福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆなさんの写メ日記一覧ページ

おはよう💖

2021/10/21 13:36 / ゆな
おはよう〜昨日はご予約いただいたお兄さん方ありがとうございました(U ・ˑ̫・ U)💖

130ふんご予約のお兄さんともっと仲良くなりたかったな〜とかおもったりしちゃったねっ
遅い時間なのにありがとう💖
わたしもたくさんきもちよくなっちゃった🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️


たくさんえっちなことしようね🏩💖
ゆな🐰

出勤してます💖

2021/10/20 20:16 / ゆな

出勤しているよ〜早速一番乗りのお兄さんロングで予約ありがとうございました(U ・ˑ̫・ U)💖

えちえちしちゃってお部屋であつい〜〜ってなってるときがいちばんいいよねっ
わたしも気持ちよかったなあ〜💭💭




えちえちな気持ちなのでたくさんいちゃいちゃしようねっ??💖


4:00までなのでおまちしてます🐰


ゆな🐰🐰

直近の出勤予定

2021/10/20 19:56 / ゆな
直近1週間の出勤予定です。

10/20(水) 16:00 - 4:00
10/21(木) 15:00 - 3:00
10/22(金) 15:00 - 3:00
10/23(土) 15:00 - 3:00
10/24(日) 15:00 - 3:00
10/25(月) -
10/26(火) -

遊びに来てね♪

お久しぶり🐰🐰

2021/10/20 15:46 / ゆな

お久しぶりですゆなです(U ・ˑ̫・ U)💖

今日からまた出勤させていただくのでお兄さん方よろしくおねがいします🏩💖




だんだんさむくなってきたのでくっついていちゃいちゃしたいね〜させてくれるお兄さんいるかな??



週の半ばつらいけどきょうはゆなとたくさんえっちしてわすれちゃおうね!!わたしもたくさんがんばるよ🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️


16:00〜おまちしてます💖



ゆな🐰🐰

えちえち🏩💖

2021/9/24 8:06 / ゆな

昨日も出勤ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ💖
すぐに寝てしまってしまって日記書けなかったので朝書いてます、、笑



出勤も残り少ないので会いにきてくれたらうれしいなあ〜😭😭
いっぱいいろんなプレイしようね?、?💖



12:00〜2:00までなのでお誘いお待ちしてます🏩


ゆな

出勤ちう!💖

2021/9/23 19:36 / ゆな

本日もご指名くれたお兄さんたちありがとうᕱ⑅ᕱ💖
もらった差し入れは少しずつ食べてますありがとうっ!!

今日はえちえちが足りてない〜〜!!
本日も2:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしています🏩💖


ゆな

いつかめ!!🐤

2021/9/23 9:46 / ゆな

おはようございますᕱ⑅ᕱ💖
本日も出勤しますよ〜!!

昨日はロングのお兄さんたちが多くてうれしい限りだった〜〜はやく仲良くなれるからうれしいんだ〜!



またいくねっていってくれたお兄さんいつ会えるかなってわくわくしています🏩💖
はやくあいにきてねっ?????



お誘いおまちしています💖



ゆな

ありがとう💖

2021/9/23 3:26 / ゆな

出勤本日もありがとうございました🥺💖
2日前くらいにきてくれたお兄さん本指でまた来てくれてうれしい気持ちになった〜ありがとう!!💖

一緒に乾杯したの〜!!

たのしかったなあᕱ⑅ᕱ




明日も12:00から出勤するのでお誘いお待ちきています🏩💖


ゆな

直近の出勤予定

2021/9/22 12:26 / ゆな
直近1週間の出勤予定です。

09/22(水) 12:00 - 2:00
09/23(木) 12:00 - 2:00
09/24(金) 12:00 - 2:00
09/25(土) 12:00 - 14:00
09/26(日) 12:00 - 2:00
09/27(月) 12:00 - 2:00
09/28(火) -

遊びに来てね♪

しゅっきん!

2021/9/22 11:46 / ゆな

おはようございます🥺💖
これから出勤するよ〜!


朝ウーバーイーツをしたんだけど15分くらいで届いて感動した、、、自炊もしなきゃと思った今日でした、、笑



さて!12:00〜出勤するのでお誘いお待ちしています🏩💖