福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

こんにちわぁ。

2020/5/5 15:56 / ゆま


こんにちわ(⌒▽⌒)

昨日はお休み頂いてて
1日まったりしてました\(^^)/
途中WiFiがおかしくなって
えー!どうしょう(๑•﹏•)
なってたけど、少ししたら
普通に戻ったから
ほっこりしてましたっっ♡笑

今日からまた出勤なので
お時間あるお兄様お待ちしてます♡

ゆま♡

ロングコースのお兄様。

2020/5/4 4:29 / ゆま


ビーノのお兄様。

2020/5/3 22:42 / ゆま

先程のビーノのお兄様
指名ありがとうございました♡♡

お話してるだけで
楽しいお兄様でした♡
引き出しの多さに
流石だな〜思ってきいてました♡笑

お風呂でぬくぬくして
ベットでもぬくぬくして
気持ちよかったぁ〜(⌒▽⌒)

今日はありがとう♡
バレずに帰って下さいねっ\(^^)/笑
雨だから気をつけてね( > < )

ゆま♡

先程のお兄様。

2020/5/3 19:01 / ゆま


もうすぐしたら(^^)

2020/5/3 15:49 / ゆま


こんにちわぁ(^^)

起きたら雨降ってたけど
今降ってるのかなーっ?(๑•﹏•)
晴れが続いてたから
久しぶりの雨でしょぼん。笑
早く止みますようにっ(⌒▽⌒)

今日も16時から出勤なので
お時間あるお兄様お誘い
お待ちしてますねーっ♡♡

ゆま♡

わかめスープ!笑

2020/5/3 3:00 / ゆま


こんばんわですっ♡

2020/5/2 22:50 / ゆま


こんばんわっ\(^^)/

先程お誘い頂いた
お兄様ありがとうございました(^^)

今日お昼間、夏だなぁって
感じるぐらいの温度で
びっくりしちゃった( ゚д゚)

今日も2時まで出勤してるので
お時間あるお兄様
お待ちしてますねっっ♡♡

ゆま♡

エクシルのお兄様。

2020/5/2 18:44 / ゆま


こんにちわぁ(^^)

2020/5/2 15:52 / ゆま


まったりたいむ♡

2020/5/2 3:19 / ゆま


今日もいっぱいのお兄様に
お誘い頂いて嬉しかったぁ〜(^^)
明るいお兄様ばっかりでしたっ♡♡
時間作って下さり
ありがとうございました♡

お仕事終わって、
ご飯食べて
お風呂入ってました\(^^)/
今から映画でも見て
まったりたいむ突入ですっっ♡

でわでわ、また明日です♡
おやすみなさいっ(^^)

ゆま♡