福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【AV女優】潮見 百合子さんの写メ日記一覧ページ

残り3日

2023/5/19 13:53 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様、おはようございます٩(*´︶`*)۶

長い出勤期間もいよいよ終わりに近づいて
きました

遊んでくれたお兄様には感謝です♡


残り3日、ゆりこと濃厚な時間を過ごして
くださる方まだまだ募集してます💋

23時まで宜しくお願い致します♡

ありがとう

2023/5/18 23:41 / 【AV女優】潮見 百合子


ラストのお兄様
お仕事帰りに遊びに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮
終始ビンビンで興奮したよ
思いっきり身体に飛ばしてくれてありがとう
今日はゆっくり休んでね♡




明日で残り3日です!
沢山のえちえちなお誘いお待ちしております♡

皆様、お休みなさいませ(つㅁ•,,))゚゚゚

残り僅かな時間

2023/5/18 21:14 / 【AV女優】潮見 百合子


お休み前にムラムラしているお兄さん
ゆりことイチャイチャすっきりしませんか?
💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

今日の疲れを吹き飛ばしちゃうぞ💋

ラブコール📞お待ちしてます

セーヌのお兄様

2023/5/18 16:00 / 【AV女優】潮見 百合子


しんどい事がある中会いに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

辛い胸の内をお話してくれてありがとう

聞く事しかできなかったけど今日は潮見さんに
会えて良かったですと言われてホッコリしたよ

一緒にお酒の乾杯できて良かったぁ🍻

ベッドでは乳首舐めから感じてくれてお口の中にいっぱいだしてくれてありがとう(〃艸〃)

今日はゆっくり休んで気を付けて帰ってね♡


残り4日

2023/5/18 13:51 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様、おはようございます٩(*´︶`*)۶

出勤日数がだんだん減ってきました

残りの時間を有意義に過ごしたいです

エロエロなお誘い今日もお待ちしてます♡

23時まで宜しくねー*'︶'*)ノ"

ありがとう

2023/5/17 23:50 / 【AV女優】潮見 百合子


ラストの可愛いお兄様

忙しい中会いに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮
前も予約電話してくれたみたいで嬉しかったよ♡
お酒で乾杯ありがとうね
ゆりこの濃厚フェラチオで無事2回いけて
良かったぁ(〃艸〃)
今日はゆっくり休んでね♡





明日でラスト4日の出勤日です
お時間合うお兄様は遊びにいらしてね♡

皆様、お休みなさいませ(つㅁ•,,))゚゚゚


今日はムラムラが

2023/5/17 18:32 / 【AV女優】潮見 百合子


待機中にオナニーしてるエッチな夢見て
目覚めてからもムラムラが止まらないんで
誰かこの身体鎮めてくれませんか?💕

エッチな変態さんお待ちしてます💋

セーヌのNくん

2023/5/17 18:08 / 【AV女優】潮見 百合子


2週間ぶりくらいでまた会いに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

ちゃんと日記チェックしてくれててあと少ししかいないから来たよって言われて嬉しかったよ

コーヒーの差し入れもありがとう

Nくんが終始興奮してるからゆりこもムラムラがとまらなくていっぱいくっついちゃった

乳首の甘噛みと濃厚フェラチオで沢山感じてくれて思いっきりだせて良かったぁ(〃艸〃)

ゆりこもオナニーでいけて満足

また出勤がわかったら日記でお知らせするから
楽しみに待っててね

濃厚な時間をありがとう💕


日曜までの出勤

2023/5/17 14:01 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様おはようございます٩(*´︶`*)۶

さて、タイトルの通り今週日曜日までの
出勤となりました

この先福山に来るかはわからないので
この機会に遊べたらなと思います♡

初めまして様もリピ様も沢山のお誘い
お待ちしてますm(_ _)m

今日も23時まで宜しくお願い致します♡

ありがとう

2023/5/15 20:27 / 【AV女優】潮見 百合子


ラストのお兄様

お仕事帰りにロングコースありがとう
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮
おっぱい大好きなお兄様でずっとパフパフしてきて可愛かったよ♡
密着素股でいっぱいだせて良かったぁ
また遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




今日も沢山お問い合わせくれてたみたいで
ありがとうございました!
明日はお休みで明後日の14時からまた出勤するのでお誘い頂けたら嬉しいです(*^^*)
今回は日曜までですよ!
皆様、宜しくお願い致します♡