福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

すみれさんの写メ日記一覧ページ

お早めに…❤

2024/5/16 20:51 / すみれ

こんばんは🌛

本日2時まで出勤です❣️


残り明日明後日の2日間となります、、🥲

あの時呼んでおけば良かったって
後悔しないうちに呼ぶことをオススメしますよ😌

まだまだお誘いお待ちしてます😖


すみれ

どっち派??!

2024/5/16 15:51 / すみれ


お題:プチプラの服orブランド服 貴女ならどちらを選びますか?に回答♪


プチプラの服かな❣️

ブランド服だと1着数万〜のもあるから、それだとプチプラで何着も買った方がいいなってすみれは思う🥹

でも1着くらいは少し高いのも持っていたいかも😖

プチプラの服でも着る人によってはブランド服にも見えるからそう見える人で在りたい🥺


全部搾り取らせて、?🍼

2024/5/16 13:31 / すみれ


こんにちは😊

本日14:00-2:00出勤です❣️


今朝見てみたらパネル写真変わってました😳
スタイルとか雰囲気が好みだったら
是非ぜひ呼んでみてください🥺💓

一緒に楽しい時間を作りましょうね😘

本日も沢山お待ちしてます💕💕


すみれ

すみれのプチ情報①

2024/5/15 23:41 / すみれ
お題:一番好きな寿司ネタ教えて!に回答♪


蒸しエビが好き🥺

お寿司食べに行く時は絶対2皿以上食べちゃう🤧

お寿司の盛り合わせみたいなのにエビがある時は
エビは最後に食べる🤤

好きな物は最後に残しておく派です🙋🏻‍♀️ 


お兄さんが1番好きなお寿司は何〜??
教えて🥹


すみれ

すみれの趣味💭

2024/5/15 19:02 / すみれ


タイトルの通りすみれの趣味について少しお話するね💕︎


趣味はEXILE系のライブに行くことだよ❣️

自分の住んでる地域の近くとかじゃなくて、
日本ならほぼほぼどこでも行くくらいです🥹
追っかけやってます😹

EXILE系って言っても今はすごいグループが増えてきて
知らないお兄さんもいるかもだけど、
THE RAMPAGE って言うのと FANTASTICS って言うグループが特に好きで結構行ってます♡

今年は北は北海道まで、南は熊本まで行く予定😳

来週広島でライブあるから
もう少しで行けるのいますごい楽しみなの、🤧


お兄さんは何か夢中になってる趣味とかある??
会った時にぜひお話聞かせて🥺


すみれ

𓏸𓏸𓏸の相手、すみれにシてみない?

2024/5/15 17:02 / すみれ

こんにちは😊

本日2時まで出勤です❣️

昨日初日から
ラスト枠まで沢山のお誘いありがとうございました😘

指名のお兄さんも
そうでないお兄さんとも
楽しい時間を過ごせました💓


今日も早速
お兄さんとえちえちできて良かったです😳

気持ちよくなってくれるのが嬉しくて
反応したとこ沢山責めちゃいました🤤

沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったな💓


どちらかと言うとすみれはSなので
ド がつくほどのMなお兄さんからのお誘いもお待ちしてます🥹

2時まで貴方を待ってます😽


すみれ



初めまして✨

2024/5/14 18:51 / すみれ


初めまして❣️

本日からお世話になります、
すみれ です!

一緒に遊ぶ前に
少しだけでもすみれのこと知ってもらいたいので自己紹介します😘


出身:埼玉

趣味:EXILE系のライブに行くこと
(結構どこでも行きます🥹

好きな食べ物:お寿司、麺類

好きな飲み物:水、お茶、ヤクルト1000


エッチな特技:フ♡ラ、乳首舐め、♡乗位素股

性感帯:胸、🌰トリス
(優しく責められると沢山濡らしちゃいます💦


一緒に楽しい時間作りましょうね💕︎

沢山のお誘いお待ちしてます🥰