福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

何してるの?

2020/4/18 20:02 / ひな
出勤しています。
早速お相手くださった貴方様、ありがとうございました♡
2時までいますので一緒に楽しみましょうね♡


緊急事態宣言を受けまして、、、

車で通ってるし、三蜜にはならないから大丈夫とか言ってられる状況ではなさそうなのと、昼の仕事の事もありますし、来週前半の出勤を最後に5/6までお休みしようと思います。

また明日にでも来週の予定とお休みについては詳しく書かせてもらいますね。



水曜日のお礼です

2020/4/18 19:40 / ひな
遅くなりました。
水曜日は素敵な時間をありがとうございました♡自粛疲れなあなたが多かったですね。ストレス発散のお手伝いができてよかったです♡

まとめてのお礼お許しくださいm(_ _)m




アゲハお久しぶりなあなた

また会えて嬉しかったよ♡
溜まってたものしっかり出せたかな?
恥ずかしいって言ってたけど、私はそんなに気持ちよかったんだと思うととても嬉しかったです♡
電マは、気持ちよくなりすぎて大変でしたね(笑)



レクレール2度目のあなた

また会いに来てくれてありがとう♡
どれが好き?って聞かれたけど、全部好きでした。いや、本当になんて私の好み知ってるの???って不思議になってくるプレイのチョイスでした。
またたくさんご奉仕させてね♡




エクシルはじめましてのあなた

とーっても気持ちいい時間をありがとうございました♡
ちょっと乱れすぎちゃったかな??
ベットびしょ濡れにしちゃってお恥ずかしい、、、
また一緒に気持ちよくなりましょうね♡



ベリーノはじめましてのあなた

私を選んでくれてありがとうございました♡
気持ちいいことに没頭し過ぎて映画全く見られませんでしたね。
夢中になりすぎて、時間経つのもあっという間で少しびっくりしました。またこちらへ来た時はよろしくお願いします♡



モスおなじみあなた

いつもありがとう♡
コロナの影響で大変そうですね。
一緒にいる時は、色々忘れてエロに没頭できてるみたいでよかったです♡
お仕事そんな状況だと次いつになるかわかんないけど、また発散しに来てくださいね♡








全部気持ちいい

2020/4/18 19:17 / ひな
アゲハ、おなじみのあなた



全部が気持ちいいなんて素敵なお言葉をありがとう♡
前立腺でよがってるあなたも、せめにまわってる時のあなたも素敵でした♡
私もとても気持ちよかったです。


こんな状況なので次はいつになるかわかりませんが、またたくさん楽しみましょうね♡


今回もありがとうでした!!

2020/4/17 4:41 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今回リズと遊んでくれた
初めましてな変態ちゃん達
何度目ましてかの変態ちゃん達
楽しい時間をありがとうございました
 
 
こんな時期にも関わらず
遊んでくれて本当に感謝です
 
 
次回は5月12日からの出勤を
予定しております
(その間、都内には帰りません)
 
 
しっかり体調管理とコロナ対策して
ムラムラ溜めて来るから
リズと濃厚にお遊びして下さいな
 
 
ではではsee you again
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
ベリーノ406の変態ちゃん
 
ひたすら寸止め希望だった変態ちゃんでパウダーでソワソワしてから思いっきり追い詰めて、ひたすら寸止めしまくりで反応可愛くて何度も何度も意地悪発言しまくっちゃったねイく瞬間のアヘ顔は見事でしたまた寸止め地獄されにきてね
 
 
 
アスティ210の変態ちゃん
 
極限まで乳首弄りだけで焦らされたい変態ちゃんでエネマにも興味あったみたいだからエネマ入れて乳首吸引器して感度上げてずっとひたすら乳首いじったらまさかのメスイキしてからフィニッシュしたねまた色々やってみようね
 
 
 
ウィズ506の変態ちゃん
 
スイッチ入るとドMになる変態ちゃんで最初は色々と話してたからド変態化して面白かったよ手拘束して玉縛ったりビンタしたり前立腺したりでなかなか濃厚にお遊びして思いっきりフィニッシュできたねまた遊べるの楽しみにしてるよ
 
 
 
今回もありがとうございました
 
 
 
 

めんえきりょく✩.*˚

2020/4/16 20:21 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
お仕事終わりな変態ちゃんは
お疲れ様でしたん
 
 
寝る前に気持ちよくなって
スッキリしちゃおっか
 
 
最終日も残り数時間になりまんた
 
 
寂しくてムラムラしちゃう
 
 
リズがエッチなイタズラで
ガックガクのトロットロにしてあげる
 
 
今回の滞在中は免疫力が上がると聞いて
毎日納豆巻きを食べたよ
 
 
効果があったのかは謎だけど
リズはとても元気です
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んでもらったよ
 
 
最終日も3時までの受付です
 
 
変態ちゃんからのお誘いお待ちしてるよ
 
 
 
 
 
 
 
 

最終日の出勤の時間♪

2020/4/16 14:59 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
ついに最終日になってしまいまんた
 
 
日光浴ついでに自動販売機まで行って
手洗いうがいアルコール消毒したよ
 
 
最終日もバッチリ平熱で元気でーす
 
 
 
 
昨日寝る前に友達と長電話したからか
準備完了してから眠気に襲われてお昼寝したよ
 
 
今はスッキリしてるから
今日もエロプレイするだけなのです
 
 
そんなこんなで
 
 
最終日のエロタイム開始
 
 
今日はどんな変態ちゃんと
お遊びできるかワクワクしながら
お誘いお待ちしてるね
 
 
とことん気持ちよくしちゃうよ
 
 
 
 
 
 
 

もう最終日…✩.*˚

2020/4/16 11:15 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Good afternoon
 
 
あっという間に最終日になりまんた
 
 
遊んでくれる変態ちゃん達のおかげで
10日間が早く感じるよ
 
 
最終日って思ったら
ムラムラが止まらないのよ
 
 
今日も濃厚にエロプレイしたいなぁ
 
 
シャワー入って準備いたしますわよ
 
 
そんなこんなで
 
 
最終日も15時からの出勤です
 
 
性的な意味でもマッサージ的にも
とことん気持ちよくさせちゃうよ
 
 
お誘い待ってるね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

gif有 ありがとうでした!!

2020/4/16 3:22 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
最終日も15時から出勤するよ
 
 
気持ちよくなりたい変態ちゃん
お誘いお待ちしてるね
 
 
最終日もとことんお遊びできたらいいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ベリーノ702の変態ちゃん
 
ロングで呼んでくれたお疲れな変態ちゃんで整体とリンパ流してしっかり身体解したら楽になったみたいで感度も上がってたね乳首吸引器も試してビクビクしまくりでパイズリフィニッシュで今日はゆっくり寝てねまたお待ちしてるよ
 
 
 
ビジホの変態ちゃん
 
最近アレが元気無いって悩んでた変態ちゃん日記読んで選んでくれて、ストッキングと前立腺初体験したねしっかりギンギンになって足プルプルしながらエネマ入れて思いっきりフィニッシュできて安心でしたお仕事無理せず頑張ってね
 
 
 
ウィズ307の変態リピちゃん
 
久しぶりに会えて嬉しかったけど大変そうだったから心配になったよ解決できる事祈ってるね相変わらず甘えん坊なよがり方だから意地悪するの楽しくてついついイタズラしまくっちゃったけどで次は元気になった時に会えるといいなぁ
 
 
 
ベリーノ303の変態ちゃん
 
穏やかな変態ちゃんかと思いきや乱れっぷりがすごかったね首輪持参でチェーンで乳首のピアスと繋いで言葉攻めされながらディルドオナニーしながら足でイラマされながらのフィニッシュでスッキリしたみたいでよかったまた遊ぼうね
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

gif有 下乳問題✩.*˚

2020/4/15 20:47 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
お仕事終わりな変態ちゃんは
お疲れ様の時間かしら
 
 
寝る前ムラムラを解消するお遊び
しませんか
 
 
エッチなイタズラで
ガックガクのトロットロにしてあげる
 
 
話は変わって
 
 
まだこの時期は平気なのだけど
暑くなってくると下乳と谷間が汗ばむのだよ
 
 
お休みの日はベビーパウダー必須
 
 
サラサラなパウダーは
心地よかったりするのです
 
 
そんなこんなで
 
 
前半戦も楽しく遊んでもらったよ
 
 
3時までお誘いお待ちしてるから
スッキリしたい変態ちゃんは
リズと遊んでね
 
 
どうやって気持ちよくしちゃおっか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラスト2日間 出勤の時間♪

2020/4/15 14:59 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
残り2日間になりまんた
 
 
起きるのも遅かったから
のんびり準備しつつ引きこもってたよ
(換気はバッチリしました)
 
 
手洗いうがいアルコール消毒も完了して
今日もリズは平熱でしたわよ
(ちょい低めだけどw)
 
 
 
 
医療従事者の友達から
マスクしてる時の注意を教えてもらったよ
 
 
マスクをしてる時に
飲み物飲んだりタバコを吸ったりする時は
顎の所にずらすのでは無く
1度外してしまうのが正しいそうです
(その時マスクの内側には触れないでとの事)
 
 
顎の所にずらす人多いよね
 
 
リズとのお遊びは3密にならないし
コロナ対策もちゃんとしてるので
エッチなイタズラされちゃいませんか
 
 
そんなこんなで
 
 
9日目のエロタイム開始
 
 
お疲れ&ムラムラ変態ちゃん
色んな意味で気持ちよくスッキリさせちゃうよ
 
 
一緒にあーそーぼ