福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ありがとうでした!!

2020/4/13 3:18 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
また15時から出勤するので
気持ちよくなりたい変態ちゃんは
リズと遊んでくださいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ウィズ407の変態ちゃん
 
前立腺好きな変態ちゃんで全身敏感だからアイマスクしてエネマしてパウダーしつつ全身ソワソワさせてお指で前立腺したらガックガクになりまくって最後は思いっきりアナガズムフィニッシュだったねまたさらに開発されに来てね
 
 
 
ヴィーノ203の変態ちゃん
 
いっぱい褒めてくれる変態ちゃんムラムラしすぎて大変そうだったね乳首も敏感でガーゼコキとか初体験しまくって顔面騎乗とか見せつけプレイとか寸止めとかしつつ最後のオナニーも入れたら3回もイったねまた遊んでくれるの待ってるよ
 
 
 
ご自宅の変態ちゃん
 
スーパーロングで呼んでくれなほぼ患者さんな変態ちゃん疲れてたみたいで全身悶絶しながらマッサージ受けてたけど楽になったみたいでよかった前立腺にもチャレンジしたらちゃんと気持ちよくなっちゃったねまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
ベリーノ505の変態ちゃん
 
日記見て呼んでくれた映画好きな変態ちゃんお風呂しながら色んな映画について盛り上がったねおすすめの映画観てみるねタイツコキにハマってそのまま思いっきりフィニッシュして潮吹きもできたねまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
レクレール306の変態ちゃん
 
人に見られるの大好きな変態ちゃんでオナニーする所を見られたかったんだね持参してきた恥ずかしい格好でオナニーしてる所に言葉責めしてセルフ寸止めさせて自分でガーゼコキさせてフィニッシュだったね見られたくなったらまた遊ぼうね
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

雨だねぇ✩.*˚

2020/4/12 21:54 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
雨ですが変態ちゃん達は
こんな夜どう過ごしてるのかな
 
 
寝る前ムラムラとかしてないかな
 
 
ポカポカなお部屋で
濃厚なエロプレイしーましょ
 
 
とことん気持ちよくしちゃうよ
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んで
変態ちゃんをよがらせてたよん
 
 
今日も3時までの受付なの
 
 
エッチなイタズラでガックガクになるか
マッサージでトロットロになるか
選んでね
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間♪パンチラ?

2020/4/12 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
まったり準備しながらリズには珍しく
ファンタジー映画を観るなどしまんた
(パーシージャクソンのやつ!)
 
 
リズはガンアクション大好きだから
いつもなら違うの観るけど
今日の気分はファンタジーでした
(神話系だからオタク心がワクワクしたよw)
 
 
準備もストレッチも完了だよ
 
 
ストレッチしとかないと
エッチなイタズラする時に
色んな体勢できないもんね
 
 
もちろん今日も平熱だったよ
 
 
 
 
 
手洗いうがいアルコール消毒もしたし
後はエロプレイするだけなの
 
 
そんなこんなで
 
 
6日目のエロタイム開始
 
 
今日はどんな変態ちゃんと
エッチなお遊びできるかな
 
 
わくわくムラムラしながら
お誘い待ってるね
 
 
疲れや気圧の変化による頭痛とか
ストレスによるモヤモヤがある人も多いかな
 
 
実はリズさん元プロなのでマッサージや整体で
ある程度は楽にする事ができるから
ご要望があれば言ってね
 
 
 
 
 
 
 
 

こ、これは…✩.*˚

2020/4/12 12:03 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
デジモンのためにかけたアラームを止めて
遅めのアラームで起きまんた
 
 
デジモンは見れなかったけど
その分しっかり寝れたから良しとしよう
 
 
今日は質のいい睡眠だったようです
(目覚め方で判断した)
 
 
とっても驚いたのだけど
気づいたら滞在も折り返しなのよ
 
 
とりあえずシャワー入って準備しよーっと
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時からの出勤だよ
 
 
気持ちよくなりたい変態ちゃんは
リズにエッチなイタズラされようね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/4/12 3:04 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
また15時から出勤するので
気持ちよくなりたい変態ちゃんは
リズと遊んでくださいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ベリーノ506の変態ちゃん
 
潮吹きしてみたかった変態ちゃんM性感プレイも気になってたみたいだったからアイマスクしてパウダーしてガーゼコキして前立腺でガックガクになってて思いっきりフィニッシュの後に潮吹き挑戦したけど無理だったねリベンジお待ちしてるね
 
 
 
ウィズ403の変態ちゃん
 
ロングで呼んでくれてM性感体験とJUMPについて語りにきてくれた変態ちゃん全身ゾワゾワプレイでビクビクしまくってくれて楽しくなっちゃったよ声もいっぱい出してて寸止めしまくりからのフィニッシュでまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
レクレール308の変態ちゃん
 
テンション高い社畜な変態ちゃんお話きいてるだけで仕事大変そうだったから少しでも息抜きになってたらいいなお風呂でのニュルニュルプレイ希望だったからずっとお風呂にいたね気持ちよくなってくれて良かったまた遊べますように
 
 
 
アスティ212の変態ちゃん
 
メスイキしてみたかった変態ちゃんでエネマ入れて待ってたの笑ったよしっかりほぐれてたからすんなり前立腺できて色々してみたらちゃんとメスイキできたねトコロテンフィニッシュして最後は眠そうだったねまたメスイキしにきてね
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

みんなムラムラどうしてる?✩.*˚

2020/4/11 19:52 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
お仕事だった変態ちゃんお疲れ様
お休みだった変態ちゃんこんばんは
 
 
土曜日の夜いかがお過ごし?
(YouTubeで笑う犬見たのw)
 
 
ムラムラな変態ちゃんは
濃厚にエロプレイしてすっきりしよ
 
 
衛生管理、体調管理
しっかりしてるリズは
ムラムラしておりまする
 
 
やっぱり性欲は自粛してくれないね
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んで
変態ちゃんをよがらせてたよん
 
 
今日も3時までお誘いお待ちしてます
 
 
エッチなイタズラされて
ガックガクのトロットロになって
気持ちよーくなりましょ
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間♪

2020/4/11 14:59 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
いい天気で気持ちいいね
 
 
いつもだけどM性感グッズの
消毒と補充してるとワクワクするよ
(使い捨ての物が多いのです)
 
 
準備完了してからコンビニ行ってきて
手洗いうがいアルコール消毒しまんた
 
 
今日のリズもバッチリ平熱です
 
 
 
 
体力も性欲もMAXなので
エッチなイタズラしまくりたいのよ
 
 
そんなこんなで
 
 
5日目のエロタイム開始
 
 
ムラムラな変態ちゃん
いっぱい気持ちよくさせちゃうから
リズと遊びましょ
 
 
今週のムラムラは今週のうちにね
 
 
エッチなお誘い待ってるよ
 
 
 
 
 
 
 

夢の中でも激しかった…✩.*˚

2020/4/11 11:13 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
ぐっすり寝てスッキリ起きたよ
 
 
夢の中でも手洗いうがいアルコール消毒
しまくってたリズですけども
 
 
寝ぼけてたみたいで起きてすぐ
イソジンソープで手洗いしてきまんた
 
 
まだまだ空気はひんやりだから
体調管理もしっかりしないとね
 
 
シャワー入って準備してくるね
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤します
 
 
ムラムラな変態ちゃんは
リズにガックガクにされて
スッキリしーましょ
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/4/11 3:12 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
明日はもっとエロプレイ
できたらいいなぁ
 
 
また15時から出勤するので
気持ちよくなりたい変態ちゃんは
リズと遊んでくださいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ベリーノ503の変態リピちゃん
 
覚えててくれてまた会えて嬉しかったよなんだか大変な目に合ってたね今回もしっかり身体ほぐしてから前立腺したらメスイキ連発してガックガクになって色々したらちゃんとフィニッシュできて安心でしたまた遊んでくれるの待ってるね
 
 
 
ウォーターロード212の変態ちゃん
 
遠い所から遊びにきてくれた変態ちゃん趣味が同じだからいろんな話で盛り上がって衝撃の事実を知ってしまったよ全身敏感だから攻めるの楽しくていっぱい攻めて思いっきりフィニッシュだったねまたタイミング合ったら遊べたらいいな
 
 
 
ウィズ306の変態ちゃん
 
前から気になっててロングで呼んでくれた変態ちゃんでM性感プレイに興味深々だったからフルコースでしっかり調教して初めての前立腺もきもちよくなってくれてガックガクになってフィニッシュだったねまた調教されに来てね
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

ふーん、エッチじゃん✩.*˚

2020/4/10 20:31 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
キンタマキラキラ金曜日も
お仕事だった変態ちゃんお疲れ様
 
 
リズはアホだから
最初に濃厚接触って聞いた時も
3密って聞いた時も
なんかエロいな…って思ったよ
 
 
自分の思考回路が常に
エロで溢れている事を再認識させられたわ
 
 
思ったのは風俗のお遊びは
集団じゃ無いし、ホテルは換気できるし
手洗いうがいもできるから
割かしちゃんとしてるなーって
 
 
今日もまだまだ性欲も体力も
ちゃんとたっぷりあるよ
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んで
変態ちゃんをよがらせてたよん
 
 
今日も3時まで
気持ちよくなりたい変態ちゃんからの
お誘いお待ちしております
 
 
とことん気持ち良くなっちゃう
エッチなイタズラされにきてね