福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

すみれさんの写メ日記一覧ページ

ラストだよ😖

2024/6/23 0:23 / すみれ

こんばんは🌛
すみれです❣️

本日も沢山のお誘いありがとうございました☺️

今日がラスト出勤です🥲
2時までいるのでお時間合うお兄さんはぜひすみれとえちえちな時間過ごしましょ😳

まだまだお待ちしてます🥺🤍


すみれ


蕩けちゃう🤤

2024/6/22 19:13 / すみれ

お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


先日お会いしたお兄さんに

上手すぎて蕩けちゃう、、って褒めて貰えた😽


キス好きなお兄さんは
ぜひ確認しに来てみて👀

最終日‼️

2024/6/22 13:53 / すみれ

こんにちは✨
すみれです❣️

本日最終日となってます🥹

スタートからご予約ありがとうございます💓
後ほどお会いできるの楽しみにしてます😊

このあともまだまだお誘いお待ちしてるので
お時間合うお兄さんはぜひすみれと一緒に遊びませんか??🥰


すみれ

すみれのプチ情報①

2024/6/21 22:43 / すみれ

お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪

冬の方が好きかな❣️

冬は寒かったら着込めばなんとかなるけど
夏は暑くても脱げる限度があるし汗ダラダラになるのがいや😫笑

あと夏は昔よりはマシになったけど、暑さに弱くて具合悪くなっちゃうって言うのがある💦

だから冬の方が好きかな😘

お兄さんはどっち???

迫ってくる時間

2024/6/21 20:33 / すみれ

こんばんは🌛
すみれです❣️

本日の会えるチャンスも残り半分となりました🥹

今日が終わったら
明日しかもう時間はありません😖

お仕事終わり等のお兄さん
すみれとイチャイチャして疲れ取りませんか?😽

お誘いお待ちしてます💓


すみれ


今しか出来ないことは絶対シよ?

2024/6/21 17:43 / すみれ

お題:行ったことのある都道府県は?に回答♪

山形、🌟宮城、🌟新潟、関東全て(🌟東京、🌟埼玉、🌟神奈川、🌟千葉、🌟群馬)、山梨、🌟静岡、🌟愛知、🌟三重、🌟滋賀、福井、石川、京都、🌟大阪、🌟奈良、兵庫、🌟広島、🌟福岡

かな🤔

🌟マーク付いてるとこはライブでも行ったことあるとこだよ❣️

またライブに行くからこれに熊本がプラスされる予定🥺

こう見てみると意外と結構行ってるんだな〜って思う😖 ライブにもね笑笑
関東住みだから西に行くにつれて行ったことあるところが少なくなってるし、四国はどこも行ったことない🥲

生きてる間に全部行けたらいいな🥹


すみれとのえちもあと2日😵‍💫

2024/6/21 14:23 / すみれ

こんにちは✨
すみれです❣️

本日2時まで出勤です!


昨日は最終枠まで
沢山のお誘いありがとうございました😊✨️

すみれのテクニックで沢山気持ちよくできて良かったです🥺🤍

出勤も今日明日の残り2日となってます😢

次回未定なので
お時間合うお兄さんはぜひ今のうちにお誘いくださったらとっても嬉しいです❣️

沢山お誘いお待ちしてます💓


すみれ

残りわずか‼️

2024/6/21 1:13 / すみれ

こんばんは🌛

本日残り1時間程で終わりです😢


今回は元々少ない日数で
もう2日しかないので
お時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てください😳

まだまだお誘いお待ちしてます💓


すみれ


探してみて😚

2024/6/20 18:13 / すみれ

たまに気づくお兄さんはいるんだけど、
すみれのカラダのどこかに
ちょっと珍しいのがあるんだよね👀

モノより場所が珍しい!笑


気になるお兄さんは
ぜひ答え合わせしに来て見てね💕︎


すみれ

癒しも快感も

2024/6/20 14:13 / すみれ

こんにちは✨
すみれです❣️

本日2時まで出勤してます♡♡


昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました😊
えちはもちろん、
沢山お話出来たりまさかの出会いもあってとっても楽しい時間になりました✨️

今日はどんなお兄さんにお会いできるんだろ😚

本日も沢山お待ちしてます💓


すみれ