福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

mossのおにい様♡

2022/12/19 19:17 / 【完全性転換】えれな

mossのおにい様♡


今日は遊んでくださって
ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙)💗

優しい紳士なおにいさん♡

笑ったお顔からも感じる
お人柄の良さが素敵で魅力的でした✨

いっぱい色んなお話聞かせていただいて
楽しいお時間ありがとうございます♥️

そして差し入れとお飲み物も
ご馳走さまでした🙇🏼‍♀️✨

またお誘いしていただけたら
嬉しいです\( ´ω` )/💕

お礼💌

2022/12/19 16:44 / みさき
♡ビーノ201のおにいさま♡


広島に来てはじめてあったおにいさま♡
やさしいおにいさまでよかったぁ⋆⸜🧡⸝‍⋆


ケーキ食べながらお話も沢山できたし、、
色々なこと教えて貰って勉強になりました📚✍🏻

乳首舐めた時の反応が良くて、
いっぱいぺろぺろしちゃったぁ( *¯ ꒳¯*)💕


またタイミングあったら行くね!って言って貰えて
嬉しかったです‪‪❤︎‬

みさきとまた会ってくださいね♡


みさき



iPhoneから送信

ベリーノのお兄様

2022/12/19 15:35 / 【AV女優】潮見 百合子


事前予約で会いに来てくれて
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

出張中にありがとうね♡

プレイでは色んな事してずっと動いてたね

最後は乳首弄りとにゅるにゅるローションで
思いっきりいけて良かったぁ(*´艸`)

お仕事忙しそうだけど乗り越えられますよーに♡

出勤しました♡

2022/12/19 15:01 / みさき
みさきやっと出勤です💕

おにいさまが既にお誘いしてくれてて
本当に嬉しいんです、、🥺🥺

まだ空き枠あるので、、
埋めて貰えたら嬉しいです✨️


でも雪も降ってきましたね((⛄))

くるとき滑らないように……ˆˆ;
気をつけて会いに来てね♡

お誘いお待ちしてます❣️


みさき



iPhoneから送信

おはよう

2022/12/19 13:58 / 【AV女優】潮見 百合子


皆様、おはようございます٩(*´︶`*)۶

昨夜はサッカーの優勝見届けて寝たので
ぐっすり寝れて目覚めスッキリ!

スタートからご予約ありがとうございます♡

お会い出来るの楽しみにしています(ㆆᴗㆆ)♡

24時まで宜しくお願い致します♡

出勤♡

2022/12/19 13:05 / 【完全性転換】えれな
おはようございます( ˶˙˙˶)

本日も元気いっぱいに出勤いたしました♡

お時間のご都合が合うおにいさん♡
えっちなお誘いお待ちしてます🍓.*

楽しいお時間過ごしましょ〜✨


報告です‪‪❤︎‬

2022/12/19 12:12 / みさき
おにいさまに報告です( ᐛ )ゞ

みさき先程広島に到着しました👏👏👏


おにいさまたちに会える時間が
もうすぐ!!って思うとはやくあいたくて
たまらない、、🥲🥲

ちなみに唐突ではありますが、、、




みさきのチャームポイントは目です👀👀

良く綺麗な目って褒めて貰えるの( *¯ ꒳¯*)💕


チャームポイントの目も、おっぱいも、
おしりも全部見に来てくださいな😊♡

また出勤したら日記あげますね🍀*゜



みさき


iPhoneから送信

ありがとう

2022/12/19 1:40 / 【AV女優】潮見 百合子


ラストまで沢山お誘いくださり
誠にありがとうございました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

写真はラストのお兄様に頂いたお酒達です♡

サッカー観ながら頂けて嬉しかったよ(*≧∀≦*)

今から残りのサッカー観て寝ます

皆様、また明日
お休みなさいませ(つㅁ•,,))゚゚゚

退勤しました♡

2022/12/19 0:00 / 【完全性転換】えれな

退勤いたしました✨

本日遊んでくださったおにい様方♡
ありがとうございました😊💗

また明日も13時から出勤しますので
お誘いおまちしてます\( ´ω` )/💓

今日は少し早めにねて
起きたらランチ行こうと思ってます🤭

ではでは
おやすみなさい☾·̩͙⋆

セーヌのお兄様

2022/12/18 18:36 / 【AV女優】潮見 百合子


扉を開けると全裸でお出迎えしてくれて
ありがとう(///з///)♡

AVの作品も観ててくれて嬉しかったよ♡

差し入れのミルクティーもありがとうねꈍ .̮ ꈍ

お部屋入ってからずっと興奮しっぱなしだったね

ペタペタペタペタ触ってきちゃって(〃ω〃)

濃厚フェラチオで気持ちよくいけて良かったぁ♡

帰ってゆっくり過ごしてね*'︶'*)ノ"マタネー