福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

♡PREMIUM+♡りりさんの写メ日記一覧ページ

華金🌺

2024/10/18 14:46 / ♡PREMIUM+♡りり





今日は金曜日ですね!
お兄様達の本日のご予定は?

週末の夜はりりと

濃厚な一時を一緒に過ごしましょ💋



メイクして準備中💭

本日も17時から1時まで出勤です

ラブコール待ってます💌

惑わされてしまう

2024/10/17 22:16 / ♡PREMIUM+♡りり





日中はまだ暑いけど夜は涼しいですね
服装どうしようかいつも悩んでしまいます

まだ衣替えもできずな気温😵‍💫



お家の中では露出狂で過ごしております💋



待ち遠しいな

2024/10/17 20:06 / ♡PREMIUM+♡りり





お休み期間中、嬉しいコメントありがとう🩷
いつか会えるの楽しみにしてます!!

女の子側はお兄様達の事

全く分からない状態からの対面なるので

あれこれ想像を膨らませて…///

素敵な出逢いになるといいなぁ🫶




お久しぶりです

2024/10/17 13:16 / ♡PREMIUM+♡りり





お久しぶりです!
体調不良続いてて、お休み頂いてました、、

やっと今日から復活です♡



しばらく期間空いてしまったので

りりの事忘れられてないかな🥲?



オ♡ニーもせず、えっちな事は勿論ご無沙汰なのでね?



このムラムラを

一緒に満たしてくれるお兄様募集中です🩷







今日から復活♡♡

2024/10/5 12:56 / ♡PREMIUM+♡りり





おはようございます🫧


体調だいぶ良くなったので

本日からまた出勤します✨



2日間急遽休み頂いてたので

りりに会いたいって

思ってくれていたお兄様達申し訳ないです🥲

タイミングあえば会いたいなぁ



疲労回復系ドリンク飲んで元気つけてます💫



本日17時から1時まで出勤です

お誘い待ってます🩷



🥲🙏

2024/10/4 20:56 / ♡PREMIUM+♡りり





今週は連日出勤の予定でしたが
体調崩してしまって

昨日からお休み頂いています、、



体調少し落ち着いてきたので

遅ればせながら、ご報告させて頂きます🥲



体調良くなり次第出勤するので

要チェックです☑️



今日お誘い頂いたお兄様申し訳ないです

もう少し待っててね💭




その出会いは必然?

2024/10/2 22:16 / ♡PREMIUM+♡りり





セーヌ203のお兄様


事前予約して下さって

予定の時間より早く会えて嬉しかったです✨



お話してると沢山共通点あってびっくり!

アゲマン、アゲチン同士という事で

出会うべくして出会ったのかな🙊?



お兄様のゴッドハンドで

すぐイッてしまいました///

69中、お兄様の熱いものが溢れんばかりで、、



今度は2か月後かな?

会えるの楽しみにしてます🩷



身体は正直だよね

2024/10/2 16:46 / ♡PREMIUM+♡りり





昨日、ベリーノ303のお兄様



えっちなお店を利用するのご無沙汰で

ガチガチに緊張されてましたね



服を脱がすとお兄様のアソコは

既に反り勃ってて、、

お風呂場でアソコを洗ってると

ビクついてる姿忘れられません🙊



敏感な所を攻めると

何度もダメと懇願されたけど

その表情をずっと見ていたくて

ちょっといじめちゃった(笑)



今ジムに通って肉体改造中って話してくれて

腕の筋肉ムキムキで

思わず腕に抱きついちゃうくらい

男性らしい身体付きだなと///



今度はシックスパックなった姿を

見せて下さいね🩷






後ろからぎゅって抱きしめて

2024/10/2 13:26 / ♡PREMIUM+♡りり





おはようございます🫧
起きたら肌寒くてびっくり!!

中々布団から出れませんでした🫠



今日の夕方から雨降る予報出てますね

今週ほとんど雨予報で

気温も一気に下がるのかな?



りりは寒がりなので

ぎゅって抱きしめて貰って暖まりたいな🩷

人肌恋しい季節関係なく求めてしまいます

勿論え♡ちな事も四六時中求めちゃう///



本日も17時から1時まで出勤です

お兄様達からのお誘い待ってます🩷





初体験を奪われて、、

2024/10/1 22:36 / ♡PREMIUM+♡りり





ウィズ506の紳士様


6月からりりの存在を

知っていてくれたなんてびっくり!!

中々タイミング合わなくて

ずっと会ってみたかったって

言って下さって凄く嬉しかった🥲



帽子とサングラス着用してたから

強面な印象でしたが

シャイだから見つめられると恥ずかしいって

可愛いギャップにたじたじ🙊



紳士様はかなりのドMで、、

聖水欲しいって懇願しちゃうくらい🔞

りりも初めての聖水でしたので

今日は2人だけの特別な記念日ですね✨



明日はお仕事休みで

飲みに行くと言ってたので楽しんで下さいね!



また会えるの楽しみにしてます🩷