福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

なにこれーっっ!笑

2020/4/29 15:52 / ゆま



ベリーノの仲良し様♡

2020/4/29 2:48 / ゆま


5月5日から出勤しまーす✨

2020/4/28 22:47 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


待ってるの♡

2020/4/28 22:30 / ゆま


聞き上手なお兄様♡

2020/4/28 19:06 / ゆま


お久しぶりですっ♡

2020/4/28 15:53 / ゆま


休むだけだよ

2020/4/23 20:35 / ひな
なんか私の書き方が悪かったのか、、、辞めるの?って何人かの方に聞かれましたが、辞めませんよ!
ちょっとコロナ落ち着くまで休むだけです。
落ち着いたら、必ずまた出てきますよ♡

今日は休み前の最後の出勤。
2時までいますので、一緒に楽しみましょうね♡

今後の出勤についてのお知らせ

2020/4/19 23:38 / ひな
土曜日に少しお知らせした通り、火曜日と木曜日出勤したらしばらく出勤自粛させて頂きます。


この二ヶ月ほど体調管理には十分気を付けて、公共交通機関も使わず、外出も最小限にとどめて出勤続けて参りましたが、自分が注意するだけでは不十分な状況になってきていて、このままだと本職の方にも影響が出かねないと思いましたので、この決断に至りました。


本当は「明日から出勤しません」が正解だと思うのですが、予告してから休むねと貴方様と約束していたこともありまして、火曜日、木曜日の出勤をもちましての出勤自粛とさせて頂きます。


ひとまず5/6まで、状況によってはそれ以降もお休みさせて頂きます。

貴方様方が色々心配してくれますが、本職は緊急事態宣言出てから寧ろ忙しくなっていて生活は問題ないのでご安心を。
この状況で前前職の求人めちゃくちゃ出てるのでいざとなったらそっちに戻ろうかな(笑)

しばらくエロいことお預けになりそうなので、火曜日、木曜日思いっきり楽しみましょうね♡



あふれ出ちゃう○○

2020/4/19 23:07 / ひな
はじめましてのあなた
我慢しきれなくて、欲望漏れ出してる感じがよかったですよ♡
お耳であんなに感じてくれるなんて素敵な身体ですね♡
私もあなたに負けないぐらい(勝ってたかも?)気持ちよくなって、乱れて、あっという間なお時間でしたね。
また溜まってるもの出しに来てね♡


休む前にたっぷりと

2020/4/19 23:04 / ひな
おなじみあなた
土曜日はありがとうございました♡
お休みのお知らせしたら、元々長いお時間をさらにのばして頂きありがとうございました♡
おかげでマット、ベッド、たーっぷりできましたね。
次いつになるやらわかりませんが、お互い健康第一で、次会うときに思いっきり楽しめるようにしておきましょうね♡