福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

こんばんわぁっ(^^)

2020/3/21 21:59 / ゆま


こんばんわです(*゚▽゚)ノ

先程のアゲハのお兄様
ありがとうございました♡
また写メ日記書かせてもらいますっ(*^▽^)/

今待機中なの♡
お時間あるお兄様
お誘いお待ちしてますねっ(≧▽≦)

残りの時間も宜しくですっ♡

ゆま♡

レクレールのお兄様。

2020/3/21 17:44 / ゆま


レクレールのお兄様
100分ありがとうございました♡♡

明るいお兄様でした(≧▽≦)
笑顔が素敵で癒されました♡♡
やっぱり笑うことっていいねっ(^^)

お風呂でも楽しかったぁ(*゚▽゚)ノ
ぬくぬくできたけど
結構熱かったねっ。笑
入った瞬間びっくり。笑

お休みみたいだから
ゆっくりして気をつけて
帰って下さいねっっ♡
今日はありがとう\(^^)/

ゆま♡

こんにちわですっ♡

2020/3/21 13:51 / ゆま

こんにちわ(*^▽^)/★

今日も出勤だから
準備してるんだけど、
映画に見入ってしまって
全然進まなくて
やっと完成した♡♡
ギリギリだから焦ったよー。笑

今日も
優しいお兄様に
会えるの楽しみにしてますっ♡

ゆま♡

退勤ちまちた♡

2020/3/21 3:11 / ゆま


向かいまぁす♡

2020/3/20 22:17 / ゆま


こんばんわ(≧▽≦)

今からご予約頂いてる
お兄様の元へ向かいますっっ♡

優しいお兄様だったらいいなぁ♡
ワクワクして向かいますっ\(^^)/

まっててね♡

ゆま♡

ベリーノのお兄様。

2020/3/20 18:59 / ゆま

ベリーノのお兄様
130分ありがとうございました♡♡

優しいお兄様でした(≧▽≦)
お兄様の身につけてる物が
可愛くて、ついつい
本物のお札かと思ったよっ。笑
違ってびっくりした!!!笑

楽しいお話いっぱいできたぁ(^^)
若い時あるあるだよねっ。笑

飲み物も頂いちゃって( > < )♡
今日はありがとう♡
気をつけて帰って下さいねっ\(^^)/

ゆま♡

ゆまだよんっ♡

2020/3/20 13:49 / ゆま


おわりっぴ♡

2020/3/20 2:48 / ゆま


お仕事終わりましたぁっ♡

今日もいーっぱいのお兄様に
お誘い頂いて嬉しかったですっ(*^▽^)/

ご飯食べてゆっくり
お風呂でも入ろうっと(*゚▽゚)ノ
マッサージもしなくちゃっっ♡

また明日写メ日記更新しますね♡
見てくれたら喜びますっっ(///ω///)

ゆま♡

ベリーノのお兄様。

2020/3/19 22:04 / ゆま


ベリーノのお兄様
お誘いありがとうございました♡♡♡

私を待って下さってたなんて。。(///ω///)♡
会えましたねっ(⌒▽⌒)
嬉しい思って。。( > < )

ベットでイチャイチャ
楽しかったぁ〜(*^▽^)/
お兄様の好きな所見つけちゃった。笑

飲み物可愛いサイズで
丁度よかったの♡ありがとう♡

今日はありがとう♡
無事帰れたかな?(๑•﹏•)
また会えたら楽しいお話しょうねっ♡

ゆま♡