福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

準備してるよぉぉ。

2021/7/18 15:53 / ゆま

こんにちは〜(^^)

今日は何故か早く目が覚めて
映画見てました〜(^^)
すぐ時間が経つからびっくりしちゃった。笑

しかも地震が起こって更に
びっくり。地震ってホンマに
怖いよねー・・・
なにもなくてよかったけどぉ。。

出勤1番仲良し様ご予約
ありがとうございますっ♡
時間なったら向かわせて
貰いますねっ(^-^)

ゆま。

おーわっぴ。

2021/7/18 4:03 / ゆま



お仕事終わりました〜(^^)/

今日も沢山のお兄様
ゆまと遊んでくださり
ありがとうございました♡♡
有難いことに
充実した1日が過ごせたよぉ(^_^)ノ

また明日も出勤なので
よろしくお願いしますっっ♡

おやすみなさいです(^^)/

ゆま。

こんにちは〜。

2021/7/17 15:57 / ゆま

こんにちは(^^)/

今日ももうすぐしたら出勤なので
ご予約頂いてるお兄様
お時間なったら
向かわせて貰いますねっ(^0^)/♡
優しいお兄様だったらいいな〜♡♡

今日も2時までだから宜しくです(^-^)/

ゆま。

退勤しました〜。

2021/7/17 5:32 / ゆま

お仕事終わりました〜(^^)/
今日も沢山のお兄様
お誘いありがとうございました♡♡
めっちゃ楽しかった〜♡

ご飯食べてゆっくりお風呂に
浸かろうっと〜(^O^)!

また明日出勤前にでも
写メ日記更新しますっっ(^0^)/

ゆま♡

レクレールの仲良し様。

2021/7/16 23:10 / ゆま

レクレールの仲良し様
100分ありがとうございました♡

めーっちゃ久しぶりすぎて
私はびっくりしちゃったよぉ(^^)/
でも元気そうで安心しました♡♡

お兄様の記憶力の良さには
参っちゃった(笑)(笑)
流石ですほんまに(笑)
たーくさん楽しい話できて
嬉しかった〜♡
幸せおすそ分けして頂いた気分だし(^^)/

飲み物もお気遣いありがとう♡

今日はありがとうね〜( ^_^)/
また来月タイミング合えば
会えるの楽しみにしてます(^_^)ノ

気をつけて帰ってね〜(^-^)/♡

ゆま。

久しぶりの出勤だよぉ。

2021/7/16 15:56 / ゆま


こんにちは〜(^^)/

急遽出勤してまーすっっ(^_^)ノ
一応3日間の出勤予定です♡♡

お時間あるお兄様方
お誘いお待ちしてますね〜♡

昨日駅で時間あったから
私の大好きな、もみじ饅頭
買っだから今たべてるぅぅ(^^)/
やっぱだいすきぃ〜♡

そんな感じでまた更新します♡

ゆま。

レクレールの仲良し様。

2021/6/18 3:11 / ゆま
レクレールの仲良し様
100分ありがとうっ(^^)
昨日も呼んでくださって
昨日ぶりでしたねっ♡♡♡

お兄様から教えてもらった
海外の映画の見て見よ〜っと(^^)♡
楽しみ〜(^^♪
お兄様が見てたアニメも
なんか面白そうで見てみようかな(^-^)

お風呂上がりといえ
帰りといえ、何回も滑る(笑)
学習能力ないのかしら私なったよ(笑)

お仕事で疲れてるのに
お誘いありがとう♡♡♡次も
たーくさん楽しい話できたら
いいなぁっ(^O^)
今日も本当にありがとう♡

ゆま♡

レクレールの仲良し様。

2021/6/17 2:39 / ゆま



レクレールの仲良し様
100分ありがとう〜(^^)
ホテルがいつもと違ったから
初めわからなかったよぉぉ(゜▽゜)笑
前回ぶりでしたね♡

共通する話題があっていつも
沢山話ちゃう〜(^^)
楽しくてついつい(^^♪

いつも丁寧に喋って下さるから
もっと柔らかくおってくれたらいいのに〜♡
思いながら話してます(笑)

眠たいだろうけど
お仕事頑張ってくださいねっ(^^)
また会えるの楽しみにしてますっ♡
次はいい結果報告するぞぉぉ(笑)

楽しかった〜(^O^)
今日はありがとうね♡♡

ゆま♡

ビジホの仲良し様。

2021/6/15 2:37 / ゆま
ビジホの仲良し様
85分ありがとうございました(^^)

お兄様のざっくり感めっちゃ
面白いのよなぁいつも。笑
大体で行けるのは間違いないね(笑)
真似っ子しちゃったわ♡♡♡

ベットでも色んなことして
楽しかったな〜(^^)

パンと飲み物の差し入れ
頂いちゃった〜(^^♪
美味しく頂きました♡♡
気遣いが嬉しくて(´;ω;`)嬉

遠いのにわざわざ足を
運んでくれてありがとうっっ♡
気をつけて帰ってね?
また会えるの楽しみにしてるぅ♡

ゆま♡

こんにちは〜。

2021/6/13 15:50 / ゆま

こんにちは〜(^^)
昨日もゆまと遊んで下さった
お兄様方ありがとうございました(⌒▽⌒)

もうすぐしたら出勤〜(^-^)
今日は楽しみにしてるTVがあるんよなぁ〜♡
わくわく(笑)

今日もよろしくねっ(^-^)

ゆま♡