福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆなさんの写メ日記一覧ページ

おきたあ🥰

2021/11/16 13:36 / ゆな

おはよう〜!おきてお店にむかっています🥰🥰

今日もお兄さんたちあいたいなあ💖




たくさんえちえちしようね???
お誘いおまちしています💖



ゆな🐰

出勤🐶

2021/11/15 15:36 / ゆな
出勤したよ〜(U ・ˑ̫・ U)💖
昨日もバタバタだったから今日もたくさんのお兄さんに会えるといいなあ〜あいたいよお



たくさんいちゃいちゃえっちしようね🥰🥰
3:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしています💖
ゆな🐶

おはよう🥰

2021/11/15 10:36 / ゆな

ゆなちゃんおきたよ〜おはよう🐰💖


昨日ははじめてのお兄さんと2度目ましてのお兄さんありがとうございます💭
忙しくてありがたい限りだったよ〜うれしい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💖



本日も15時から出勤するのでお誘いお待ちしています💖



ゆな🐰

出勤しました♡

2021/11/14 16:16 / ゆな

出勤しました(U ・ˑ̫・ U)💖
本日もお兄さん方よろしくお願いしますっ!!



最近またお胸がおおきくなったのかブラのサイズがあっていないのです、、どうして、、😭😭新しく下着を新調しようと思うのだけどお兄さんたちはTバックとかすきなのかなあ〜????



どんな下着が好きか教えてくださいっ💖



ゆな🐰

出勤します🥰

2021/11/14 12:49 / ゆな

お久しぶりですゆなです🥰🥰
本日からまた出勤させていただきますっ💖



久しぶりに出勤するのでわくわくしてるの〜!お兄さんたちにあえるかな🥰🥰


さむくなってきたのでぬくぬくいちゃいちゃしようね💖



お誘いお待ちしています💖



ゆな🐰

直近の出勤予定

2021/11/14 12:46 / ゆな
直近1週間の出勤予定です。

11/14(日) 16:00 - 4:00
11/15(月) 15:00 - 3:00
11/16(火) 15:00 - 3:00
11/17(水) 15:00 - 3:00
11/18(木) 15:00 - 3:00
11/19(金) 15:00 - 3:00
11/20(土) -

遊びに来てね♪

あとふつか💖

2021/10/23 18:06 / ゆな
おはようございます💖
昨日も来てくれたお兄さんたちありがとうございました(U ・ˑ̫・ U)💖
また指名するねっていわれると次はもっとがんばろっておもえるっ


今日と明日しか出勤しないので会えたらいいなあとおもってるよ❣️
ゆな🐰

えちえち💖

2021/10/22 18:56 / ゆな

お兄さんたちいかがお過ごしですか??
えっちなことしてもしたりないのでたくさんえっちなことお兄さんたちとしたいな(U ・ˑ̫・ U)💖



3:00までいるのでまってるよ❣️❣️


ゆな🐰🐰

ありがとう🐰🐰

2021/10/22 15:06 / ゆな
お兄さんにおしり褒められる〜〜撮ってもらっちゃった(U ・ˑ̫・ U)💖
moss190分で来てくれたお兄さん会うの3回目でうれしかった〜お仕事おわりなのに本当にありがとう!たのしかったなあ!💖
今日も15:00〜3:00まででおまちしてます🐰

ゆな🐰🐰

出勤してます💖

2021/10/21 19:56 / ゆな

お兄さんに写真撮ってもらったんだ〜写真自分でとるの下手だからうれしいなあ(U ・ˑ̫・ U)💖


3:00まで出勤しているのでいっしょにいちゃいちゃしましょうね🐰🐰


まってます💖