福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

何回も見ちゃうんだけど✩.*˚

2020/4/8 20:19 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
お仕事終わりの変態ちゃんは
お疲れ様な時間かな
 
 
リズは好きな映画を
何回も観ちゃう派なんだけど
 
 
緊急事態宣言とか外出自粛とかの
ニュースばっかり見てたら
パージが観たくなったのだよ
 
 
もしもパージみたいになったら
本気でヤバいけどね
 
 
お面着けてる奴って
だいたいインパクトと破壊力すごいね
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んで
変態ちゃんをよがらせてたよん
 
 
今日も3時まで受付してまーす
 
 
寝る前ムラムラな変態ちゃんは
リズからのエッチなイタズラはいかが
 
 
とことん気持ち良くさせちゃうよ
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間♪

2020/4/8 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
起きてからバッチリ引きこもりでした
 
 
換気しながら春雨ヌードル食べて
しっかり準備完了ですわよ
 
 
今日もリズは平熱でした
 
 
そしてM性感グッズの補充と
消毒も終えたから
あとはエロプレイするだけ
 
 
準備完了してからストレッチして
手洗いうがいアルコール消毒もして
日記ポチポチしてます
 
 
そんなこんなで
 
 
2日目のエロタイム開始
 
 
ムラムラな変態ちゃん
 
 
エッチなイタズラで気持ち良く
なっちゃわない
 
 
スッキリしたい変態ちゃんからの
エッチなお誘いお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 

よーく寝たよー✩.*˚

2020/4/8 11:06 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
昨日は化粧落とす時点で
睡魔と戦いまくってたリズですよ
 
 
即座に爆睡して
スッキリ起きれまんた
 
 
そういえば医療従事者に教えてもらった
うがいについての事なんだけど
 
 
うがいは1セット6回がいいみたい
 
 
それ以下の回数だと菌とかが
口の中で泳ぐだけなんだって
 
 
それと
イソジンは1日3セットまでにしないと
常在菌までやられちゃうから良くないぽい
 
 
リズは出勤前と退勤後に
イソジンうがいしております
 
 
ビビりだから色々教えてもらって
実践してるのだよ
 
 
そろそろシャワー入って準備してきまー
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤しまーす
 
 
どんな変態ちゃんに
エッチなイタズラできるかな
 
 
ガックガクになりたかったら
リズのおもちゃにされちゃってね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/4/8 3:02 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
また15時から出勤するので
気持ちよくなりたい変態ちゃんは
リズと遊んでくださいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ベリーノ605の変態ちゃん
 
緊張しいな変態ちゃんで最近Mに目覚めたって事でアイマスクと手枷して調教したねタイツコキも前立腺もガックガクで声も出ちゃってかわいかったよ思いっきりガックガクになってフィニッシュだったねまた遊んでくれるの待ってるね
 
 
 
ウィズの203の変態ちゃん
 
ロングで呼んでくれた変態ちゃん自分でもしてみちゃったくらい前立腺に興味津々だったから、しっかり前立腺の気持ちよさ叩き込んだねずっと声出っぱなしで途中からエネマも使ってメスイキ連発でガクガクでしたまた調教されにきてね
 
 
 
ベリーノ506の変態リピちゃん
 
また会えて覚えててくれて嬉しかったよ今回もスーパーロングで呼んでくれてまったりゆっくりヌルヌルプレイでペニバンもしていっぱい感じてくれてて可愛かったし、しっかり2回イけて良かったお話も楽しかったまた遊んでね
 
 
 
ウィズ401の変態ちゃん
 
JOJOの話で盛り上がった変態ちゃんめっちゃ話ながら笑ったね割と全身性感帯でビクビクしまくってて前立腺も感じまくってて寸止め何回かしたけどイっちゃったねまさかのイき方まで面白かったよまた前立腺したくなったら遊んでね
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

ねぇ知ってる?✩.*˚

2020/4/7 20:52 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
移動中に綺麗に咲いてる
桜を見たよ
 
 
前に植物マニアみたいな友達から
教えて貰った桜の豆知識
 
 
桜の花ってね
受粉したら中が赤くなるんだって
 
 
なんかエッチじゃない
 
 
あと、今日の23時35分は
スーパームーンらしいよ
 
 
今年1番大きい月が見えるみたい
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んでもらったよ
 
 
今日も3時まで受付してる
 
 
寝る前ムラムラとか
仕事終わりムラムラな変態ちゃん
ガックガクにしちゃうよ
 
 
気持ちよくなりたい変態ちゃんは
リズにエッチなイタズラされよ
 
 
お誘いお待ちしてまー
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間になりまんた♪

2020/4/7 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
天気良くてポカポカだねー
 
 
さっきコンビニ行ったら暖かくて
ちょっと眠くなりかけたよ
 
 
どんな変態ちゃん達とお遊びできるか
ワクワクしながら準備完了です
 
 
しっかり平熱だし元気だし
コンビニ帰ってきてから
手洗いうがいアルコール消毒
しっかりしました
 
 
そんなこんなで
 
 
初日のエロタイム開始
 
 
エッチなイタズラされて
とことん気持ち良くなっちゃお
 
 
スッキリしたい変態ちゃんからの
お誘いお待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
 

ひとまず明日

2020/4/7 14:38 / ひな
昨日は素敵な時間をありがとうございました♡

緊急事態宣言出るみたいで、該当地域は大変そうですね。
とか言う私も数日前に首都圏に住む弟からヘルプが来たので、救援物資を送った次第です。


私自身が外出最小限におさえてるのと、今の所この辺りは感染経路がわかってるものがほとんどなので出勤してますが、市中感染が広がりはじめたら出勤を控える予定です。
気付かないうちに人にうつしちゃうのは一番避けたいことなので。


それまでは体調管理、衛生管理を徹底して気持ちいいことしましょうね♡


ひとまず明日も出勤します。よかったら一緒に楽しみましょう♡

気持ち良すぎて放心しちゃう

2020/4/7 14:20 / ひな
おなじみあなた


お互いめずらしい月曜日でしたね。
来週以降出られるかわからないから、今のうちに♡
久しぶりにマットできてよかったです。
今までで1、2を争うくらい気持ちよかったんですね♡
状況悪くならなければ、言ってた日に会いましょうね♡



想像しただけであふれ出ちゃう

2020/4/7 14:06 / ひな
レクレール、おなじみあなた



なんだか久しぶり??
何度もエロい、やらしいって言われて、たっぷりな言葉攻めでびしょびしょになって、たくさん気持ちよくなって、、、
幸せなお時間でした♡
またあなたとの○○○味あわせてね♡

お尻すごいよねヘブン(FL)

2020/4/7 13:58 / ひな
アスティのあなた



久しぶりに会えて嬉しかったです。
会わない間にアイテムたくさん増えてた(笑)
私はリモコンのがお気に入りかな。
二人でたくさん気持ちよくなれてよかったです♡