福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ながーーーいっ。笑

2020/3/29 13:51 / ゆま


こんにちわっ\(^^)/

昨日も沢山のお兄様
ゆまと遊んで下さり
ありがとうございました♡♡♡

やっと雨止んだみたいで
嬉しい〜(^^)ここ2日間雨だったから
濡れちゃったりしたからね(///ω///)
やっぱり晴れが気持ちいいね♡♡

今日も出勤だから
はやく準備終わらせてしまおうっと♡
このエビフライ食べてみたいから
のせてみた♡笑

ゆま♡


自宅の仲良し様。

2020/3/29 3:15 / ゆま


自宅の仲良し様
130分ありがとうっっ(///ω///)

いつも共通する話から始まり
その話で終わるというっ\(^^)/笑
楽しすぎ〜!笑

やっぱり共通する話があると
いいねっ(^^)
知らないこといっぱい知れたし
ちょいとやってみたいけど
今日の聞いたら怖いからなぁ。笑

いつも好きな飲み物も
買ってきてくれてるの♡ありがとう♡

ゆっくり寝ていい夢見てください♡笑
また会えるの楽しみにしてます♡

また明日の結果聞かせて下さい♡
今日も本当にありがとう♡♡

ゆま♡

向かってますっ♡

2020/3/28 23:49 / ゆま


レクレールのお兄様。

2020/3/28 17:44 / ゆま


こんにちわっ♡

2020/3/28 13:51 / ゆま


こんちにわぁっ\(^^)/

今日も出勤なので
お兄様と楽しい時間が
過ごせたらいいな〜思ってますっ♡

お電話お待ちしてますねっ(≧▽≦)

今日思ったより時間ギリギリに
なって少し焦ってたけど
全然間に合ったし良かったぁっ♡♡笑

また更新しますっ♡

ゆま♡

退勤しましたぁ♡

2020/3/28 3:42 / ゆま


予定外

2020/3/27 23:56 / ひな
予定より早いのですが、女性の日が来てしまったので帰りますね。
素敵な時間をありがとうございました♡

お問い合わせくれてたあなたごめんなさい。
またの機会によろしくお願いします♡

次は水曜日を予定していますのでよろしくお願いします♡

レクレールのお兄様。

2020/3/27 22:17 / ゆま


レクレールのお兄様
お誘いありがとうございました♡♡

明るいお兄様で話やすかったです\(^^)/

お風呂のお湯めっちゃ熱いのに
お兄様凄すぎました!笑
もう熱湯すぎて、ゆまは
流石に足だけでアウトだったなぁ。笑

ベットで色々したりして
楽しかったな〜♡♡

飲み物も用意して下さり
ありがとうございました♡♡♡
ゆっくりして
気をつけて帰って下さいね♡

ゆま♡

こんばんわです♡

2020/3/27 17:25 / ゆま


先程のお兄様お誘い
ありがとうございました♡♡♡

冗談が多くて楽しいお兄様でした(^^)
最後のハプニングは笑ったね(///ω///)笑
今日はありがとう♡♡♡

今日も2時までの出勤なので
お誘い待ってますっっ♡
優しいお兄様と色々な事
出来たらな〜(≧▽≦)キャッ

ゆま♡

今日もよろしくね。

2020/3/27 13:49 / ゆま


こんにちわっ(^^)

昨日仕事終わって
ずっとYouTubeやら見てたから
めっちゃ寝るの遅くなって
しまって、時間みてびっくり
しちゃってた。笑

時間過ぎるの早いー思ってね(⌒▽⌒)

そんな感じで
今日も出勤なので
お誘いお待ちしてますね(≧▽≦)

ゆま♡