福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

残り2日間…✩.*˚

2020/4/15 12:15 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
あっという間の残り2日間
 
 
1日1日が早く感じるよ
 
 
今日は引きこもって
のーんびり準備しよかな
 
 
仕事中以外のリズは
めちゃくちゃゆるーく生きてます
 
 
エロプレイが始まる時は
何かが切り替わるのだろうね
 
 
シャワー入ってくるね
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤するよ
 
 
ぽよパイに挟まれたり
圧迫されたりしなーい
 
 
それとも
 
 
ガックガクに気持ちよくなっちゃう
 
 
お誘い待ってるね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!下にgif有るよ

2020/4/15 3:32 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
お疲れの変態ちゃんにも
マッサージ好評で嬉しいな
 
 
また15時から出勤するので
気持ちよくなりたい変態ちゃん
お誘いお待ちしてます
 
 
残り2日間なので遊んでちょ
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ウィズ406の変態ちゃん
 
エネマグラに興味があった変態ちゃんでジワジワプレイしながらエネマしつつ顔面騎乗して呼吸管理したりで前立腺も感じまくっててお指2本でしたり足で顔グリグリしたりしてしっかり2回イけたねまた開発されに来てくれるの待ってるね
 
 
 
ベリーノ701の変態ちゃん
 
リズの日記を読み物として楽しんでくれてた変態ちゃんでどんな人かと思ったって事で呼んでくれたね色々体験しようってなったからマット初体験してみたら感動してくれてしっかり2発イけてよかったよまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
レクレール303の変態リピちゃん
 
あつ森してるの羨ましすぎてやばかったよーSwitch疲れでマッサージしっかりしてからプレイしたら感度上がりまくりでビックビクで可愛かった思いっきりフィニッシュできたね懐メロの話しまくって楽しかったよまた遊ぼうね
 
 
 
ウィズ301の変態ちゃん
 
ナチュラルハイでめちゃくちゃ元気な変態ちゃんでゆっくりマッサージして軽く抜いてくれるだけでいいって言ったけど、マッサージ始めたら気持ちよくなりすぎて時間内しっかりマッサージでおわったねまた疲れた時は遊んでね
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

ほっこりなやーつ✩.*˚

2020/4/14 19:42 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
お昼にお買い物した時に
とてつもない懐メロがかかっていたの
 
 
マスクで口元見えないのをいい事に
口パクで歌ってたリズですが
 
 
懐メロ聴くとほっこりしない
 
 
懐メロでほっこりするのはリズだけ
 
 
それから脳内では懐メロメドレーが
ずっとかかっています
 
 
残り2日半くらいなこの時間
リズはとってもムラムラしていますのよ
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んでもらったよ
 
 
今日も3時までの受付だから
同じくムラムラな変態ちゃんは
リズと遊んで下さいな
 
 
寝る前ムラムラとか
仕事終わりムラムラな変態ちゃん
ガックガクにしちゃうよ
 
 
マッサージで寝付き&睡眠の質も
向上させる事もできるから
それを体感したい変態ちゃんも
welcomeよ
 
 
お誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 

ラスト3日間 出勤の時間♪

2020/4/14 14:59 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
残り3日間になりまんた
 
 
準備完了してから必要な物を買いに行って
手洗いうがいアルコール消毒をして
一息つきながら日記ポチポチタイムだよ
(日光浴しないと免疫力下がるからね)
 
 
今日も問題なく平熱でした、
 
 
キャリーバッグの中整理してたら
寂しさとムラムラが…
(後半いつもこうなるw)
 
 
色々補充もできたし
後は濃厚にエロプレイするだけ
 
 
そんなこんなで
 
 
8日目のエロタイム開始
 
 
どんな変態ちゃんを
気持ちよくさせられるかな
 
 
リズと遊んで下さいな
 
 
今日のぽよパイgif
 
 
 
 
 
 
 

今撮り写メと残り3日間…✩.*˚

2020/4/14 11:45 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
残り3日間って早いなーって
思いながらの起床だよ
 
 
寝起きの乳写メ撮ったー
 
 
ついでに下に寝起き乳gifおいてます
 
 
映画のデスレース観ながら
準備するって寝る前に決めたんだ
(急に観たくなったやつ)
 
 
日記ポチポチしながら
軽くストレッチしてるなうなのだが
今日は起きてからすぐ動ける日だったぽい
 
 
じゃあそろそろ
シャワー入って準備してくるね
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤でーす
 
 
エッチなイタズラされてスッキリする
 
 
マッサージとかでスッキリする
 
 
お誘い待ってるね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 
 
 

ありがとうでした!!下にgif有るよ

2020/4/14 3:12 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
みんな色々とストレスとか抱えてるよね
身体触ったらわかっちゃったりするんだよ
 
 
リズにできるのはとことん気持ちよくして
ストレス解消のお手伝いくらいだけど
変態ちゃん達が喜んでくれると
嬉しかったりするわけですよ
 
 
また15時から出勤するので
気持ちよくなりたい変態ちゃん
お誘いお待ちしてます
 
 
残り3日間なので
リズと遊んで下さいな
 
 
gifを日記に載せる日な気分だったぽい
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
レクレール302の変態ちゃん
 
ふんわり優しい雰囲気な変態ちゃんでパウダーでほぐしたらすっごい敏感になってて反応が可愛かったよストッキングと前立腺で初体験したらびっくりしてたねフィニッシュしてから色々話して笑って楽しかったよまた遊んで欲しいな
 
 
 
ベリーノ702の変態ちゃん
 
全身がっつりマッサージ希望の変態ちゃんでしっかりめに整体とリンパを流して揉みほぐしたらかなり楽になったみたいで良かった全身敏感で反応面白いからイタズラしちゃって寸止めしまくりでフィニッシュだったねまた遊んでね
 
 
 
ご自宅の変態ちゃん
 
お待たせしてしまったみたいなのに快く迎え入れてくれて漫画の話で盛り上がったねセルフでアナルしちゃうくらいの変態ちゃんで指3本でドライ調教したけどもう少しって所だったから最後はしっかりフィニッシュでまた遊んでね
 
 
 
ウォーターロード308の変態ちゃん
 
ロングで呼んでくれてめちゃくちゃにされたい変態ちゃんで1発目はご希望通り縄使ってスパンキングしての羞恥プレイで2発目は優しくじっくりアナル開発したらガックガクで喘ぎまくりフィニッシュだったねまたストレス発散しようね
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

gif日記✩.*˚

2020/4/13 23:26 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
エロプレイしまくってたら
この時間になってしまったけども
 
 
いつももう少し早い時間に日記UPしてるから
しないとモヤモヤするのでUPします
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も3時までの受付だよ
 
 
 
 
 
 
 

中にgif有 出勤の時間♪

2020/4/13 14:59 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
残り4日間になりまんた
 
 
とある計画を試したら
まぁ成功かなってなりまして
(完全なる自己満w)
 
 
今日もバッチリ平熱だし
リズは元気いっぱいなのだよ
 
 
準備もストレッチも完了したし
パーシージャクソンの続編も観たし
あとはエッチなお遊びするだけ
(手洗いうがい消毒もしたよ)
 
 
ガックガクのトロットロにしちゃうから
リズと遊んでちょ
 
 
そんなこんなで
 
 
7日目のエロタイム開始
 
 
グッズも消毒完了して
ムラムラMAXのリズなのだわよ
 
 
とことん気持ちよくさせちゃうんだから
 
 
以下ぽよパイgif
 
 
 
 
 
 
 

ぺたぺたバタパタ…✩.*˚

2020/4/13 11:53 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
いっぱいエロプレイできたし
よーく寝れたよーう
 
 
寝る前に全身にぺたぺたバタパタと
化粧水等を塗りたくったので
お肌がプルプルでございます
 
 
残り4日間もとことんエロプレイして
過ごせるといいなー
 
 
シャワー入って準備しつつ
とある計画を実行しようと企てているのよ
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤よ
 
 
エロい方で気持ち良くなりたい変態ちゃん
マッサージで気持ちよくなりたい変態ちゃん
スッキリしちゃいましょー
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/4/13 3:18 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
また15時から出勤するので
気持ちよくなりたい変態ちゃんは
リズと遊んでくださいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ウィズ407の変態ちゃん
 
前立腺好きな変態ちゃんで全身敏感だからアイマスクしてエネマしてパウダーしつつ全身ソワソワさせてお指で前立腺したらガックガクになりまくって最後は思いっきりアナガズムフィニッシュだったねまたさらに開発されに来てね
 
 
 
ヴィーノ203の変態ちゃん
 
いっぱい褒めてくれる変態ちゃんムラムラしすぎて大変そうだったね乳首も敏感でガーゼコキとか初体験しまくって顔面騎乗とか見せつけプレイとか寸止めとかしつつ最後のオナニーも入れたら3回もイったねまた遊んでくれるの待ってるよ
 
 
 
ご自宅の変態ちゃん
 
スーパーロングで呼んでくれなほぼ患者さんな変態ちゃん疲れてたみたいで全身悶絶しながらマッサージ受けてたけど楽になったみたいでよかった前立腺にもチャレンジしたらちゃんと気持ちよくなっちゃったねまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
ベリーノ505の変態ちゃん
 
日記見て呼んでくれた映画好きな変態ちゃんお風呂しながら色んな映画について盛り上がったねおすすめの映画観てみるねタイツコキにハマってそのまま思いっきりフィニッシュして潮吹きもできたねまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
レクレール306の変態ちゃん
 
人に見られるの大好きな変態ちゃんでオナニーする所を見られたかったんだね持参してきた恥ずかしい格好でオナニーしてる所に言葉責めしてセルフ寸止めさせて自分でガーゼコキさせてフィニッシュだったね見られたくなったらまた遊ぼうね
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました