福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

アゲハのお兄様。

2020/5/2 2:12 / ゆま


アゲハのお兄様
130分のロングコース
ありがとうございました♡

すごい話が合うお兄様で
楽しいお話が出来ましたっ(*^^)v
そんなけ面白いなら
ゆまもそのアニメ見てみようかな〜(^^)
また感想聞いてねっ。笑

ベットでもヌルヌル楽しかった♡
ローションっていいよねっ\(^^)/
お兄様が好きなのわかるーっ♡笑

今日はありがとう\(^^)/
ゆっくり休んで下さいね♡
の前に気をつけて帰ってくださいっ(///ω///)

ゆま♡

ロングコースのお兄様。

2020/5/1 20:32 / ゆま


今日も出勤だよーっ。

2020/5/1 19:31 / ゆま


こんにちわ(*^^)v

昨日も沢山のお兄様
お誘いありがとうございました♡♡
嬉しかったしいっぱい
緊張しちゃったぁっ♡

今日も16時から出勤なので
宜しくねっ♡

また写メ日記書くので
良かったら見てくださいっっ\(^^)/

ゆま♡

って書いて上げるの忘れてました。笑

自宅の仲良し様。

2020/5/1 1:18 / ゆま


自宅の仲良し様、130分
ありがとうございましたっ♡♡

いつも楽しい話して
すごい盛り上がるの(///ω///)
色々あって書ききれないけど
スカートに対するつっこみは
ほんまに笑った(≧∇≦)
言われな全然わからんかったぁ。笑
面白すぎね♡♡

最後、マッサージ、
圧が丁度よくて気持ちいいの〜♡♡
ギリギリまでさ(///ω///)
好きなヨーグリーナまで
買っててくれて
いつも気をつかって下さり
ありがとうねっ○┓ペコッ

いつも本当にありがとう♡
明日気をつけて帰ってくださいね\(^^)/
また会えるの楽しみにしてます♡♡

ゆま♡

まっててねー♡

2020/4/30 21:49 / ゆま


こんばんわ(*^^)v

先程のお兄様
ありがとうございました♡♡
また写メ日記かかせてもらいますっ(^^)

今から仲良し様の自宅向かいますっ♡
もう少しかかるけど
まっててくださいねっ(≧∇≦)

楽しい時間すごそうねっ♡

ゆま♡

エクシルのお兄様。

2020/4/30 18:49 / ゆま


エクシルのお兄様
お誘いありがとうございました♡♡

すごい話やすいお兄様で
色んな話して楽しかったぁっ((^^)
やっぱり楽しいのっていいね♡

もうね、部屋が明るすぎて
お風呂場もベットも緊張
しちゃったな〜( ゚д゚)
いい天気すぎたねっ(^^)笑

今日はありがとう♡♡
気をつけて帰ってね(≧∇≦)

ゆま♡

最近のハマりっっ♡

2020/4/30 15:52 / ゆま


こんにちわっ(⌒▽⌒)

最近この飲み物にハマってて
タピオカが美味しい訳ぢゃなく
ミルクが美味しくて
毎日飲んでるのぉっ♡♡
1回のんでみてっ♡笑
甘いの苦手な方は
ダメだけどっっ( ›_‹ )

さーてさて、
今日も出勤なので
よろしくお願いしますっっ(≧∇≦)

ゆま♡

退勤しましたぁ。

2020/4/30 3:05 / ゆま


待機中だよーっ。

2020/4/29 22:11 / ゆま


こんばんわぁ(^^)

先程のお兄様ありがとう
ございました(≧∇≦)
また写メ日記かかせてもらいますね♡♡

今待機中になったのー( ゚д゚)
時間あるよーっていうお兄様方
お誘いお待ちしてますっっ♡
楽しい時間過ごしましょっっ♡♡

ゆま♡

先程のお兄様(^^)

2020/4/29 18:52 / ゆま


先程のお兄様
お誘いありがとうございました♡♡

明るくて一緒に居たら
元気貰えるようなお兄様でした(≧∇≦)
楽しかったな〜♡♡

ベットでもヌルヌル〜(≧∇≦)
斬新な感じで良かったよーっ。笑
楽しかったのぉ♡
お誘いありがとうねっっ(^^)

今日もまだまだ時間あるので
よろしくねっ(^^)

ゆま♡