福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

自宅の仲良し様。

2021/6/13 3:50 / ゆま



自宅の仲良し様
130分ありがとうっっ(^^)
1ヶ月ぶりでしたね〜♡変わらず
元気そうで安心しましたっ(^O^)

たーくさん楽しいお話して
テレビみて、すごーい!しか
言うてない私の語彙力(笑)(笑)
しかも、あんな姿の見た事ないから・・・
でもよく似合ってたよぉ♡♡

マッサージも気持ちよかったぁ(^^)
差し入れの飲み物と
私の好きな物まで(^^)嬉しい〜♡
帰って飲んでみたけど
私の好きな味やったよぉぉ〜♡

今日も本当にありがとうっ♡
ゆっくり休んで明日
頑張って来てくださいねっっ♡♡
また聞かせてね〜(⌒▽⌒)

ゆま♡

まっててね〜。

2021/6/12 23:37 / ゆま

こんばんは〜(^^)
先程のお兄様お誘い
ありがとうございましたぁ♡
優しい方でほっこりしました(*゚▽゚)ノ

もうすぐしたら
ご予約頂いてる仲良し様の元へ
向かわせてもらいます〜♡

もう少しまっててね〜♡
楽しい時間が過ごせたら
いいなぁっ(^^♪

ゆま♡

もうすぐしたら出勤だよぉ〜

2021/6/12 15:52 / ゆま

こんにちは〜(^^)
昨日もお誘い頂いただいたお兄様
ありがとうございましたっっ♡♡♡

少しゆっくりしすぎて
バタバタしてたぁ(゜▽゜)笑
もうすぐしたら出勤だから
よろしくねぇ〜♡♡

楽しい時間が過ごせたら
いいなぁ思いますっ♡

ゆま♡

退勤しました〜(^^)

2021/6/12 3:45 / ゆま



お仕事終わりました〜(^^)
今日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました♡♡

今日も楽しかったな〜(^-^)

ご飯食べたから半身浴して
まったりしょうかな〜(^Д^)♡

明日も出勤だから
あんまり夜更かししたら
あかんなぁ思いつつ
気づけば朝になってるぅ(≧∇≦)

そんな感じでまた明日
更新しまーす♡

アスティのお兄様。

2021/6/12 1:50 / ゆま

アスティのお兄様
お誘いありがとうございました〜♡

めっちゃ楽しいお兄様で
ずーっと話してるぐらい
話が合ったから嬉しかったねんっ(^_^メ)

投げの話めっちゃ
面白かった(^^)お兄様の
喋りも上手いし面白く聞こえる(笑)

飲み物も頂いてほんまに
ありがとう♡♡
気遣いに感謝してるのっ(^O^)

また楽しい話いっぱいしょうね〜♡
今日はありがとう♡
また会えるの楽しみにしてます♡

ゆま♡


こんにちは〜。

2021/6/11 15:53 / ゆま

こんにちは〜(^^)

昨日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました(^-^)♡
初日から楽しかったな〜♡

もうすぐしたら出勤だから
急がなくちゃ〜(^Д^)
後は髪の毛だけっ(*^^)v

そんな感じで〜
今日もよろしくねっ♡

ゆま♡

ラストの仲良し様。

2021/6/11 3:55 / ゆま
ラストの仲良し様
お誘いありがとう〜(^^)
1ヶ月ぶりでしたね〜♡♡
びっくりしちゃったよ〜(^O^)

たくさん楽しい話できて
ますます仲良しになったから
嬉しい〜(^^♪
また会えるの楽しみにしてるね♡

ゆまは終わって
お風呂入って今洗濯終わるの
待ってるぅ〜(^-^)
早く終わって映画タイムに
入りたい〜♡

でわでわ♡ゆま♡

こんばんは〜。

2021/6/11 0:54 / ゆま

先程のマーレのお兄様
お誘いありがとうございました♡
話しやすい明るいお兄様で
楽しかったな〜(*゚▽゚)ノ

明日気をつけて帰ってくださいね♡

今日も夜になっても暑くて
もう嫌になっちゃう〜(^^)
昼間よりかは全然マシだけど
夜ぐらい
もっと涼しくなって欲しい〜♡
お兄様方、体調には
お気をつけください♡

ゆま♡

久しぶりの出勤〜。

2021/6/10 15:48 / ゆま

こんにちは〜(^^)
久しぶりの出勤でぇすっっ♡

今日からしばらく16時から出勤
なので、お時間あるお兄様方
ゆまと遊びましょぉ〜♡♡♡

楽しい時間過ごせたらいいな〜♡
お誘いお待ちしてますっ(^^♪

また更新しますっ(^^♪
ゆま♡

自宅の仲良し様。

2021/5/9 14:16 / ゆま




昨日の自宅の仲良し様
130分ありがとう〜(^^)

色んな話できて
何時間でも話してられるぐらい
話尽きなくて楽しいのっ(^O^)
あれを見てから、大好きな海老も
しばらくは食べません!!!笑

マッサージしてもらったりして
凄い楽なったのぉ♡
何から何までやってもらい
感謝です。。涙

飲み物もケーキもお菓子も
たーくさんもらっちゃった〜♡♡
めちゃ嬉しかった〜♡
マザーになった気分で頂いたよ(笑)

今日も本当にありがとう♡
楽しい時間ってホンマに早い(⌒▽⌒)
また会えるの楽しみにしてますっっ(^-^)

ゆま♡