福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

こんばんわ(^^)

2020/5/7 22:20 / ゆま


こんばんわ(≧∇≦)

先程ゆまと遊んでくれた
ビーノのお兄様
ありがとうございました♡♡
お酒さめてから帰ってくださいね♡笑

今日も2時まで出勤なので
お時間あるお兄様方
いっぱい楽しいことしょーっっ(^^)
お待ちしてますっ♡♡

ゆま♡

ベリーノのお兄様。

2020/5/7 19:02 / ゆま


ゆまだよー。

2020/5/7 15:54 / ゆま


こんにちわです\(^^)/

今日は早くから起きてて
テレビみたり洗濯物したりして
すこーし疲れた‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
でも早起きは気持ちがいいよね♡♡
それからまったり化粧したりしてた♡

今日も仕事だから
準備完了しましたぁっ(*^^)v
今日も楽しい時間が
過ごせたらいいな〜っっ♡♡

よろしくね(^^)

ゆま♡

お仕事おわったよーっ♡

2020/5/7 2:58 / ゆま


お仕事終わりましたぁっ\(^^)/

今日もお誘い頂いたお兄様
ありがとう〜♪。.:
優しいお兄様達に出会えて
嬉しかったの〜♡♡

さてさて、
ゆっくり休みまーすっっ♡
また明日出勤時に更新しますっ(≧∇≦)

また明日も宜しくねっ♡♡
おやすみなさい(^^)

ゆま♡

こんばんわ♡

2020/5/6 23:24 / ゆま


仲良し様ありがとう♡

2020/5/6 18:58 / ゆま


先程の仲良し様
130分ありがとうっっ(*/ω\*)
この前ぶりでしたねっ♡

話してて楽しいお兄様で
いっぱい笑っちゃった(≧∇≦)
面白すぎて。。笑
明るいのって素敵やなーって
思ったよねっ(*/ω\*)

差し入れのデザートも
美味しく頂いちゃった♡♡

今日も本当にありがとう♡♡
気をつけて帰ってください(≧∇≦)
また結果どうだったか
教えてくださいねっっ♡

ゆま♡

こんにちわぁ。

2020/5/6 15:55 / ゆま


今からご飯たいむ♡

2020/5/6 2:43 / ゆま


お仕事終わりましたーっ(^^)

お誘い頂いてたお兄様方
ありがとうございました(*/ω\*)♡♡
たのしかったぁ♡♡

今からご飯食べて、
ゆっくり休みまーすっっ(≧∇≦)
また明日も宜しくねーっ♡♡

おやすみなさいです♡

ゆま♡

もう22時だって。笑

2020/5/5 22:11 / ゆま


こんばんわぁっっ\(^^)/

先程ゆまと遊んでくれたお兄様
ありがとうっ♡♡
また書かせてもらいますねーっ♡

もう22時なんだなーって思って
毎日時間すぎるのって早いね(≧∇≦)
GWも明日で終わりだもんね( > < )
はやーいっっ!!

今待機中で、まだまだ出勤してるので
お電話お待ちしておりますっっ♡

ゆま♡

アゲハのお兄様。

2020/5/5 18:30 / ゆま


先程のアゲハのお兄様
100分ありがとうございました♡♡

途中見てなかったから
全然映画どおなってるか
わからなかったね(≧∇≦)笑
また時間ある時に
お家で見てみよーっと思ったの♡♡

お風呂のお湯が4分の1位しか
溜まってなくて、わざとなのかな?
思ったら違ってた。。笑
追加しといたらよかったね、
ごめんね( > < )

今日はありがとう♡♡
楽しかったぁ〜♡

ゆま♡