福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

出勤の時間✩.*˚

2022/6/24 13:01 / 【元AV女優】リズ
 
♡Have a nice day ahead.♡
 
 
この写真が何を表しているか
わかった変態ちゃんとは
仲良くなれる気がするリズですが😂
 
 
今日も暑くて仕方ないから
お遊びしてくれる変態ちゃんは
しっかり水分とっててね♬︎
 
 
リズに身を委ねてくれたら
色んなえっちなイタズラして
快感漬けにしてあげる😈💕
 
 
どんな事されたいとか
恥ずかしがらずにさらけ出して
リズに教えてね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
💜そんなこんなで💜
 
 
3日目のエロタイム開始(*´︶`*)ノ
 
 
性欲モンスターなS嬢リズさんが
変態ちゃんをよがらせまくって
空っぽになるまで搾り尽すよ😋❤️
 
 
快適なお部屋のベッドの上で
頭の中真っ白になるくらい
気持ちよくなるお遊びしちゃお...♪*゚
 
 
Mな性癖もフェチもエロマゾ願望も
全部ぜーんぶ満たしてあげる💋
 
 
ヤラシイお誘い待ってるね‎✩.*˚
 
 
最初の変態ちゃん向かうよ✨

再掲!SM✩.*˚

2022/6/24 11:33 / 【元AV女優】リズ
 
 
リズさんの得意プレイ(初心者向け(?))を
紹介するシリーズ...♪*゚
 
 
第5弾は
❤️SM❤️
 
 
SMにも色んな種類があるんだけど
基本的にお店に要る以上は
M男が悦ぶ事をするのがS嬢だからね♡
 
 
リズさんが5lettersでできるのは
スカトロと医療プレイ以外のSMだよ✨
 
 
圧迫、呼吸管理系だと
 
 
🎵顔面騎乗
🎵おっぱい圧迫
🎵首しめ
🎵水責め


とかができるし
王道の痛みを伴うプレイになると…
 
 
🎵バラ鞭
🎵1本鞭
🎵スパンキングパドル
🎵低温ロウソク
🎵超低温ロウソク

 
を持ってきてるから
ちょっと興味はあるって変態ちゃんは
優しい所から始めてあげるから
足を踏み入れてみない?😈
 
 
実は軽い痛みが快感に変わったり
パウダー性感との組み合わせで
脳イキできちゃったりもするの😍
 
 
ちなみにリズはM格闘も得意だよん❤️
(ウェット&メッシーとか
フードクラッシュも好きよw)
 
 
言葉責めの種類も色々あるから
変態ちゃんの性癖とすり合わせて
興奮できる環境を作るからね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
初心者向けのソフトSMから
ここには書いてないガチハードSMまで
リズさんは対応できるから
どんな風にされたいか教えてね💋
 
 

再掲!緊縛、拘束✩.*˚

2022/6/24 11:15 / 【元AV女優】リズ
 
 
リズさんの得意プレイ(初心者向け)を
紹介するシリーズ...♪*゚
 
 
第4弾は
❤️緊縛、拘束プレイ❤️
 
 
身体の一部の動きとか
身動きを封じられるだけで
やられてる感増し増しだよ(o´艸`)
 
 
🎵アイマスク
🎵手枷、足枷、首輪
🎵綿ロープ
🎵ラップ拘束用ラップ
🎵猿轡


を持ってきてるから
どんな風に拘束されたいか選べるし
緊縛も綿ロープだから
跡が残る心配もないよ❤️
 
 
元いたSM店で
緊縛の方法も教えこまれてるし
緊縛ショーとかにも出てた訳だから
本来素人がしたらまじで危ない
縄での緊縛もお任せあれ😈✨
 
 
身動きが取れない状態で
一方的にS嬢リズさんに
あんな事やこんな事されるのも
好きな変態ちゃん多いもんね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
最初にヒアリングして
嫌な事と苦手な事はしないから
安心してね💓
 
 
やられてる感に興奮しちゃう
肉体を支配されたい変態ちゃんは
是非試してみて欲しいな💋
 
 

再掲!前立腺開発✩.*˚

2022/6/24 10:55 / 【元AV女優】リズ
 
 
リズさんの得意プレイ(初心者向け)を
紹介するシリーズ...♪*゚
 
 
第3弾は
❤️前立腺開発❤️
 
 
所謂、男のGスポットを
じっくりゆっくり開発していって
射精だけじゃない未知の絶頂を
味わえるプレイだよ(o´艸`)
 
 
🎵専用の硬めローション
🎵エネマグラ
🎵リズさんの指


で開発していくのだけれど
最初は違和感があるみたいだけど
だんだん快感に支配されてくの‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
身体が快感を受け入れると
 
 
🎵メスイキ
🎵ドライ
🎵トコロテン
🎵深イキ

って言う普段じゃ味わえない
絶頂を身体に刻み込まれるよ😈
 
 
女の子の気分を味わいたいなら
ペニバンメス堕ち
させてあげるからね(*╹▽╹*)
 
 
新たな快感の扉ひらいてみない?💋
 
 

再掲!パウダー性感✩.*˚

2022/6/24 10:42 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
リズさんの得意プレイ(初心者向け)を
再掲するシリーズ...♪*゚
 
 
第2弾は
❤️パウダー性感❤️
 
 
アイマスクしてとか
身体をほぐしてからが
圧倒的に効果が高いんだけど…
 
 
シャワーですぐ落ちるパウダーで
全身フェザータッチ🎵
 
 
普通に触れられるよりも
ゾクゾクして快感が増幅して
感度爆上がりなんだよ😍
 
 
肝心な所に触れる前から
喘いじゃう変態ちゃんも居るくらい❤️
 
 
その後にするプレイも
普段より気持ちよく感じるし
脳イキ調教にも使えるのだ(o´艸`)
 
 
快楽堕ちさせるには
もってこいなプレイって訳よ😈
 
 
囁く感じに言葉責めされながら
色んな体勢でされると
羞恥心とかも刺激されるね😊
 
 
快感に没頭したい変態ちゃんは
是非に試してみてね💋
 
 

再掲!亀頭責め✩.*˚

2022/6/24 9:47 / 【元AV女優】リズ
 
 
日記埋もれちゃったから
リズさんの得意プレイ(初心者向け)の
紹介を再掲する事にしたよ...♪*゚
 
 
第1弾は
❤️亀頭責め❤️
 
 
フィニッシュの後だと
くすぐったくなる人も多いけど
プレイ中だと気持ちいいよね😍
 
 
リズさんはねぇ…
 
🎵ストッキング
🎵タイツ
🎵ガーゼ
🎵軍手

を使ってしたりするよん😳
 
 
グッズ使われるのは…って
変態ちゃんには手での亀頭責めの
 
 
🎵吸盤手コキ
🎵ミミズ3匹
🎵亀頭磨き


がおすすめかな🤞✨
 
 
他の手技もあるし
合わせ技ももちろんするから
組み合わせ次第で
色々できちゃうねぇ(o´艸`)
 
 
亀頭責めされて敏感になると
フェラされたりするにも
感度上がってゾクゾクだよ😈
 
 
リズさんはちょっと意地悪だから
コックリングを着けて
射精管理しながら亀頭責めするから
気持ちいい時間も長いの(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
じっくり快感を楽しみたいって
変態ちゃんは是非に💋
 
 
Twitter @Liz_J_Liz
 
 
 
 
 

おはよー✩.*˚

2022/6/24 8:05 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good morning guys☀️
 
 
ガチめストレッチしたら
めちゃくちゃ爆睡できたから
朝からムラついてるリズさんです♬︎
 
 
夢でカラオケ行ってたからか
今すごいカラオケ行きたい気分😂
 
 
でもムラムラの方が強いから
早く変態ちゃんをよがり狂わせて
リズも興奮しちゃいたいな♥️
 
 
週末な今日はどんな変態ちゃんと
どんなエロ遊びができるか
楽しみでうずうずしちゃう(*´艸`)
 
 
Mな性癖もフェチも願望も
恥ずかしがらずにさらけ出して
ガックガクのトロットロになぁれ😈✨
 
 
ではではお風呂入って
準備してくるよ🛀
 
 
ヤラシいお誘い待ってるね💋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうでした✩.*˚

2022/6/23 23:02 / 【元AV女優】リズ
 
 
Thank you for inviting today💓
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました!!
 
 
嬉しい差し入れもご馳走様でした‎🎵
 
 
また13時から出勤するから
ムラムラしてるなら
リズにえっちなイタズラさせてね❤️
 
 
遊び足りなかったから
ガチめストレッチしてから寝るよーう!
 
 
じゃあ、おやすみね💋
 
 
 
 
♡個別のお礼です♡
 
 
WITH308の変態ちゃん☆
 
延長までしてくれたM性感大好きな変態ちゃん♬︎身体やばすぎて軽く整体したら整体もちゃんとされたくなって延長してくれたねwしっかり身体ほぐしてからエネマ入れて乳首吸引器にどハマりしてw尿道も気持ちよくなっちゃってから前立腺どころかフィストされてフィニッシュ☆また遊べたら嬉しいな♡
 
 
 
レクレール503の変態ちゃん☆
 
お悩みを抱えてて友達にリズを紹介されてロングで呼んでくれた変態ちゃん♬︎しっかりお話して頭の中真っ白にする事を決意しつつ全身しっかり整体してからプレイ!ラップ拘束とアイマスクして王道M性感から催眠プレイでメスイキ連発からの大量ぶっ飛び射精フィニッシュ☆また遊べたら嬉しいな♡
 
 
 
セーヌ301の変態ちゃん☆
 
ピュアでムキムキな可愛い変態ちゃん♬︎色んなお話しつつしたい事に向かって目標作れてるのは立派だったし、少しでも私の発言が参考になればいいな!プレイしたらMっ気しかなくて軽い隠語責めしながらのパイズリで暴発しそうになって乳首舐め手コキフィニッシュ☆また遊べたら嬉しいな♡
 
 
 
今日はありがとうございました꙳★*゚
 
 
 
 

ベロ長いのよ✩.*˚

2022/6/23 19:42 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good evening guys.💜
 
 
リズさんはこの業界に入って
お遊びしてもらった変態ちゃんに
舌長いねって言われて
自分の舌が長い事を知ったのwww
 
 
今日はのんびりDAYで
まだまだ性欲ありあまってるから
ムラムラな変態ちゃん遊ぼ❤️✨
 
 
とことん快感漬けにして
タマタマ空っぽになるまで
搾り尽くしてあげる(*´艸`)
 
 
リズさんにえっちなイタズラされて
何も考えられないくらいに
気持ち良くなっちゃってから
ゆっくりおやすみ~😈✨
(急に頭の中で無限列車編出てきたw)
 
 
今日も23時までの出勤だよん💋
 
 
 
 

ふへへ✩.*˚

2022/6/23 17:26 / 【元AV女優】リズ
 
 
Hi guysヽ(。・ω・。)ノ
 
 
ガチなM性感しちゃったから
アドレナリン出まくった
まだムラついてるリズさんです😈💜
 
 
変態ちゃんをよがらせてる時が
1番楽しくて興奮してるから
実質リズも変態だねwww
 
 
今ならすぐにご案内可能だから
同じくムラムラな変態ちゃん
濃厚なエロ遊びしよー❤️✨
 
 
遊んでくれる変態ちゃんの事は
もれなくリズさんが全力で
とことん快感漬けにするからねっ♬︎
 
 
リズさんに身を委ねて
身体が受け取る快感に素直になって
ガックガクのトロットロになろ💕✨
 
 
2週間前くらいに
特殊な小説をお借りしたから
その世界観にどっぷりになる前に
えっちなイタズラさせて欲しいな...♪*゚
 
 
何も考えられなくなるくらいに
快楽堕ちさせてあげる💋