福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

♡PREMIUM+♡りりさんの写メ日記一覧ページ

カウントダウン始まるよ

2024/9/28 17:02 / ♡PREMIUM+♡りり





メイクして髪の毛アイロンして準備完了♡



頭がおかしくなっちゃいそうなくらい

え♡ちな事いーっぱいしたいな



乱れてるりりを見れるのは

お兄様だけの特権です💋



17時から1時までお誘いお待ちしております✨

身も心も快楽に溺れちゃう

2024/9/28 12:42 / ♡PREMIUM+♡りり





おはようございます🫧


今日からついに初出勤♡♡



実は昨夜、毎日の日課オ♡ニー

我慢して就寝しました///



今日は特別な日にしたいので、ね?



お兄さん達は身も心も準備整ってますか?



一緒に快楽に溺れてくれる

お兄さん募集中🩷





では、のちほど🦋





はじめまして♡

2024/9/28 1:12 / ♡PREMIUM+♡りり





既にご存知の方もご存知でない方も
はじめまして、りりです🩷







この度ファイブレターズさんに

28日(土)から入店となりました!!







17時から1時まで出勤予定です💭







初出勤なので

ドキドキとムラムラが抑えられず、、、

ムラムラの方が強いかも///(笑)





お兄さん達からのラブコール待ってます📞