福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【AV女優】潮見 百合子さんの写メ日記一覧ページ

アスティのお兄様

2023/5/15 16:48 / 【AV女優】潮見 百合子


お仕事終わりに遊びに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

ヌクヌクお風呂であったまってからベッドへ🛌

乳首舐めから声が漏れちゃって可愛い

濃厚フェラチオとにゅるにゅるローション
亀頭責めで時間かけていけて良かったぁ♡

終わってからアイスコーヒーご馳走様でした

帰ったらゆっくりしてね*'︶'*)ノ"マタネー

出勤

2023/5/15 11:50 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様、おはようございます٩(*´︶`*)۶

今日は12時から出勤です!

明日はお休みなので20時までにエッチな
お誘い頂けると嬉しいです♡

ラブコール📞お待ちしてます💕

ありがとう

2023/5/15 0:31 / 【AV女優】潮見 百合子


ラストのお兄様

遠方から会いに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

酔ってらしたから心配したけど無事いけて
良かったぁ

明日は気を付けて帰ってね♡





明日の出勤はいつもより早くて12時から20時
までの時間です!!

早い時間に会えるお兄様からのお誘い
楽しみにお待ちしております♡

皆様、お休みなさいませ(つㅁ•,,))゚゚゚

お休み最後の夜

2023/5/14 20:59 / 【AV女優】潮見 百合子


日曜の夜ムラムラしてるお兄さんはいませんか?

百合子と一緒にイチャイチャすっきりしましょう
💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

23時までラブコール📞お待ちしてます💕

ベリーノのお兄様

2023/5/14 17:39 / 【AV女優】潮見 百合子


遠方から遊びに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

敏感なお兄様は乳首舐めと濃厚フェラチオで
腰グネングネンさして感じてくれて興奮

にゅるにゅるローションで我慢しきれなくて
思いっきりだせて良かったぁ(〃艸〃)

今日の記念に乳首舐めさしてって言われたのは
キュンってしちゃった♡

色んなお話も楽しかったねー♪

今日は気を付けて帰ってね*'︶'*)ノ"マタネー

出勤

2023/5/14 14:18 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様、おはようございます٩(*´︶`*)۶

昨日も沢山お誘いありがとうございました!

今日も可愛いM男くん、優しい紳士様と
イチャイチャしたいなー♡

お誘いお待ちしてますm(_ _)m


お休みの日にイチャイチャ

2023/5/13 18:59 / 【AV女優】潮見 百合子


お休みのお兄さん
百合子のプリプリお尻に圧迫されませんか?
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

苦しくなる中での興奮味わってほしいな♡

まだまだラブコール📞お待ちしてます💕


出勤

2023/5/13 13:50 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様、おはようございます٩(*´︶`*)۶

今日も可愛いM男くん、優しい紳士様からの
お誘い、心よりお待ちしております♡

23時まで宜しくねー*'︶'*)ノ"

夜はこれから

2023/5/12 19:30 / 【AV女優】潮見 百合子


お仕事終わりのお兄さん
土日のお休み前にスッキリしませんか?
💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

ゆりこが今日までの疲れも吹き飛ばすくらい
気持ちよくしちゃう♡

23時までにラブコール📞お待ちしてます

セーヌのお兄様

2023/5/12 16:50 / 【AV女優】潮見 百合子


岡山から会いに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

差し入れもありがとうね

ずっと可愛い可愛いって褒めてくれるから
恥ずかしくなったよꈍ .̮ ꈍ

ベッドではいっぱい責めて顔面騎乗して苦しくさせてからの強制発射

いっぱいお口にだしてくれてありがとう

2回目も休憩少しにしてにゅるにゅるローション手こき発射

足がガクガクになってて可愛い

最後にいらん質問だけされたのは残念でした

次回から気を付けてくださいね*'︶'*)ノ"マタネー