福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆまさんの写メ日記一覧ページ

自宅の仲良し様。

2021/12/30 19:16 / ゆま

昨日の自宅の仲良し様
130分ありがとうございました♡♡
昨日も楽しい話いーっぱいできて
すぐに時間たっちゃったなぁ(^-^)
あっという間でびっくりしちゃう(^^)
飲み物も美味しそうな食べ物も
おすそ分けしてもらって
嬉しかったぁ〜♡
いつもありがとう♡
今年も沢山ゆまと遊んで
くれてありがとう(^^)
ほんまに嬉しい1年になったよ(^^)
気をつけて実家に帰ってね(・∀・)
また来年会えるの楽しみにしてます♡♡
ゆま♡

久しぶりの出勤〜。

2021/12/28 17:26 / ゆま

こんばんは(^^)
久しぶりの出勤です〜(^-^)
今日から暫く出勤なので
お時間あるお兄様方
お誘いお待ちしてますっ♡♡
最近すごく寒いから
体調にはお気をつけ下さいっ♡
また更新します(*゚▽゚)ノ
ゆま♡

ブリーノの仲良し様。

2021/10/27 16:56 / ゆま

昨日のベリーノの仲良し様
190分のロングコース
ありがとうございました♡♡

前回ぶりでまた会えて
嬉しかったですっ(^^)
扉開けてビックリしちゃった(^-^)

話しやすくて、沢山話できて
楽しかった〜(^O^)

軽くなったみたいなので
よかったです(^-^)眠たい中
昨日はありがとう♡
今日お休みみたいだから
ゆっくり体休めて下さいっ(^^)

また会えるの楽しみに
してますっ♡

ゆま♡

ウィズの仲良し様。

2021/10/26 1:26 / ゆま


ウィズの仲良し様
出勤1番の
お誘いありがとうございました〜♡

前回ぶりでしたね(^^♪
元気そうでなによりでした♡♡

明るい方で楽しかったんよね(^-^)
こっちまで元気貰えたよっ♡

くれぐれも・・・ストッ・・・
バレないようにねっ(^-^)笑笑
また次も楽しいことしょう♡

昨日はありがとう♡
また会えるの楽しみにしてます(^^)
明日からまたお仕事
頑張ってね〜♡

ゆま♡

マーレの仲良し様。

2021/10/25 16:06 / ゆま

こんにちは〜(^^)
昨日のマーレの仲良し様
100分お誘いありがとう
ございました(^-^)♡

前回土曜日にお誘い頂いて
忙しいから今回は難しいのかな〜
思ってたら、日曜日に会えるて
嬉しかった〜♡

共通する話が
いくつかあって
話がいつも弾んで楽しいのよね〜(^^)

沢山ある中で
一致するという奇跡が起きたのは
ほんまにびっくりした(⌒▽⌒)

昨日は本当にありがとう♡
また会えるの楽しみにしてます♡

ゆま♡

自宅の仲良し様。

2021/10/24 17:06 / ゆま

昨日の自宅の仲良し様
130分いつもありがとう♡♡♡

たーくさんいろんな
楽しいお話できて
一瞬でいつも終わりの
時間きちゃう。。笑

色んなことに詳しいから
毎回知らないこと知れるのも
楽しくてね(^^)♡♡

私の好きな飲み物も
ありがとう(^▽^)o
あれも喜んでもらえて
私が嬉しい気持ちになりました♡
ありがとう(^^)

疲れてるのに
お誘いありがとう(⌒▽⌒)
また会えるの楽しみにしてます♡
休みゆっくり休んでくださいね♡

ゆま♡

こんにちは〜。

2021/10/23 16:06 / ゆま


こんにちは(^^♪
昨日はお誘い頂いたお兄様
ありがとうございました♡♡♡

優しいお兄様ばっかりだったので
嬉しかったです(^^)

今日も16時から出勤なので
よろしくです♡

ゆま♡

しばらくお休みです(^^)

2021/8/17 3:10 / ゆま

こんばんは〜(^^)

沢山の仲良し様、初めまして様
お誘い頂きありがとうございました♡♡

充実した日が過ごせました♡
優しいお兄様ばっかりなので
ゆまは嬉しかったな〜(^^♪

しばらくお休み頂いて
また来月中旬以降
にでも出勤できたらなぁと
思ってますっっ(^-^)
まだ未定ですが、またサイト
見てくださいっっ♡

また更新しますね〜(^^♪

ゆま。

自宅の仲良し様。

2021/8/14 2:48 / ゆま

自宅の仲良し様
130分ありがとうですっっ♡

前回ぶりでしたねっ\(^^)/
いつも楽しい話沢山できて
面白かった〜♡

歴史にしても色んな事に
知識が豊富で凄いなぁ思って
いつも話聞いてます(^^)めっちゃ
勉強になってまた1つ賢くなったよ♡笑

私の好きな飲み物2つも
買って下さってて
嬉しかったです〜♡♡いつも
お気遣いありがとうございます(^-^)

今日もラスト枠ありがとう(⌒▽⌒)
また次も楽しみにしてますね♡

今日も本当にありがとう♡
ゆっくり休んで下さいねっ(^^♪

ゆま♡

今日も出勤でーす(^^)

2021/8/12 16:56 / ゆま



こんにちは♡
昨日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました(^^♪

今日も17時から1時までの
出勤なのでよろしくですっっ♡
雨だから足元には
ご注意くださいませ(^O^)♡♡

早く準備してしまわなくちゃっ(^^
また更新しますっ♡

ゆま♡