福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

すみれさんの写メ日記一覧ページ

予習シて😳

2024/6/19 22:03 / すみれ

1ヶ月ぶりの出勤で
すみれのこと分からないお兄さんも沢山いると思うので軽く自己紹介しますね♡


出身:埼玉

趣味:EXILE系のライブに行くこと
(結構飛び回ります🤤)


性感帯:胸、🌰トリス
(優しく責められるとびしょびしょになっちゃう😳)

特技:唾液たっぷりフ♡ラ、♡首舐め、キジョウ位素股


頂いて嬉しいもの:水、お茶



こんな感じです😘

他に気になることがあったら直接聞いてね💕︎


沢山のお兄さんにお会い出来ること楽しみにしてますね🍀*゜


すみれ

お早めにね🥹

2024/6/19 19:33 / すみれ

こんばんは🌛
すみれです❣️

今日の出勤もそろそろ半分になります🥲

今回4日と短いです
皆が思ってるよりも4日ってすぐに経っちゃうから
後悔しないうちに会いに来て欲しいな😖

まだまだお待ちしてます🤤


すみれ

特技🔞

2024/6/19 17:13 / すみれ

お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

フ♡ラかな🤔

最初は本当に何も分からなくて下手くそだったけど、
段々どこが気持ちいいとかがわかるようになってきて
今では「若いのにすごいね」って言われるまで成長したよ😳

すみれ以上に上手い子なんてまだまだいるから
今以上に上手くなれるように頑張る❤️‍🔥


すみれ


アツい時間を一緒に🔥

2024/6/19 14:03 / すみれ

こんにちは✨
すみれです💕︎

本日14:00〜2:00出勤となってます😳

まだ6月なのにめちゃくちゃ暑い💦
夏が怖いよ😱

外よりもアツい時間すみれと一緒に過ごさない?🤭

沢山お誘いお待ちしてます💓💓


すみれ

限定再び‼️

2024/6/18 23:03 / すみれ

こんばんは🌛
すみれです❣️

19日から22日まで限定出勤します🥹

1ヶ月ぶりくらいですかね…🤔💭


前回来てくださったお兄さんも
来れなかったお兄さんも
ご来店、事前予約お待ちしてます💓💓



すみれ

1人で🙈💦

2024/5/18 16:21 / すみれ

こちら1人ファッションショーした写真です。😹

ライブの参戦服決めるのに
何回も洋服を着替えました笑


普段はスカートだけど
たまにこういう格好もするよ🥺

直接会う時はスカートだから
違った雰囲気のすみれも見てみてね💕︎


近々またライブあるの楽しみすぎる😳


ラスト‼️

2024/5/18 12:31 / すみれ

おはようございます😊

本日14:00-2:00で出勤です❣️

早速スタートからのご予約ありがとうございます😳
後ほどお会い出来るの楽しみにしてますね💕︎


そして、、
本日ラスト出勤となります😢

風♡は同じ時間に接すること出来ないので
早い者勝ちだよ🥺

本日も沢山お待ちしてます🥰🥰


すみれ

夜はまだまだこれから🌃

2024/5/17 23:31 / すみれ

こんばんは🌛

本日も沢山お誘いありがとうございました😘

本日残り3時間程と
明日の出勤で一旦お別れです😢

気になってくれてるお兄さん
すみれもぜひ会いたいのでお時間合えば会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥺🤍

お待ちしてます☺️


すみれ

すみれのプチ情報②

2024/5/17 18:02 / すみれ

お題:好きになったら一途?に回答♪

一途だよ❣️

嫌いになるきっかけがなければ
ずっとその人のことしか見えなくなっちゃうし
日に日に好きが増しちゃう🥹

こんなのいや、?
嫌じゃなければ嬉しいな🥲





1週間頑張ったご褒美に…

2024/5/17 13:02 / すみれ

こんにちは😊

本日14:00-2:00で出勤です🤧


残り今日明日の【2日】となります💦

お休みのお兄さんだったり
お仕事終わりのお兄さんだったり
すみれと一緒にエッチなことシませんか?😘

癒しと快感を
沢山お届けできるように頑張ります🔥

2時までお待ちしてますね💕︎


すみれ