤です♪♪

土用の丑の日やんやん

2021/7/28 17:19 / みく
子供の頃は「土曜」だと思ってたし「牛」だと思ってたってあるある

共感者は今すぐ電話で予約!!!って言ったら

この後の枠すぐ埋まっちゃいそう、それぐらいあるある



普段あんまりコンビニ行かないんだけど、
こっちに来てる時はよく行くのよ


そしたらね、「土用の丑餅」みたいなあんころもちが販売されてて!✨

私の地元では土用の丑の日にあんころもちを食べる習慣ないからこの辺りの地方の習慣なのかな??



うなぎ食べたい🥺



あと3日

2021/7/27 14:00 / みく
こんにちは☺️💕


今日から出勤時間が14時〜2時に
変更になります✨



ここ数日、夜8時以降が
混み合っております🙇‍♀️

仕事終わりにご飯を食べてから
っていうお兄さんが多いのかも🤔


可能でしたら早い時間〜夕方頃に
ご予約頂けると
スムーズかと思います☺️💕


では2時までお待ちしてます🥰

あつい日

2021/7/26 15:00 / みく
エアコンをつけっぱなしで寝ちゃうせいか

朝起きた時はちょっと寒いし身体がダルくなりがちです😪


なのでリセットする為に少し外に出てお散歩するようにしてるんだけど、
外出るとあっつくてビックリするね🙄✨


昨日お話したお兄さんは
暑い日でもちゃんとランニングに行くんだって

私も負けてられないなぁ、がんばろって思いました♡




写真だときつい顔

2021/7/26 2:12 / みく
今日も仲良しさん達に会えて幸せ〜♡

初めまして様もありがとう♡
これから仲良くしよーね💕


写真だと時々キツい顔に見えるみたいで😂
もっとギャルっぽいかと思ったって言われて
びっくりすることがあります😂


全然怖くないしキツくないし話しやすいよ♡


では、あと一枠お待ちしてます!

健康第一で生きていきたい

2021/7/25 22:30 / みく

飲み物の中でお茶が一番好きです!


って普段からアピールしてるから
差し入れにはお茶をよく頂いています♡
いつもありがとう♡


緑茶は身体に良いんですよ〜、
殺菌効果もあるしね🤔



次点で紅茶😍




コーラも昔は好きだったけど


健康第一で生きていきたいな。と思ってからは

成分表示見てどっひゃーとなってしまって

飲んだ後に絶対後悔するようになっちゃったのであんまり飲まなくなりました😢


おいしいけどね♡



私の日

2021/7/25 14:25 / みく

四連休も最終日ですね!

四日間、
まあ私はお休みではないんだけど…(笑)
あっという間だったなー!


祝日には疎くなっちゃうタイプで、
お兄さんに教えてもらって10月の祝日がなくなっちゃったって知った🥱


だからお休みの日は自分で作ろう♡

「私の日」♡