福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

♡PREMIUM+♡りりさんの写メ日記一覧ページ

ディープに超密着

2024/10/1 16:56 / ♡PREMIUM+♡りり
昨日、モス210のお兄様

対面した瞬間、綺麗で見惚れてしまうって
バイバイするまでずっと褒めて頂いて
照れちゃって身体火照ってたのバレてたかな?

癒しキャラで凄く優しくて
でもベッド上ではSで、、、
ギャップにたじたじ
お酒飲むの好きなの伝えたら
ビール頼んでくれてありがとう🫶

時間経つのあっという間って感じるくらい
沢山お話したね、まだまだ話し足りないくらい

また会えるの楽しみにしてます🩷

thank you♡♡

2024/10/1 13:06 / ♡PREMIUM+♡りり
おはようございます🫧
先程コメント気が付きました、嬉しい🩷

記念すべき初投稿のお兄様
いつかお会いできるの楽しみに待ってます✨
どんなお兄様なのかな?
ドキドキワクワク///

2番目の投稿して下さった紳士様
昨日りりの事呼んでくれて
コメント書くねって言って下さって
早速投稿してくれたの嬉しい✨
2人の合言葉マシュマロなったね(笑)

本日も17時から1時まで出勤です
えっちなお誘い待ってます🙊
 
では、のちほど🦋





私のボディを堪能すると虜に

2024/9/30 21:36 / ♡PREMIUM+♡りり





ベリーノ706の紳士様


入店日からりりの事を

見つけてくれてありがとう✨



今日会う為に

土曜日から予約してたなんて

びっくり、嬉しい🥹!!



メガネ外した時のギャップに

やられてしまいました、、



マシュマロみたいな肌感で

食べたくなっちゃうくらい綺麗って

言って下さって照れちゃいました///



堪能した感想を聞くと

ちょっと人間の味がしたって

返答くると思わなくて

ユーモアある方だなと🤣



お互いの服を脱がせ合うの

ドキドキしちゃいましたね、、



紳士様の勝負パンツ目に焼き付けちゃった(笑)



また会えるの楽しみにしてます🩷











淑女なのに淫乱な一面も

2024/9/30 16:46 / ♡PREMIUM+♡りり





制服コスプレ🩷


コスプレすると普段と違った雰囲気出て

お互い興奮してしまいますよね



コスプレするの大好き🫶



色んなりりを堪能してみませんか?



本日も17時から1時まで出勤なので

お兄様達からのお誘い待ってます💋



出会った瞬間◯◯秒で

2024/9/30 13:16 / ♡PREMIUM+♡りり





昨日、レクレール305のお兄様


扉開けた瞬間、可愛いって言って下さって

お兄様にハグされて照れちゃいました///



既にお兄様の♡♡♡が

服の上からでも分かってしまうくらい

勃起していて、、



顔面騎乗位やりりの脚を舐めたいって

懇願するくらいのドMさんで



お兄様の敏感な所を攻めてる時

とろけような表情忘れられません🙊

2回戦もしちゃったね💞



夜ご飯のラーメンお腹いっぱい食べたかな?



また、会えるの楽しみにしてます✨





主導権は全て私

2024/9/29 22:36 / ♡PREMIUM+♡りり
セーヌ303のお兄様

休日中、急にムラっときて、、
りりの事選んでくれてありがとう✨

久々のえっちなお店ご利用という事で
楽しめて頂けたかな?

毒舌キャラだったけど
実はかなりのドMで、、
ベッドインするまで気が付かなかった🤣

主導権は勿論りりで
効き乳首左なのちゃんと覚えた(笑)

お兄様の♡♡♡勢い凄くて
あらぬ所まで到達しちゃったね🔞


また、呼んでくださいね🩷





そのギャップにたじたじ

2024/9/29 21:56 / ♡PREMIUM+♡りり





ビーノ407のお兄様


朝からゴルフしてその帰りに

ふらっとりりの事呼んでくれてありがとう✨



最初の印象は

ポーカーフェイスなのかと思いきや

ノリが良くて笑顔が素敵だなと



お風呂で身体洗ってる時

お兄様のアソコは正直でしたね///



ベッドインしたら

ドSでりりの敏感な所攻められまくって

声が抑えきれないくらい刺激的でした🙊



帰り際、疲れで眠そうにしてたから

お家で今はゆっくり休めてるかな?





また、呼んでくださいね🩷



ゾクゾクするような表情見せて?

2024/9/29 16:16 / ♡PREMIUM+♡りり





9月も残り数日、、
あっという間に10月を迎えてしまうんだなと



今年は猛暑が続いたから

暦の上では既に秋ですが

夏らしい事沢山楽しめたなぁと🏖



秋服が可愛いから色んな服着たくて

そろそろ涼しくなって欲しい🫠



本日も17時から1時まで出勤なので

えっちなお誘いお待ちしております🩷



身体が疼いちゃうくらい

刺激的な事沢山しましょ?

その表情はりりにだけ見せてね💋









背徳感ある状況下、何回も

2024/9/29 13:16 / ♡PREMIUM+♡りり





昨日、自宅のお兄様


がっしりとした身体付きで

笑顔が素敵なお兄様でギャップに

やられてしまいました///



尚且つドMという事で

敏感な所を攻めてる時の表情

忘れられませんでした



ご無沙汰という事で2回戦もしちゃったね♡

背徳感のあるシチュエーション

お互い興奮度MAXなっちゃったよね🙊



上戸彩に似てるって言って下さって

嬉しかったです、褒め上手✨



また、お会いできるの楽しみにしてます🩷







バッドとミットの賭け事

2024/9/28 21:12 / ♡PREMIUM+♡りり





アゲハ805の紳士様


りりの事呼んで下さって

ありがとうございます🫶



出勤初日、初お呼ばれ

明るいお部屋で経験した事ない

大洪水なってしまうようなプレイ、、、



色々と初めて奪われてしまいました///



紳士様も我慢汁が止めどなく

出てしまうくらい

身体は正直でしたね🙊



プロ野球のお話とても印象的で

野球観戦まだした事ないので

お友達誘って今度初観戦してみます!!



また、会えるの楽しみにしてます🩷