福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

美女が見せるミニスカパンチラ

2022/11/26 18:51 / みく
ミニスカ履いた日は反応がいいなぁ


みくちゃんは写真だけじゃなくて、
こうやって直接生で会って話してみると伝わる奥深さがあるよね

これは会いに来た人の特権だよね

って言ってもらった言葉がずっと頭から離れません


お兄さんから誉められるのって
めちゃくちゃ嬉しいし頑張ろうって思えます❗

週末ですよ

2022/11/26 14:33 / みく
金曜日の始まりのお客様は会って早々お風呂でビンビンになってしまうお兄さんでした


いつもこんなに早く元気になっちゃうの?と聞くと

いつもはそんなんじゃない…だって


可愛い❤️


元気なオチ●ポを握りベッドに向かいます


じっくりペロペロ
からのフィニッシュ…


今日はこの後もお楽しみ

長めのお時間で呼んで頂いたので、
マッサージをさせてもらいました


よくあるエッチなオイルマッサージ、ではなく
しっかり健全なもみほぐしなのに
チラチラと刺激の強い光景✨

普通のマッサージ屋さんでは見られない景色

またまた元気になってしまった?お兄さんなのでした❤️


体験してみたい人~~~‼️
ちょっと長めのお時間でご予約お待ちしてます🔥

受付開始

2022/11/25 14:33 / みく
今日も受付開始しました❗


わりと枠に余裕ありますので、
ぜひぜひ誘い出してね❤️



夜は冷えるなぁ

2022/11/25 0:44 / みく
みんな何してるの~?



私はお誘い待ちだよっ❤️

ありがとうでした✩.*˚

2022/11/24 23:54 / 【元AV女優】リズ
 
 
Thank you for inviting 💕
 
 
2022年の福山でのえろ納め終了❣️
 
 
今年リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました!!
 
 
嬉しい差し入れもご馳走様でした‎🎵
 
 
またひょっこり出勤したら
リズと濃厚なお遊びしてね(*´︶`*)ノ
 
 
ではでは良いお年を💋
 
 
 
 
♡個別のお礼です♡
 
 
WITH503の変態リピちゃん✩.*˚
 
初日ぶりにまた会えて大量のお土産にお年玉まで本当に嬉しかったよありがとう♬︎まずはしっかり整体してストレッチして色んなお話しながらストレッチ教室しつつゆっくりお風呂に入りながら年納めだから許された乳パフパフタイムwおっぱい堪能したみたいでよかった!また遊ぼうね♡良いお年を!
 
 
 
アスティ213の変態ちゃん☆
 
ロングに変更してくれた責められた事無いから呼んでくれたマゾデビューを果たしちゃった変態ちゃん♬︎まず整体したら楽になって感動してたねwアイマスクして初心者向けM性感で前立腺開発されて喘ぎまくりでよがりまくりでガックガクになって思いっきりフィニッシュ☆また遊べたら嬉しいな♡
 
 
 
セーヌ210の変態ちゃん☆
 
色々と興味あったみたいで呼んでくれたノリ良すぎな優しい変態ちゃん♬︎整体したら悶絶しまくってたけど楽になったみたいでよかったよwプレイでは全身敏感だしストッキングしたらやばくなってたし待って連発していっぱいイタズラされて時間ちょうどにフィニッシュ☆また遊べたら嬉しいな♡
 
 
 
今年もありがとうございました꙳★*゚
 
 
 
 

今スグ

2022/11/24 20:18 / みく
いける子❤️



 今なら
待ち時間ゼロで飛んでいけます❤️



このチャンスをお見逃しなくっ

Great time to you guys ✩.*˚

2022/11/24 20:10 / 【元AV女優】リズ
 
 
Go to the bed to play with me♥️
 
 
年内最後の出勤最終日も
残り数時間だけになったよ!!
 
 
仕事おわり、寝る前に
ムラムラしちゃってるなら
リズさんと濃厚なお遊びしちゃお🥰
 
 
まだまだ元気なS嬢リズさんに
あんな事とかこんな事されちゃって
ガックガクのトロットロになってね😈
 
 
リズさんのえろプレイは
一人一人に合わせて違うから
オーダーメイドなプレイなんだよ👍
 
 
いっぱいえっちなイタズラされて
全身を快感で支配されてみて😳💕
 
 
非現実なお遊びで普段は隠してる
責められ願望とか満たしちゃおうね✌️
 
 
どんなお遊びしよっか💋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最終日の性欲モンスター✩.*˚

2022/11/24 18:03 / 【元AV女優】リズ
 
 
Hello guys...♪*゚
 
 
今日が最終日なリズさんは
例の日が間近な事も相まって
性欲が増し増しになってるの♥️
 
 
変態ちゃんをよがらせて
リズも興奮しまくりたいから
えろ遊びでとことん襲わせてね(*´艸`)
 
 
遊んでくれる変態ちゃんは
全力でえっちなイタズラして
ガックガクのトロットロにするよ🥰✨
 
 
どんな風にされたいか
どんなプレイに興味あるか
リズに恥ずかしがらずに教えてね♬︎
 
 
最初に色々と要望聞くし
嫌な事、苦手な事はしないから
安心してリズさんに身を委ねてOKだよ👍
 
 
何も考えられないくらいに
全身に快感を叩き込むからね💕
 
 
快感に溺れちゃお💋
 
 
 
 
 
 
 
 

出まくっちゃう✩.*˚

2022/11/24 15:23 / 【元AV女優】リズ
 
 
Hi guys(*´︶`*)ノ
 
 
変態ちゃんとお遊びしてるから
出勤期間のリズさんは
毎日アドレナリン出まくってるの💕
 
 
リズさんはアドレナリンと
ムラムラが比例して増すみたいで
襲いたい欲が大変な事になっちゃう♬︎
 
 
今日も今日とてアドレナリンで
リズさんはムラムラしまくってるから
まだまだえっちなイタズラしまくるよ😈♥️
 
 
リズさん最終日だから
今のムラムラ使い果たしたいし
とことん快感漬けにしちゃうからね(*´艸`)
 
 
いっぱい気持ち良くさせるから
変態ちゃんは快感に身を委ねて
ガックガクのトロットロになぁれ✌️✨
 
 
あんな事とかこんな事されて
頭の中真っ白になるくらいに
思いっきりよがり狂っちゃお🥰
 
 
お互いの性欲ぶつけ合って
濃厚でエロエロな時間にしようね💋
 
 

今日からお仕事のみなさん

2022/11/24 14:12 / みく
も、そうでない方も
今日もお疲れ様です😆🎵🎵


週の途中に祝日あるとまた3日頑張ればお休みだーって思えてがんばれるタイプ😆👍️❤️


私はみなさんのお陰で久しぶりの福山ライフ楽しめておりますっ


私もみなさんに幸せあげたいので、
気になってる方はぜひ予約してみてくださいね✨