福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

こんにちわっ(^^)

2020/3/26 13:49 / ゆま


こんにちわぁ(⌒▽⌒)

天気予報みてたら、今日の夜から
雨みたいやねっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ほんまに雨やだぁぁぁ( > < )
ずっと晴れててほしいのに(・ω・三・ω・)
足元には気をつけて下さいねっ(≧▽≦)

さーて、準備出来たから
今日もよろしくねんっ\(^^)/
優しいお兄様に会えますように♡

ゆま♡

今日もありがとう♡

2020/3/26 3:42 / ゆま


ビジホのお兄様。

2020/3/25 23:29 / ゆま


こんばんは(*゚▽゚)ノ
先程のビジホのお兄様
100分ありがとうございました♡♡

おっとりしたお兄様で
癒されました(///ω///)♡笑

コロナ落ち着いたら
ゆまも旅行いきたーい!なった♡
美味しいもの食べたいな〜(*^▽^)/
美味しそうなご飯の話聞いたから
お腹空いちゃったもんっ♡笑

ベットでぬるぬる楽しかったね♡♡♡

今日はありがとう♡
明日気をつけて帰って下さいねっ♡

ゆま♡

アゲハのお兄様。

2020/3/25 19:19 / ゆま


アゲハのお兄様
指名ありがとうございました♡♡♡

部屋入った瞬間から優しくて、
飲み物も頂いちゃって。。(///ω///)
ありがとう♡♡♡

めっちゃ話やすくて
楽しい話いっぱいしちゃった♡♡
なかなか止めれないですな( > < )笑
お兄様の記録を更新したいのだけど
何日かかっても難しそうです。笑

今日はありがとう♡♡
バタバタしちゃってごめんね。。( > < )

遠いの聞いてたけど
無事帰れたかな?(^^)
また会えたら嬉しいなぁっっ(⌒▽⌒)

ゆま♡

今日からまた♡

2020/3/25 13:51 / ゆま


こんにちわ\(^^)/

2日間お休み頂いてました( > < )♡
今日からまた出勤
なので、お時間あるお兄様方
お誘いお待ちしてます♡

準備もうすぐしたらおわる〜♡
あと髪の毛だけっっ\(^^)/

また写メ日記書きますっ♡

ゆま(≧▽≦)

お仕事終わりっぴ。

2020/3/23 2:38 / ゆま


お仕事おわりましたぁ(≧▽≦)

今日もいっぱいのお兄様に
指名頂き嬉しかったな〜♡♡♡
楽しかったの♡ありがとう♡

明日23日はお休みを頂いてるので
ゆっくりしょうかなって思います♡
次の出勤は24日からなので
またお誘いお待ちしておりますっ(^^)

また更新しますね♡
お休みなさいです\(^^)/

ゆま♡

ありがとう♡

2020/3/22 21:46 / ゆま


先程のウィズのお兄様
100分ありがとうっ♡♡♡

まったりした時間が
過ごせたし、共通する
話題で盛り上がったねっっ\(^^)/
ゆま帰って時間ある時に
見てみるっっ!興味津々。笑

ベットでも楽しかったぁ♡♡

今日はありがとうね(^^)
癒されたならよかったぁっ♡
明日からまたお仕事頑張って
下さいっっ♡

ゆま♡

ウィズのお兄様。

2020/3/22 17:14 / ゆま


出勤1番のウィズのお兄様
100分ありがとうございました♡♡♡

話聞いてるだけで面白そうだったし
ゆまもゲームやってみよかな\(^^)/
センスあるかないかは
わかんないけど。。笑、

色々話せて楽しかったぁ♡♡

今日はありがとう♡
遠いから気をつけて帰ってねんっ♡

ゆま♡

今日も♡

2020/3/22 13:49 / ゆま


こんにちわ(^^)

お昼間ら暖かいから気持ちいい〜♡
朝夜は冷えちゃうけどっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
お兄様方
体調管理には気をつけてねっ(≧▽≦)

今日も出勤だから
もうすぐしたら準備おわるぅ♡♡

はやく起きる割に
ゆっくり準備するから
ギリギリなっちゃう\(^^)/笑

今日もよろしくね♡

ゆま♡

今日もありがとう\(^^)/

2020/3/22 2:23 / ゆま


お仕事おわりましたぁ(*゚▽゚)ノ

今日もゆまと遊んで下さった
お兄様方ありがとうございました♡♡
今日も楽しい時間をありがとう♡!

さてさて、ご飯食べて
ゆっくりお風呂入りまぁすっ♡

また出勤時に
写メ日記更新しますねっ(*^▽^)/
おやすみなさいです♡

ゆま♡