福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ふーん、エッチじゃん✩.*˚

2020/4/10 20:31 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
キンタマキラキラ金曜日も
お仕事だった変態ちゃんお疲れ様
 
 
リズはアホだから
最初に濃厚接触って聞いた時も
3密って聞いた時も
なんかエロいな…って思ったよ
 
 
自分の思考回路が常に
エロで溢れている事を再認識させられたわ
 
 
思ったのは風俗のお遊びは
集団じゃ無いし、ホテルは換気できるし
手洗いうがいもできるから
割かしちゃんとしてるなーって
 
 
今日もまだまだ性欲も体力も
ちゃんとたっぷりあるよ
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んで
変態ちゃんをよがらせてたよん
 
 
今日も3時まで
気持ちよくなりたい変態ちゃんからの
お誘いお待ちしております
 
 
とことん気持ち良くなっちゃう
エッチなイタズラされにきてね
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間♪

2020/4/10 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
今日はダラダラ引きこもりつつ
好きなアニメ観ながら準備したよ
 
 
毎日換気はしてるけど
必要以上出歩きたくないからね
(単純にビビってますw)
 
 
エボラのワクチンが見つかったみたいだから
早くコロナのワクチンも見つかって欲しいね
 
 
今日も脇と谷間で測ったけど
きっちり平熱でございますわよ
 
 
体温測定、手洗いうがいアルコール消毒が
出勤前のルーティンになったリズですけども
 
 
今日も元気なので
濃厚にエロプレイするだけなのです
 
 
そんなこんなで
 
 
4日目のエロタイム開始
 
 
ムラムラな変態ちゃんは
エッチなイタズラされて気持ちよく
なっちゃってね
 
 
今週のムラムラは今週のうちに
 
 
お誘いお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 

お布団入った瞬間から記憶が…✩.*˚

2020/4/10 11:48 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
寝る前に仲良しなゲイと
長電話したら色々心配されてたよ
(主に食事のバランスについて)
 
 
頻繁にご飯作ってくれてたから
リズがしばらく都内に帰って来ないし
野菜食べてなさそうで心配だったみたい
(オカンみたいな発言)
 
 
駄菓子菓子
 
 
電話の後半はもちろん下ネタでした
 
 
それからお布団に入った瞬間に
記憶が飛んで、一瞬でアラーム鳴った
 
 
お布団気持ちいいから
もう少しだけダラダラしてから
シャワー入ってこよーっと
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤するよ
 
 
キンタマキラキラ金曜日は
どんな変態ちゃんをよがらせられるかなっ
 
 
リズにガックガクにされちゃってね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/4/10 3:17 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
今日はなんだか
遊び足りなかったよーう
 
 
また15時から出勤するので
気持ちよくなりたい変態ちゃんは
リズと遊んでくださいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ヴィーノ303の変態ちゃん
 
ずっと気になっててくれてやっと会えた患者さんだったねどうしても首周りが痛いって事で調べたら背中のせいで首が痛くなってたねしっかり背中、肩ってほぐしてから首をストレッチ交えて整えたら楽になってよかったまたほぐしにきてね
 
 
 
ビジホ1102の変態ちゃん
 
出張でかなりお疲れな変態ちゃんでM性感されたくて呼んでくれたけど完全に疲れマラだったねパウダーでほぐして前立腺したらメスイキ連発してトコロテンフィニッシュだったねそのまま寝ちゃってたけどゆっくり寝れてるといいな
 
 
 
ご自宅の変態リピちゃん
 
色々心配してたから今月も会えて嬉しかったよ今回もいっぱいオタク話して映画観れるといいねってなったよいつにも増して敏感でいじめがいあるから3点攻めして前立腺して寸止めしてからフィニッシュしたねまた元気に会おうね
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

しゅわしゅわとパチパチ✩.*˚

2020/4/9 19:46 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
仕事だった変態ちゃんは
お疲れ様でしたな時間かな
 
 
リズは最近久しぶりに懐かしい駄菓子を
買って食べるなどしたよ
 
 
食べたのはあわソーダラムネ
食べたら口の中でシュワシュワってなるの
 
 
それとパチパチパニック
好きだから買ってあるんだよねー
 
 
いつ食べようかな
 
 
話は変わって
 
 
遊んでくれる変態ちゃん達を見てると
無意識に顔を触る癖がある人が居るの
 
 
リズはビビりだから気になるんだけど
顔を触るとウイルスが鼻&口から
体内に入るから気をつけるのです
 
 
みんなで安全に
お遊びしましょー
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んで
変態ちゃんをよがらせてたよん
 
 
今日も3時まで
お誘いお待ちしております
 
 
とことん気持ち良くなって
スッキリして爆睡しちゃいませんか
 
 
リズの性欲と体力は
まだまだ余っておりまーす
 
 
 
 
 
 
 

痴女っ子の出勤の時間♪

2020/4/9 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
準備完了してから
やっぱりパージ観ちゃったの
(そのために朝は早めのアラームだったけどw)
 
 
そして次に観たい映画も
決まってしまったのでした
 
 
観ながらストレッチして
全身に化粧水塗りたくって
手洗いうがいアルコール消毒も
バッチリしまんた
 
 
今日もリズは平熱だし元気です
 
 
とことんお遊びさせてくんなまし
 
 
そんなこんなで
 
 
3日目のエロタイム開始
 
 
今日はどんな変態ちゃんと
濃厚なエロプレイできるかな
 
 
エッチなイタズラされて
ガックガクのトロットロになりたい変態ちゃんは
リズと遊びましょー
 
 
 
 
 
 
 

アラームに勝てた日✩.*˚

2020/4/9 11:26 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
今日はアラームより早く
シャッキリ起きれたよ
 
 
アラームの1~2分前に起きると
何故か勝った気持ちになる
 
 
昨日は十六夜の月だったみたいで
天体マニアな友達から月の写真がきたのだけど
リズはみかんみたいだなーっておもいました
 
 
だってね、写真の月が
オレンジっぽい月だったんだよ
 
 
とりあえずお布団から脱出して
シャワー入って準備してくるね
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時からの出勤です
 
 
とことん変態ちゃんに
エッチなイタズラしまくりたいな
 
 
ガックガクになりたい変態ちゃん
お誘いお待ちしてますね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/4/9 3:04 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
また15時から出勤するので
気持ちよくなりたい変態ちゃんは
リズと遊んでくださいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ウィズ506の変態ちゃん
 
マッサージ帰りの変態ちゃんでお仕事柄すごーく疲れてたみたいだったね全身敏感で反応が面白いからついついイタズラしまくっちゃったよいっぱい気持ち良くなってくれたみたいで賢者タイム長かったねまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
ビジホ607の変態ちゃん
 
長期出張中みたいで荷物いっぱいだったねー身体もかなり疲れてたみたいでしんどそうだったからしっかりめにほぐしたら寝そうになってたね乳首とタマタマが敏感で反応が可愛かったよ仕事大変そうだけど無理せず頑張ってね
 
 
 
ウィズ307の変態リピちゃん
 
半分患者さん寄りな変態ちゃんしっかり整体しつつパウダーでほぐしてから乳首弄ったら反応良すぎて楽しくなったよ前立腺したらまさかの初の深イきでガックガクになりまくったねすごい眠そうだったから今日はゆっくり寝てねまた遊ぼうね
 
 
 
モス227の変態リピちゃん
 
久しぶりのお遊びにまたリズを選んでくれて今回も気持ちよくになりに来てくれたからパウダーしながらしっかりほぐしてからのタイツコキと前立腺でしっかりガクガクにして初めてのメスイキで満足しちゃったねまた遊んでくれるの待ってる
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

とりこになっちゃう

2020/4/9 0:30 / ひな
素敵な時間をありがとうございました♡
仲良しな貴方様に感謝の日々ですね。

金曜日、日曜日出勤しますのでよろしくお願いします♡

何回も見ちゃうんだけど✩.*˚

2020/4/8 20:19 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
お仕事終わりの変態ちゃんは
お疲れ様な時間かな
 
 
リズは好きな映画を
何回も観ちゃう派なんだけど
 
 
緊急事態宣言とか外出自粛とかの
ニュースばっかり見てたら
パージが観たくなったのだよ
 
 
もしもパージみたいになったら
本気でヤバいけどね
 
 
お面着けてる奴って
だいたいインパクトと破壊力すごいね
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んで
変態ちゃんをよがらせてたよん
 
 
今日も3時まで受付してまーす
 
 
寝る前ムラムラな変態ちゃんは
リズからのエッチなイタズラはいかが
 
 
とことん気持ち良くさせちゃうよ