福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

なにこれーっっ!笑

2020/4/29 15:52 / ゆま



ベリーノの仲良し様♡

2020/4/29 2:48 / ゆま


待ってるの♡

2020/4/28 22:30 / ゆま


聞き上手なお兄様♡

2020/4/28 19:06 / ゆま


お久しぶりですっ♡

2020/4/28 15:53 / ゆま


トイレットペーパー。笑

2020/3/30 2:40 / ゆま


こんばんわっ♡

2020/3/29 22:32 / ゆま


こんばんわ♡
先程のお兄様
ありがとうございましたっっ♡

今日天気よかったけど
夜はほんと冷えてて寒いーっ。
風邪引いたり体調には
気をつけてくださいね♡♡♡
暖かい格好してきてくださいっ(^^)

今日もまだ時間あるので
お誘いお待ちしてますねっ(⌒▽⌒)
楽しい時間を過ごしましょっっ(///ω///)♡

ゆま♡

アゲハのお兄様。

2020/3/29 18:40 / ゆま


ながーーーいっ。笑

2020/3/29 13:51 / ゆま


こんにちわっ\(^^)/

昨日も沢山のお兄様
ゆまと遊んで下さり
ありがとうございました♡♡♡

やっと雨止んだみたいで
嬉しい〜(^^)ここ2日間雨だったから
濡れちゃったりしたからね(///ω///)
やっぱり晴れが気持ちいいね♡♡

今日も出勤だから
はやく準備終わらせてしまおうっと♡
このエビフライ食べてみたいから
のせてみた♡笑

ゆま♡


自宅の仲良し様。

2020/3/29 3:15 / ゆま


自宅の仲良し様
130分ありがとうっっ(///ω///)

いつも共通する話から始まり
その話で終わるというっ\(^^)/笑
楽しすぎ〜!笑

やっぱり共通する話があると
いいねっ(^^)
知らないこといっぱい知れたし
ちょいとやってみたいけど
今日の聞いたら怖いからなぁ。笑

いつも好きな飲み物も
買ってきてくれてるの♡ありがとう♡

ゆっくり寝ていい夢見てください♡笑
また会えるの楽しみにしてます♡

また明日の結果聞かせて下さい♡
今日も本当にありがとう♡♡

ゆま♡