福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

お尻すごいよねヘブン(FL)

2020/4/7 13:58 / ひな
アスティのあなた



久しぶりに会えて嬉しかったです。
会わない間にアイテムたくさん増えてた(笑)
私はリモコンのがお気に入りかな。
二人でたくさん気持ちよくなれてよかったです♡

いっぱい寝たよー✩.*˚

2020/4/7 10:38 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
しっかり眠れて
スッキリ起きれて気持ちいい朝です
(リズにとっては朝なのでw)
 
 
今日からまた15時から出勤するよーん
 
 
リズ持参のM性感グッズは
この前の日記参照で
 
 
毎日検温すると日課になるよね
(谷間も脇も同じ温度だった)
 
 
ちゃっかり手洗いうがいアルコール消毒も
日課になってるリズなのでした
 
 
シャワー入って準備してくるね
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時からの出勤です
 
 
ムラムラな変態ちゃんは
リズにエッチなイタズラされてみない
 
 
とことん気持ちよくしちゃうよ
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

九州から来たよ✩.*˚

2020/4/6 19:55 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
2週間程滞在したK県の田舎から
福山に到着しまんた
 
 
明日からまた
15時~3時で出勤しまーす
 
 
初めて自分のお家に帰らずに
移動してきた訳ですが
 
 
あつ森やりたいのに
Switch本体が都内のお家にあって
できませぬ
(1週間程禁欲中w)
 
 
リズはめっちゃビビりだから新幹線の中で
マスクを少しだけ外す事すらできず
水分すら我慢したの
 
 
到着してすぐに
手洗いうがいアルコール消毒して
一息ついてるよー
 
 
新品の消毒用アルコールも手に入れたから
一先ず安心してたりする
 
 
そして変わらず平熱で
めっちゃ元気だよーん
 
 
今日はゆっくりすごして
明日からとことん痴女れたらいいな
 
 
ガックガクに気持ちよくしちゃうから
リズにエッチなイタズラされてね
 
 
ではでは、また明日
 
 
 
 
 
 
 

よく見てね♡

2020/4/6 0:51 / ひな
花粉症やばい(´っд・。)

本日も素敵な時間をありがとうございました♡


ニュースも貴方との会話もコロナで持ちきりですね。
マスクに、手洗いうがい、毎日の検温、人混みを避ける。こんな所ですかね?

公共交通機関使っての長時間の移動もしばらくはできないなと思ってます。
そもそも今年入って電車もバスも使ってないですが(笑)

趣味の旅行もできなそうなのでストレス溜まっちゃうな。
明日も出勤しますね。
ストレスも○○も溜め込みすぎは体に毒だから、一緒に発散させましょうね♡



お知らせ✩.*˚

2020/4/5 0:32 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
リズは7日からまた
5lettersに出張しますよーん
 
 
2週間以上東京に帰ってませぬ
 
 
九州のめっちゃ田舎に滞在してるから
そこから向かうよ
 
 
リズはめっちゃビビりだから
手洗いうがいアルコール消毒を
徹底しまくってるよ
 
 
そして出勤前には
必ず検温するようにしているよ
(毎日平熱です)
 
 
イソジンソープも持参してるから
遊んでくれる変態ちゃんにも
しっかり手洗いしてもらいますからね
 
 
医療現場で使われてたりする物だから
安心なのです
 
 
ちゃんと今回も
しっかりM性感用のグッズもひっさげて
行くからねっ
 
 
アイマスク、手枷、パウダー、
縄、ガーゼ、タイツ、乳首吸引器、
エネマグラ、アナルバイブ、ペニバンがあるよ
(使い捨てorしっかり消毒済でございます
毎回使ったらしっかり消毒してるよ
 
 
乱れまくりたい変態ちゃん
 
 
とにかくムラムラな変態ちゃん
 
 
ガックガクにされたい変態ちゃん
 
 
今回もリズと遊んで下さいな
 
 
ではでは、また7日ねー
 
 
 
 
 
 
 

日曜日にね

2020/4/3 17:55 / ひな
水曜日は素敵な時間をありがとうございました♡


本日は急なお休みすみませんでした。
日曜日は出勤できますので、楽しみましょうね♡


今日はちょっと諸事情でお家にいなければならなかったので、残ってる布の処理も兼ねて、せっせとマスク作ってました。
なかなかの出来栄えに自画自賛♡



ほんの一部

2020/4/1 16:12 / ひな
新年度ですね。
出勤していますので、一緒に楽しみましょうね♡


そして、3月末のお礼。
ちょっとサボりすぎて収拾つかなくなってしまったので、、、個別はリピートしてくれているあなたの分だけのせますね♡



月曜日ウィズのあなた

久しぶりにあえて嬉しかったです♡
確かに、会う時いつも花粉症シーズンかも。私が真冬以外は基本花粉症っていうのもあるけど(笑)
まったりエロい時間幸せでした♡





金曜日ベリーノのあなた

ホワイトデー&お誕生日のプレゼントありがとう♡
100倍返しくらいのやつΣ(⊙ ⊙)!!
大切に使わせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♡





はじめましての貴方様
こんな時期に私を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡
またお時間合いましたら、たくさんたくさん楽しみましょうね♡





トイレットペーパー。笑

2020/3/30 2:40 / ゆま


こんばんわっ♡

2020/3/29 22:32 / ゆま


こんばんわ♡
先程のお兄様
ありがとうございましたっっ♡

今日天気よかったけど
夜はほんと冷えてて寒いーっ。
風邪引いたり体調には
気をつけてくださいね♡♡♡
暖かい格好してきてくださいっ(^^)

今日もまだ時間あるので
お誘いお待ちしてますねっ(⌒▽⌒)
楽しい時間を過ごしましょっっ(///ω///)♡

ゆま♡

アゲハのお兄様。

2020/3/29 18:40 / ゆま