福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

今日もよろしくね〜

2021/8/9 16:01 / ゆま


こんにちは(^^)♡♡

台風もどっかいって
めっちゃ暑くなってるね〜(^^
昨日の夜、
傘折れるか思っちゃった(笑)
危なかった〜(^^)笑

今日も出勤だからよろしくねぇ♡
優しいお兄様に会えるの
楽しみにしてます(^-^)

ゆま♡

ビーノの仲良し様。

2021/8/9 3:08 / ゆま

ビーノの仲良し様
130分に延長30分ありがとうっっ♡♡

この前ぶりでしたね(^-^)
また会えて嬉しかったよぉぉ(^^)

話すことがいーっぱいあって
ずっと笑ってた気する(^-^)
共通することが多いからこそだね♡

たーくさんのお土産いつも
本当にありがとう(^^)
まだまだある内の一部だけ写真
撮ったよぉ(^^)
お菓子大好きすぎるから
すぐに食べちゃうぅぅ(笑)(笑)
美味しく頂きますねっ♡

書ききれないからここまでにしとこ♡
明日気をつけて帰って下さい♡
また会えるの楽しみにしてるねぇ〜♡

ゆま♡

こんにちは〜(^^)

2021/8/8 15:24 / ゆま

昨日お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました(^Д^)

仲良し様ばっかりだったので
凄い感謝してます(^^)♡♡

今日も出勤だから
お時間あるお兄様方
お誘いお待ちしてます〜(^O^)

また更新しますね♡

ゆま♡

レクレールの仲良し様。

2021/8/8 3:20 / ゆま



レクレールの仲良し様、
100分ありがとうございました〜(^^)

2週間ぶりでしたねっ(^O^)
またすぐ呼んでもらえて
凄い嬉しかったの〜♡♡

差し入れの飲み物も頂いて
いつも優しく接して下さり
ありがとうねぇっ(((^-^)))

意外な一面を聞けて
びっくりしちゃった(笑)(笑)
ほんまに意外すぎて♡笑

今日はありがとう♡
また次も会えるの楽しみにしてるね(^^)
お仕事頑張りすぎずです♡

ゆま♡

マーレの仲良し様。

2021/8/8 2:01 / ゆま
マーレの仲良し様
100分ありがとうございました♡♡

6月ぶりでしたね〜(^^)
いつも明るくて楽しいお兄様で
今日も凄い笑わせて貰いました(^-^)

お兄様から教えてもらった
アニメ見てみよ〜っと(^O^)
また感想言うから楽しみにしててね♡

今日は楽しい時間をありがとう(^^)
また会えるの楽しみにしてるよ♡

ゆま♡

今日も出勤だよぉ。

2021/8/7 15:49 / ゆま
こんにちは〜(⌒▽⌒)

今日もめっちゃお外暑そうで
辛いな〜(^^)
お兄様方も熱中症には
お気をつけ下さいねっっ♡

今日も2時までなので今日
お誘いお待ちしてます(^O^)
時間になったらご予約のお兄様の
元へ向かいますね♡待っててください♡

ゆま♡

お仕事終わりました〜。

2021/8/7 3:14 / ゆま



こんばんは〜(^^)

お仕事終わって今ご飯
食べてますっ♡♡♡

今日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました(^O^)
楽しい時間が過ごせました〜♡

また明日更新します(^O^)

ゆまは♡

先程のお兄様。

2021/8/7 0:40 / ゆま



先程のお兄様
30分延長して下さり
ありがとうございました♡♡

めっちゃ話しやすいお兄様で
楽しかった〜(^^)
お兄様の凄い日焼けが
大丈夫か心配になったよ・・・
痛みないみたいだからよかったけどぉ。。
早く赤みなくなるといいね(^^)

今日はお誘いありがとう♡
3連休ゆっくり休んでくださいね♡

ゆま♡

今日から連勤〜。

2021/8/6 16:02 / ゆま

こんにちは〜(^^)
久しぶりの更新ですっ♡♡

毎日めっちゃ暑くて
たまらない〜(笑)夏苦手すぎる(´∇`)
夏好きな人羨ましいな〜♡

今日から暫く連勤するので
お時間あるお兄様方お誘い
お待ちしてますっ(^-^)

また更新しますね〜♡

ゆま♡

ビーノの仲良し様。

2021/7/19 3:25 / ゆま

ビーノの仲良し様
早く帰らないと行けないのに
時間作って下さり
ありがとうございました(^^)

いつ会っても楽しいお兄様で
いっぱい喋っちゃった〜(^^♪
ずっと話してられるぐらい(笑)
書ききれないからやめとくぅ。

ケーキとタピオカ〜(^^)
飲む前にあれは言うたらあかんの。
でも、そんなこと忘れて美味しく
頂いちゃった(笑)

今日は時間ないのに
本当にありがとうね♡
また8月楽しみにしてますっっ♡
体調には気をつけてください(^^)

ゆま。