福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【AV女優】潮見 百合子さんの写メ日記一覧ページ

お仕事終わりに

2022/12/15 20:52 / 【AV女優】潮見 百合子


一息つきたいお兄様いらっしゃいませんか?
(〃ω〃)

今日の疲れは全部百合子がとっちゃいます♡

2時までラブコールお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

セーヌのお兄様

2022/12/15 17:19 / 【AV女優】潮見 百合子


お休みの日に呼んでくださり
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

可愛いM男くんで責めがいありましたよ♡

にゅるにゅるローション乳首舐めで
2回いけて良かったぁ(๑˘ ³˘๑)

また遊んでね♡

おはよう

2022/12/15 13:04 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様、おはようございます٩(*´︶`*)۶

昨夜は夢見ながら所々目覚めて何だか
変な感じでした

今日も14時からエロエロで出勤するよ♡

ラブコール沢山お待ちしてます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

ありがとう

2022/12/15 1:29 / 【AV女優】潮見 百合子


ラストのプラザホテルのお兄様

出張中に呼んでくれて誠にありがとう
ございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

可愛いプーさんみたいなお兄様でニコニコ
お話してくださるからほっこりしたよ♡

お酒飲まれてたみたいでいけなくて残念
やったけどイチャイチャくっつけて
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

沢山差し入れありがとうね
明日からお仕事頑張ってね♡

お休みなさいませ(つㅁ•,,))゚゚゚

眠る前に

2022/12/14 21:11 / 【AV女優】潮見 百合子


お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

お休みする前に百合子と気持ちいいこと
しませんか?♡

今日は寒いからヌクヌクくっつきたいな
💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

24時までラブコールお待ちしてます♡

ベリーノのお兄様

2022/12/14 17:28 / 【AV女優】潮見 百合子


福山で記念すべき初のお兄様になってくれて
誠にありがとうございました˶˙ᵕ˙ )ノ゙

ハーフの可愛いお顔で扉開けてからずっと
興奮してくれてて嬉しかったよ♡

お兄様のおちんぽおっきくて百合子好みの
形でいっぱい頬張っちゃった(((*♡д♡*)))

気持ちよくいっぱいだせて良かったぁ♡

また遊んでね ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

福山に出発

2022/12/14 13:42 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様、こんにちは٩(*´︶`*)۶

今、福山行の電車が出発しました。

15時から出勤なのでタイミング合うお兄様からの
お誘い、楽しみに待ってます♡

24時まで宜しくお願い致します。

あと4日

2022/12/10 16:31 / 【AV女優】潮見 百合子


あと、4日で出勤だよ‪‪(○´U`○)

百合子のオプションで前立腺マッサージ追加したのでお尻を虐められたいお兄様は是非
頼んでみてね♡

甘えん坊さんも大好きだよ(っ・ω・)っ♡

包み込むようにイジイジしてあげるからね

ご予約楽しみにお待ちしております♡

初めまして

2022/12/4 22:31 / 【AV女優】潮見 百合子


14日からお世話になる【潮見百合子】と申します
(〃⌒ー⌒)ゞ

百合子は責めるのが大好きなので可愛いM男くんが好物です♡

可愛いお声と感じているお顔沢山見せてくださいね(^▽^(^▽^*)oぎゅっ♪