福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ありがとう

2022/12/17 2:32 / 【AV女優】潮見 百合子


遅い時間まで沢山お誘い頂き
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

今日は色んなお兄様がいて感謝です♡

明日も14時から出勤です♡

皆様、お休みなさいませ(つㅁ•,,))゚゚゚

アスティのおにい様♡

2022/12/16 22:58 / 【完全性転換】えれな
アスティのおにい様♡


今日は遊んでくださって
ありがとうございました✨

お話し方も丁寧で素敵な紳士なおにいさん🎩💓

お仕事で疲れてたのに
逢いに来てくれてありがとう😭✨

前立腺マッサージも初めてなのに
気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです💗

次回はお話してたこともしてみようね〜♡

そしてお飲み物までご馳走さまでした☕️‪𓈒 𓂂𓏸

またお逢い出来るのを
楽しみにしてます\( ´ω` )/🍀

イキのお兄様

2022/12/16 20:09 / 【AV女優】潮見 百合子


お仕事帰りに遊びに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

オプションで前立腺マッサージもつけてくれて
ありがとう♡

沢山責められたいお兄様で百合子もご機嫌♪

初めてのアナルでいっぱい感じてくれて
嬉しかったよー\[♡_♡]/

無事、2回いけてほんとに良かったぁ♡

終わってからの歴史話には圧倒されましたよ
(*゜Q゜*)

また遊んでね♡

アスティのお兄様

2022/12/16 20:03 / 【AV女優】潮見 百合子


事前予約で会いに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

大好きなビールもご馳走様でした♡

責めてほしい可愛らしいお兄様で
じわりじわりと乳首舐めからしましたよ

濃厚フェラチオであっという間に昇天され
2回いけて良かったぁ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

終わってから福山の美味しいご飯屋さん
沢山教えてくれてありがとう♡

物知りなお兄様で感心しました(*゜Q゜*)

また遊んでね♡

mossのおにい様🍓

2022/12/16 18:02 / 【完全性転換】えれな
mossのおにい様♡


今日は遊んでくださって
ありがとうございました\( ´ω` )/✨

気さくな方でお話もとても面白くて
お時間があっという間に感じました😭.*・゚

一緒にお風呂に入ってまったりしてる時も
すごく心地よくて癒されたよ〜(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙)💓

そしていっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう🤭
おにいさんの感じてるお顔がえっちすぎました❤️
また亀頭責めさせてね♡

明日のお休み♡楽しんできてくださいね✨

またお逢い出来るのを
楽しみにしてます💕

おはよう

2022/12/16 13:02 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様、おはようございます٩(*´︶`*)۶

今日も14時から出勤です♡

スタートからご予約ありがとう(๑♡ᴗ♡๑)

お会い出来るの楽しみにしてます♡

26時まで宜しくお願い致しますʕ ◦`꒳´◦ʔ

初日♡

2022/12/16 12:17 / 【完全性転換】えれな

日記を開いてくださった皆様♡

こんにちは🌻

本日から元気いっぱいに出勤いたします🧸✨

1番初めに遊んでくださるおにい様は
どんな方かなぁってドキドキしてます( ˶˙˙˶)💓

えっちなお誘いおまちしております😊💕



ありがとう

2022/12/16 2:17 / 【AV女優】潮見 百合子


ラストのウィズのお兄様

遅い時間に遊びに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

オプションで聖水つけてくれてありがとう♡

Mっ気たっぷりで責めてて楽しかったです
(((*♡д♡*)))カッカワイイ

最後は69でお互い舐めあいっこしてて
無事いけて良かったぁ♡

今日はゆっくり休んでね
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


お礼

2022/12/16 0:43 / 【AV女優】潮見 百合子


レクレールのお兄様

お仕事帰りに遊びに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

どMなお兄様で百合子もルンルン🎶

乳首舐めから膝立ちになってにゅるにゅるローションで勢いよく身体にかけてくれてありがとう
(〃艸〃)( *´艸`)

勢いと量に驚いたけど爽快でした♡

また遊んでねBye-bye*'︶'*)ノ"マタネー




ベリーノのお兄様

お仕事帰りに遊びに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

キレイ!可愛い!エロい!って沢山褒めてくれて
嬉しかったよ♡

いきにくくてゴメンねって謝ってくれて
とんでもない!って思ったよ

途中からオナニーしてくれて2人で頑張ったね♡

終わってから大好きなお酒も飲ましてくれて
ありがとう(*´³`*) ㄘゅﻌﻌ

お仕事終わりに

2022/12/15 20:52 / 【AV女優】潮見 百合子


一息つきたいお兄様いらっしゃいませんか?
(〃ω〃)

今日の疲れは全部百合子がとっちゃいます♡

2時までラブコールお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎