福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

今日もありがとう♡

2020/3/27 3:58 / ゆま


 


こんばんわ(≧▽≦)

お仕事終わりましたぁ♡
お誘い頂いたお兄様ありがとう♡♡
楽しい時間が過ごせたよっ(*^▽^)/

明日の夜?まで雨が続くみたいだから
早く止んで欲しいな〜( > < )

新しいアニメを1話から
見てるんだけど初めって
大して面白くないから
見るの辞めちゃいがちで。。笑
少し気長に見てみよっと♡

見ながら寝ます♡笑
おやすみなさい〜(^^)

ゆま♡


ビジホのお兄様。

2020/3/26 22:52 / ゆま


先程のビジホのお兄様
お誘いありがとうございました♡♡♡

めっちゃ嬉しい事いっぱい
言うてくださるお兄様で
嬉しい反面恥ずかしかったの(*^^)v笑

すごい話が弾んで楽しかったぁ♡♡
流石!お兄様っっ!笑
いっぱい笑って下さり。。(///ω///)♡

今日はありがとう♡
気をつけて帰って下さいね♡
出張お疲れ様でした\(^^)/
また日が遠くなるかもだけど
会えるの楽しみにしてますっ♡

ゆま♡

先程のお兄様。

2020/3/26 17:41 / ゆま


先程のお兄様
お誘いありがとうございました♡♡♡

遠いところから
わざわざありがとうねっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
また書かせてもらいます(^^)

今日もお兄様と楽しい時間が
過ごせたらな〜♡
まだまだ時間あるので
お誘いお待ちしてますっ♡

ゆま♡

こんにちわっ(^^)

2020/3/26 13:49 / ゆま


こんにちわぁ(⌒▽⌒)

天気予報みてたら、今日の夜から
雨みたいやねっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ほんまに雨やだぁぁぁ( > < )
ずっと晴れててほしいのに(・ω・三・ω・)
足元には気をつけて下さいねっ(≧▽≦)

さーて、準備出来たから
今日もよろしくねんっ\(^^)/
優しいお兄様に会えますように♡

ゆま♡

今日もありがとう♡

2020/3/26 3:42 / ゆま


ビジホのお兄様。

2020/3/25 23:29 / ゆま


こんばんは(*゚▽゚)ノ
先程のビジホのお兄様
100分ありがとうございました♡♡

おっとりしたお兄様で
癒されました(///ω///)♡笑

コロナ落ち着いたら
ゆまも旅行いきたーい!なった♡
美味しいもの食べたいな〜(*^▽^)/
美味しそうなご飯の話聞いたから
お腹空いちゃったもんっ♡笑

ベットでぬるぬる楽しかったね♡♡♡

今日はありがとう♡
明日気をつけて帰って下さいねっ♡

ゆま♡

アゲハのお兄様。

2020/3/25 19:19 / ゆま


アゲハのお兄様
指名ありがとうございました♡♡♡

部屋入った瞬間から優しくて、
飲み物も頂いちゃって。。(///ω///)
ありがとう♡♡♡

めっちゃ話やすくて
楽しい話いっぱいしちゃった♡♡
なかなか止めれないですな( > < )笑
お兄様の記録を更新したいのだけど
何日かかっても難しそうです。笑

今日はありがとう♡♡
バタバタしちゃってごめんね。。( > < )

遠いの聞いてたけど
無事帰れたかな?(^^)
また会えたら嬉しいなぁっっ(⌒▽⌒)

ゆま♡

今日からまた♡

2020/3/25 13:51 / ゆま


こんにちわ\(^^)/

2日間お休み頂いてました( > < )♡
今日からまた出勤
なので、お時間あるお兄様方
お誘いお待ちしてます♡

準備もうすぐしたらおわる〜♡
あと髪の毛だけっっ\(^^)/

また写メ日記書きますっ♡

ゆま(≧▽≦)

お仕事終わりっぴ。

2020/3/23 2:38 / ゆま


お仕事おわりましたぁ(≧▽≦)

今日もいっぱいのお兄様に
指名頂き嬉しかったな〜♡♡♡
楽しかったの♡ありがとう♡

明日23日はお休みを頂いてるので
ゆっくりしょうかなって思います♡
次の出勤は24日からなので
またお誘いお待ちしておりますっ(^^)

また更新しますね♡
お休みなさいです\(^^)/

ゆま♡

ありがとう♡

2020/3/22 21:46 / ゆま


先程のウィズのお兄様
100分ありがとうっ♡♡♡

まったりした時間が
過ごせたし、共通する
話題で盛り上がったねっっ\(^^)/
ゆま帰って時間ある時に
見てみるっっ!興味津々。笑

ベットでも楽しかったぁ♡♡

今日はありがとうね(^^)
癒されたならよかったぁっ♡
明日からまたお仕事頑張って
下さいっっ♡

ゆま♡